
--.--.--

Fleur-De-Lis Meeting 2010~1日目

2010.09.23
前夜祭で色々盛り上がり、5時~6時の朝焼けを写真に収めたりしてて。
さすがに今日の本番、寝てないとヤバいっしょ!

て事で軽~く1時間ほど仮眠。

で。
高速お手&「エンッ」
っていうアンパンマンのチーズみたいなハーレーの声に起こされる(--;)

20100918_080546_.jpg

8時、スタッフさんと事前ミーティング。
軽く打ち合わせをし、1日目の成功を祈る。
スタッフさんはひろぽんと零含めて23人なのですが、
初日の朝から参加できるのはここに写ってる人たちくらいの人数.....!
しかもスタッフ初体験な方がほとんど(^^;)

ま、ひろぽんと零もミーティングを主催するなんて初めてですしね!
手探りでもなんとかなるでしょ!って事で気合十分♪


結果、経験者の、ざきさん・ゆうじさん・K.O.L.MCのまさとさん、EASYの創さん&翔ちゃんに
かなりな負担増となってしまいましたが、超~助けられました。


ここから、各自持ち場に散らばって、10時ゲートオープンまでマッタリ.....


も微妙にできなかったかも(^^;)


早い人は既に到着してたので、流れでスタートしたフラダリミーティング!!!
零は最初、受付を......
と思ってたのですが、スタッフ引き受けてくれたレディース陣、
EASYの翔ちゃん、あゆちゃん、Azureちゃんの3人がテキパキと仕事をしてくれまして(^^;)

あたしはハーレー会長とともに入場してくる方々のお出迎えに徹しました。



20100918_103451_.jpg

出店のみなさんは夜中~明け方にかけて多くの方がセッティング。
10時頃、KAME工房のカメ仙人さんがなんとバイクでお越しくださいました!

カメ仙人さんの作る、真鍮製の作品たち、全国のバイカーに大人気なのです☆



受付から会場メインの場所まではかなりな距離があるフラダリミーティング会場。
零は受付と出店サイトを行ったり来たり(^^;;)

20100918_112534_.jpg

駐輪スペースにはバイク・トライクがずらりと並んでいました!
土手の上から写真を撮れば良かった!orz



受付では、どんどんと気温が高くなる中、チェアーの下でうとうとしてる姫が!

20100918_114157_.jpg

暑い中、くーちゃんもがんばってくれました☆




何故だか、写真を撮る暇がないくらい、1人でバタバタしちゃってまして(;´∀`)

入場に気づかなかったのですが、日帰り組で帰られる中に.....

20100918_115633_.jpg

昔からのブログ友達の上々人さん発見!!!!

知ってる顔がこうして来てくれる、って本当に感動です!!!!



会場には、ディーラーでHarley DavidsonBOSSHOSSが来てくれて車両展示をしており。
BOSSHOSSの方たちもたくさんキャンプしに来てくれました!

20100918_120019_.jpg

20100918_120027_.jpg

20100918_120031_.jpg

BOSSHOSS軍団の入場シーンはとても目立って迫力満点!



IMG_3017.jpg

出店ブース前にこんなに人だかりを作るほど、BOSSHOSSは大注目でした。

IMG_3028.jpg

IMG_3031.jpg

IMG_3027.jpg

ご来場ありがとうございましたっ!


IMG_3019.jpg

車両展示をしてくれたBOSSHOSSにて。
そりゃーこれが中古ですが320万ですもん、安いですよね!(^^;)



IMG_3021.jpg

出店ご協力いただいたみなさん。
左から、愛知の三河屋将軍さま、宇都宮のHaUSシルバージュエリーの遠西さん、同じくシルバーのGunちゃん。


IMG_3022.jpg

Moke's Cafeのユカちゃん。
桃千代の頭なでなで♪ 嬉しそうな顔してますね!


IMG_3025.jpg

QUEENのホリさんご家族で出店ご協力いただきました!
みなさんにラーメンなどお店のメニュー大好評!


20100918_142615_.jpg

秘密基地のいくちゃん(左)とうりゅーさん(右)と一緒に。





IMG_3030.jpg

スタッフ引き受けてくれた、左から
天竜さん・King Of Liberty M.C.のまさとさん・romiさん。




20100918_152336_.jpg

mixiで知り合って一緒に走ったこともある、koyukiさん。
超カッケー女性ですよ!

前のkoyuki号もイカしてましたが。
今回さらにパワーアップしたkoyukiスペシャル号でご来場♪

20100918_140130_.jpg

デコがキラッキラ!



20100918_151041_.jpg

偽スタッフのみやむーさん。
抱っこしてるのは、出店していただいた「うぃるどぅライダー」の藤井さんとこのブルたん。
普段零が呼んでも絶対来ないのに.....
今回のフラダリミーティングではなぜかハイテンションだったと嬉しそうに奥様が話してました!
ブルたんも楽しんでくれたのかな(*´∀`)



20100918_153017_.jpg

昔やってた、mixiとは別のSNSで知り合った仲間たちも来てくれました!




IMG_3037.jpg

みなさんテントを広げ、思い思いにくつろいでます。


IMG_3040.jpg

WILD SPIRIT FAMILYのKENさんもテント立て中。
今回大所帯でご来場いただきました。本当にありがとございました!!






会場内と受付を行ったり来たりバタバタしていると、あっという間に時間が流れて。
17時から会場内中心でイベントスタートの時間となりました。

20100918_170913_.jpg

今回イベントスタート時間がちょっと早かったのですが。
それでもたくさんの人が会場に来てくれて。
みなさんテントから出てきて集まってくれました!

夕方16時過ぎの時点での人数で一旦カウントを区切ると、350人を少し超えたところ。

という事で、人数分相応のシルバーを景品に賭けたゲームの始まりです!!


