
--.--.--

Fleur-De-Lis Meeting 2010まであと4日!

2010.09.14
いよいよ今週末開催の
まで残り4日となりました!

「ミーティングいつか主催でやりたいなぁ」
って話をしてたのが、今年5月G.W.開催のWILD SPIRIT MEETINGでの事。

それからひろぽんが仲間に後押しされ、あれよあれよと決まり.....
これまで各地のMTGで告知したり、雑誌に掲載していただいたり、
フライヤーをディーラーやバイク用品店に貼っていただいたり。

色んな方面で色んな方にご協力いただいてきました。

今週はバイト先のシフト入り時間が大幅人件費カットのため、
火曜3時間のみなので(^^;)

Fleur-De-Lis Meetingの準備に精を出せる!というワケで。
買い物などは済ませ、色々とできる事をやってる段階です。

出店はバイク用品店からファッション、飲食までありますが、
ディーラーも、Harley DavidsonBOSSHOSSが車両出店で来てくれます!


ファーストのミーティングなので、どれだけの人が来場するのか見当がつかず。
色々と悩みもあるのですが。

関東地方で東北道を下って来場される方に1つ注意点が!

会場の最寄I.C.は「宇都宮上三川I.C.」なのですが。
このI.C.、東北道から分かれた北関東道にありまして。

「北関東道」に分かれるJCT.が2か所あるんです!


JCT1.jpg

こちらの地図を見ていただければ分かるのですが。
東北道下りで来る方、最初に出てくる「北関東道」の文字があるのは
佐野サービスエリアを通過した直後の
岩舟ジャンクションです!

が!

こ こ で は あ り ま せ ん !


地図上、赤い丸を付けてるとこ、
佐野サービスエリアを通過し、さらに進んで「栃木I.C.」を通過した直後の
栃木都賀ジャンクション
北関東道に入ってくださいね!

表示としては、「水戸方面」となってます。
小さい文字で「上三川」ってのも書いてあります。


この点だけ注意してお越しください!

会場最寄I.C.を通過すると、二手に分かれてるのですが、左の
「宇都宮」方面へ降りてってくださいね!

そこからは、看板で誘導をするので、簡単に現地に到着できます!

宇都宮上三川I.C.からは約10分。
曲がる交差点は2か所だけです(・∀・)b



当日、ひろぽんは主催なのであれこれウロウロと会場内でやってると思いますが、
私は受付担当ですので、入り口でお会いできると思います!

是非声をかけてください!!


Fleur-De-Lisオリジナルシルバーを賭けたゲームの開始は17:00です!


キャンプを予定している方、現地は芝生なため、中へバイクの乗り入れは禁止になっています。
直火禁止、BBQされる方は各自道具をご用意ください。
飲食店の出店もあるので、テント&寝袋のみでも楽しめるミーティングです♪


沢山の方の来場をお待ちしております~!

ご不明な点は、お問い合わせください☆

TOP

Comment

お久しぶりです!
ブログ変わったのですね! 前のブログで更新が滞るようになってからご無沙汰しておりましたが、三十路さんのブログでここを見つけてお邪魔しました。びっくりしたのですが、どうやら 私の近くにいらっしゃるようですね! 遥か南からこちらへ流れて来られたのにはどんなドラマがあったのかお伺いしたい気もしますが、とりあえず今回はお久しぶりですのご挨拶にて失礼致します。m(_ _)m

としちゃんさま

あちらは一旦更新停止、といたしました!
ご無沙汰しております!

生活が変わりましたので心機一転ブログも変えてみたんです(^m^)
そんなドラマチックでもありませんよ~。
今はご覧のとおり、Fleur-De-Lisというシルバーブランドを2人で立ち上げて
色々と模索しつつやってるとこです。

こちらのブログではバイカーイベントがそろそろメインな日記になっておりますが
また遊びに来てください!

> ブログ変わったのですね! 前のブログで更新が滞るようになってからご無沙汰しておりましたが、三十路さんのブログでここを見つけてお邪魔しました。びっくりしたのですが、どうやら 私の近くにいらっしゃるようですね! 遥か南からこちらへ流れて来られたのにはどんなドラマがあったのかお伺いしたい気もしますが、とりあえず今回はお久しぶりですのご挨拶にて失礼致します。m(_ _)m

ちぃーっす!
零さん、頑張ってますねー!!もう少しですね、ラストスパート?!!
ママバイカー一家は名古屋へ遠征しちゃいますが、応援しています!いつも顔出せなくてツライところですが(;;)

ママバイカーさま

ちっちちーす(*´∀`)ゞ

もう本当に残日数が....ないです!
当日は全員で楽しめるイベントになるようがんばりまぁす!
ありがとございまーす☆

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

