スポンサーサイト

--.--.--

Fleur-De-Lis Meeting 2010~2日目

2010.09.24
いよいよラスト、フラダリミーティング2日目。
朝は7時前にハーレー会長に起こされ起床。

軽く化粧をして外へ。

良かった、今日もいい天気だ!

各地のミーティングに出店で参加してますが、
7時ともなると帰路に着く方が多い。

フラダリミーティングは....3連休のせいか、近い方が多いのか、
7時を過ぎてもみなさんゆったりした朝を過ごされていました!

ハーレー会長の散歩をしつつ、会場内をゆっくりウロつく。
くろさんが写真を撮ってくれていましたので。
KURO's Photo Diaries
↑こちらもご覧ください☆

ハーレー会長の何とも言えない表情がかわいいです。
くろさんとこのクロさんもかわいすぎる!!!!

本当にワンコ連れの方が多かったMTGでした!


2日目の日曜日、基本的に集合写真→解散な流れですので、この日会場入りした方は無料!
という事もあり、朝からバイクが来る・来る!!!!


受付担当のスタッフさんにカウント・記念パッチ販売をお願いして、集合写真の呼びかけをしました。


20100919_090030_.jpg

帰って行かれる方もいたのですが、多くの方が集合写真に参加してくださいました!
これはみなさん集まってる様子(・∀・)b


集合写真撮影はひろぽんの担当。
土手の上から呼びかけて、みんな笑顔で!!!

IMG_3078.jpg

ひろぽんは、上から撮ってて気持ちよかっただろうと思います!
呼びかけに応えて集まってくれたバイカー。


私たちの準備不足で色々とご迷惑おかけしたかもしれません。
不便な思いもさせてしまったと思います。

出店していただいたみなさん、スタッフ引き受けてくださった仲間たちに
本当にたくさん、たくさん助けられて、無事終了の時刻を迎える事ができました!!!!


ミーティング開催にあたり、各地のミーティングに出店しながら、呼びかけを行い、
宣伝を行い、ある時はステージで呼びかけてもらい、ある時は入場者全員にフライヤーを配ってもらい。
有名なハーレー雑誌に掲載していただいたり、ショップにフライヤー貼っていただいたり。


本当にたくさんの方に助けられて成功のうちに終了したフラダリミーティング。
早くも「来年も」の声をいただいております!

今回出てきた、不足していた部分をきちんと改善し、来年開催目指していきたいと思います!



本当にありがとうございましたっ!


ではでは、最後は、笑顔で帰って行かれた皆さんの写真で締めくくりたいと思います。

IMG_3084.jpg IMG_3095.jpg

IMG_3096.jpg IMG_3097.jpg

IMG_3100.jpg IMG_3105.jpg

IMG_3111.jpg IMG_3116.jpg

IMG_3119.jpg IMG_3131.jpg

IMG_3134.jpg IMG_3136.jpg




そしてそして!!!
Special Thanx!!

IMG_3150.jpg

TOP

Comment


す、すげーーーっ!!

これはよくバイキチやらVIBESなんかで見かける
集合写真じゃないですかぁ!?(’0’;)
結構な人数集まりましたね~w
 
 
もうこれからは毎年回を重ねて、
ぜひ秋の恒例行事になるよう頑張って下さい!!


ところで、エロチョコバナナ大会の動画はないんですか??

LIVEさま

そですよ~あの、ミーティング風景の集合写真と一緒です♪
かなりの人数来ていただいて、ほんと、感謝感謝です!

エロバナナ大会の動画は撮ってないっすよ。
だって零も強制参加だったんだも~ん(´・ω・)

凄いですねー!

これだけのMTG企画してやっちゃうなんて、、。
大変だったでしょうけど充実感もひとしおだったのでは??

これからも頑張って盛り上げて下さいね!

お疲れ様でした。m(__)m

Ozappyさま

ありがとございますー(*´∀`)
最後は本当に感動しましたよ!!!

Ozaさんたち、なかなかMTGとなると難しいとは思いますが、
10月には、平日バイカーのためのMTG、D-meetingがありますよん♪

お疲れ様でしたぁ~!
すごい賑わいと、たくさんの仲間に囲まれて
大成功だったみたいですね☆

某Jさんからお誘いを受けていたんですが
都合が合わなかったので行けませんでしたm(_ _)m

hideさま

ありがとうございます!
上々人さんもお仕事の関係で日帰り参戦でしたが、嬉しかったっす☆
来年も開催しますっ!!

なので、今から予定空けといてくださいねぇ~。
来年もシルバーウィークの3連休にやりまっせ♪

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