まずは力自慢による腕相撲大会
女性参加者は残念ながらいませんで、男臭いゲームとなりました!

20100918_171229_.jpg

1から会場全員でカウントを開始し、徐々に脱落していく中.....
90回手前で最後の1人が決定!!!

なんとこの方、
まだまだ余裕~~(´・ω・)v
て感じで。
100回までカウントした時点で終了といたしました♪


続いて。

20100918_172052_.jpg

一斉にカメラを構える来場者のみなさん。

理由はただ1つ。




次のゲームがアレだからです。






チョコバナナ大会~!
別名エロバナナ舐め???(^m^)

20100918_172426_.jpg

実はこれ、周りから言われて零も参加しましたが.....

チョコ苦手なんですけど~('A`)

て事で1秒で脱落しました(笑)




その後、ビンゴゲーム&じゃんけん大会が開催されまして。

IMG_3060.jpg

みなさん必死にカードとにらめっこ。

IMG_3061.jpg

一人M.C.のラブラブカップル♪


20100918_173909_.jpg

IMG_3063.jpg

IMG_3065.jpg

景品は、Fleur-De-Lisのオリジナルシルバー他、
各出店者からご協力いただいた協賛品☆
当選されたみなさん、おめでとうございました!




夜、暗くなり、Fleur-De-Lisも一旦店をちょろっとだけオープン。

20100918_175534_.jpg

多くの方にFleur-De-Lisを手に取っていただけました!!


人手不足なため、少しだけでクローズしたら、夜遅い時間に
「シルバー買いたい!」って多くの方に言っていただき、再度お店を開けた.....そうですw

零は受付やってたので、ひろぽんが1人でてんてこまいだったようで(^^;)

本当にありがとうございました!




結局初日、朝から食事を何も食べずに夜を迎えたひろぽんと零。
受付を22時過ぎにクローズし、会場へ行って、それぞれこの日初の食事にありつけました。。

零はMoke's Cafeでキーマカレー。

20100918_184129_.jpg

Moke'sのメニューは何を食べてもはずれナシ!!!
会場が寒くなってきていたので、熱いカレーが体に沁みました☆

隣に座ってた、レンコン農家の通称レンコンマン(Onokkoさん命名w)に
レンコンの話をずーーーっと聞かされつつ、急いで食事終了。

ひろぽんはQUEENのホリさんとこでラーメンを食べてたようです。



やっとゆっくりできた夜のひととき。
普段のMTGと違い、参加者の方と全然お話しする暇がなかったのですが。
それでも、零の姿を見つけて声をかけてくれ、

 「フラダリミーティング、会場もいいし雰囲気も好きです!」
 「楽しいです!来年もぜひ!」

と、開催者には涙もののお言葉をちょうだいいたしまして!!!!!


ほっぐまんさんとこでお酒を飲んでるひろぽんと合流し椅子に座った途端に!!!

眠気が.....

前日寝てなかったのでね~(--;)





こうして、夜は全く写真を撮らずに終わってしまいました凹
さすがにちょっと寝た方がいいよ、って声をかけてもらいまして、お言葉に甘えて撃沈。
スタッフさんで起きててくれた方もいたので、すぐにオチました。。。。。。



2日目に続くぅ!




※今回写真のご協力を頼んだら、快くOKをもらいまして。
 Twitterでいつもワイワイやってるくろさんの写真日記にたくさんの写真アップしていただいてます。
 そちらも是非!

 KURO's Photo Diaries

TOP

Comment


BOSSHOS すげ~迫力w トライクも、カウルも最近はあるんですね~ただ、すげ~~w

ろー@FLTRさま

迫力スゴかったですよ!
音もHarleyとは違いますし、かなり目立ってました♪

ども~
休みが午前中しか取れなかった上々人です

でも、写真撮ってくださいましてありがとうございます。

本当はキャンプしたかったんですが仕事が・・・

来年はキャンプしますんでよろしくです^^v


お疲れ様でした!!!
盛り上がった様子で、ブログだけでも楽しめました☆
しかしBOSSHOSSのド迫力にはやられちゃいますねぇ~!!!!!あの入場シーンは、石原軍団にも勝りますね!!!w
エロエロバナナ大会には参戦できず残念です(嘘)w
本当にお疲れさまでした!!!
寒いのと疲れで、体調悪化しないように気をつけてくださいね!

上々人さま

お仕事ある中、遊びに来てくださって本当にありがとうございましたぁ♪
マジで嬉しかったです!!!!!

いやーキャンプすべし!ですよっ(・∀・)b
来年こそは是非ぜひ♪

たくさんの方に来ていただいてマジ感謝ですっ!
イベントを主催するってこんなに大変だとは思いませんでしたが。
得るものがたくさんありました!!!!

ママバイカーさま

お疲れっすぅ~(*´∀`)ノ

もし今後機会があればぜひご家族で☆
小さいお子さん連れの方も多かったですし!
1日キャンプして、次の日は宇都宮市内観光なぞいかがでしょうか?(`・ω・´)b

やっぱ、バイクが一堂に会すって最高ですよ!
本当なら自分もバイクで遊びに参加したいミーティングだなぁって思っちゃいましたが。
沢山の方のご協力あってここまでたどり着き、無事に終わることができましたぁ!!

> お疲れ様でした!!!
> 盛り上がった様子で、ブログだけでも楽しめました☆
> しかしBOSSHOSSのド迫力にはやられちゃいますねぇ~!!!!!あの入場シーンは、石原軍団にも勝りますね!!!w
> エロエロバナナ大会には参戦できず残念です(嘘)w
> 本当にお疲れさまでした!!!
> 寒いのと疲れで、体調悪化しないように気をつけてくださいね!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

