スポンサーサイト

--.--.--

Fleur-De-Lis Meeting大成功!

2010.09.20
18~19日、ひろぽん&零&スタッフさん主催で
Fleur-De-Lis Meeting2010
を開催いたしました!

まずこのミーティング、きっかけは5月G.W.のWILD SPIRIT MEETING=ワイスピ。
ワイスピに参加して、あまりの気持ちよさに、
「いつかミーティング主催したいなぁ」
とつぶやいた所からのスタート。

Fleur-De-Lisシルバーショップとして各地出店で色んな方と知り合い。
アツいバイカーと知り合い、時には一緒に走って。
そんな仲間たちが、ひろぽんが主催でやるならスタッフやるよ!
と言っていただき.....

会場はココだ!
スタッフはお願いしよう!
これも必要だよね?

と、色々とゆっくり?バタバタ?しながら準備をしてとうとう迎えたこの週末。


気づけばバタバタ忙しくしてたら2日間終わった、という感じでした。



準備はしていたものの、何分初めての事で全く分からない事だらけ。
人もどれだけ来るか予想すらつかず、どこまで準備していいか不明。

そんな主催としての苦労・悩みもこういう経験をしないと分かりませんよね。


金曜から日曜まで、フルで動いて、声を出して手を振って。


最後、笑顔で帰っていくバイカーを見送ってる時間が一番幸せでした!!



初のミーティング主催で、課題も多く残りましたが、多くの方に

 「来年も絶対に来ます!」
 「すごく楽しいミーティングでした!」

と言っていただき、感動しました!!!


来場していただいた皆さんはもちろんですが、スタッフとして動いてくれたみなさん!
ひろぽんと零以外の21人のメンバー!

この皆さんがいなければ、全く成り立たなかったです、本当に。


準備不足・資材不足でスタッフのみなさんには本当にキツい2日間の重労働を課してしまいました。


予測していた人数より多くの方にご来場いただき、どれだけありがとう、を言っても伝えきれません!
今までミーティングは出店者としての参加だったため、主催側に回って初の事、
とても勉強になった週末でした。



まずは、来場してくださったみなさん、そして出店してくださったみなさん、
そして、スタッフ協力してくださったみなさんに
ありがとう!




そして、このような場を作ってくれたひろぽんにも感謝です。
ありがとう!




終わって帰宅した夕方18時から、体は疲れて横になりたい!だったのですが、
なんだか頭がまだアドレナリン出まくり状態で結局一睡もしないまま、
日曜から月曜に日付が変わった午前3時、家を出発してふたたびミーティング会場へ。

最後の後片付けをして帰宅しました。


落ちるように眠り、今朝は9時前には起床!
そして最後の最後、会場のゴミの片づけを終えて、Fleur-De-Lis Meeting 2010は幕を閉じました。


詳細なレポは後日、写真とともに書こうと思います。



ありがとうございました!!!!

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

