スポンサーサイト

--.--.--

さようなら....

2010.09.28
週末小江戸フリージャム終わった直後から雨。
それがずっと降り続いて今日も雨!

あれっ???
秋ってこんなに寒かったっけ????(--;)

ってつい思ってしまいますよね~。


ご存知の方も一部おられると思うんですが......

実はわたし.....

Fleur-De-Lis Meeting1日目に.....




携帯を......





ポ ッ ト ン 便 所  に 落 と し た ~ !( TДT)





で。
一番凹んだのが、ひろぽんが一番最初に作ってくれた手作りのストラップ(涙)
あれを無くした事↓↓

次に。
電話帳のバックアップを取っていなかったので、一切連絡先が不明凹

PCに一部友人や家族のメアドなど残ってたんですが....
電話番号が分からぬ( TДT)


普段電話は掛けないんですが、困ってます('A`)ハァー

ので、零の携帯の連絡先を知ってる友人のみなさま!
メアドは分かってるけど電話番号が分かりませぬ!!!
良かったらメールしてくださいm(_ _)m

名前・電話番号・住所もあると嬉しいっス!




携帯は落としてすぐに回線停止!
拾い上げてもどうなの......????
と思い、諦めました。


Fleur-De-Lisで準備した仮設トイレだったら業者さんにお願いするとこなんだけど。
落としたのは会場に元々設置してあった、ポットン便所の方凹

あれってぶっちゃけどうなんだろ???


携帯救出
  ↓
でも●●●まみれ
 ↓↓↓
防水じゃないけどデータは無事☆
 ↑↑↑
でも●●●まみれ


救い出す勇気もありませんでした(´;ω;`)
防水携帯なら、無事拾い上げて洗えばOK!みたいな???
どうなんでしょ......??(--;)

どっちにせよ、救出しても.........うんk(ry







ヽ(`Д´)ノウワァァァン







とりあえず、



USIMカード再発行(手数料¥1,995)
 ↓
ひろぽんの〓SoftBank本体を借りて使用
 ↓
ひろぽんはおニューの〓SoftBankに機種変
 ↓
iPhone予約
 ↓
iPhone引き渡し
 ↓
バックアップしてなかったので地道に手打ちでアドレス入力←イマココ



な感じなのです。
誰か同じような経験した方いますかー????( TДT)

て事で福岡に居た時の友人のみなさーん、連絡お待ちしてます......orz




使いやすくて良かったんだけどなー落とした携帯。
でもま、とりあえず、さようならぁ~~~~!!!!!( TДT)ノシ ごめんよぉ~!




って事で昨日からiPhoneユーザーに。

しかし、アレですね。
iPhone持ってる友人、周りに結構いましたが。
実際触った事はなくて(^^;)

iPhone前面 iPhone裏面 iPhone側面

説明書も無いに等しいiPhone4!
とりあえず入力方法すら最初分からず苦戦しちゃいましたが。

持ってる友人に聞くと
「慣れ!」
との事だったので、とりあえず色々と触ってみて慣れたいと思います(苦笑)




P.S.
右カラムんとこに、友人がやってる「ビンテージヘルメット専門店」の紹介を追加しました!
ヘルメット購入をご検討の方!
1度見てみてください♪
アメリカンバイカーにはタマらない商品ばかりっす(*´∀`)b
割引コード伝えると割り引いてくれますよ~♪

TOP

Comment


あらら~、ご愁傷様です。

僕も携帯をトイレに落としたことありますよ!
その時は和式の水洗トイレでして
自分が用をたす前に一度流したんですね。
その瞬間に胸ポケットに入れてた携帯を落として
激流の中で携帯が踊っていました(爆)
急いで拾い上げて水で洗って、携帯ショップに直行しましたが
結局はアウトでした!

あ、でもね‥茶色のウォレットは●●●の上に落としたことあります!
茶色だから「ま、いっか♪」ってことで今も使ってます(爆)
これで“運”もつくだろう☆ってことで( ̄ー ̄)b

hideさま

和式で用を足す前に流す???
習慣ですか?(^m^)
溜まった水の部分で携帯が踊ってる場面が目に浮かびましたww

> あ、でもね‥茶色のウォレットは●●●の上に落としたことあります!

そっか!
茶色い携帯にしときゃ良かったのか(違)!!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

