
--.--.--

16th 2009 BREEZY BIKER'S MEETING出店決定!

2009.04.21
Fleur-De-Lisショップの出店のお知らせです!!

4月25日(土)~26日(日)、ウッディパル余呉赤子山スキー場にて開催される
BREEZY BIKER'S MEETING
に出店します。
前回のDRAGON WAVE 2000 FINAL出店がショップにとっての初出店でした。

前回はWebサイト、バイキチ.comSNSにて宣伝していました。
お陰さまで多くの方にご来店いただきまして!!!!!

零自身も初のMTG参加を楽しく過ごすことができました♪


BREEZYは、滋賀県伊香郡余呉町で今週末開催されます。
公式サイトは今の時点で無いようですが、GET BIKEのサイトによると、およそ3,000人来場予定!

新たな出会い、今までに知り合ったショップさんとの再会、仲間との再会が楽しみです。





が!!!!!!



1つだけ心配が.....お天気凹凹凹


。・゚・(ノД`)・゚・。




どうやら今週末はあまりいい予報ではない感じ。
雨だと来場者も減るし~....
どうにかweekday中に風で雨雲を吹き飛ばして欲しい!
んで、週末は晴れて欲しいです!!!!!!



もしこのブログを見ていて、近いから行ってみようかな~って方は是非!
Fleur-De-Lisのショップテントにお立ち寄り下さい♪

正直なところ、商品を買っていただく云々ではないんです!
私とひろ兄も、仕事、というより、MTGを楽しみたい!との思いで参加していますので♪



多くの方とお会いできるのを楽しみにしてお待ちしています~♪

TOP

Comment

相変わらず



エンジョイしてる感じが伝わって
読んでて楽しいですね~(^^)!!


ショップも順調に起動に乗ってるみたいで
何よりですね♪


そーそー、自分も週末、
遠出を計画してたんですけど
お天気が最悪みたいで…(T_T)

こればっかりはどーにもなりませんよね~…

◆よっちさま
エンジョイしてますよ~♪
ありがとうございます!

しかしこのいい季節に!
週末に限って雨だなんて!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
よっちさんもお出かけ予定なんですね~。

どうにかして雲を吹き飛ばしたいですね~~~!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

