
--.--.--

第4回 Bond of Blue Camp Meeting行ってきました!

2010.09.13
11~12日の土日、静岡県菊川市で開催された
第4回 Bond of Blue Camp Meeting
に行ってきました!

その様子のレポ、写真たっぷりでどぞー♪

Bond of Blue、略してボンブル。
宇都宮から静岡の菊川市まではNAVITIME予測で5時間!!!

ハーレー会長を連れ、11:30に高速道路に乗り、一路静岡を目指します。

20100911_113358_.jpg

ハーレーのアツい視線。
車内でバランスが取れなさそうな所にお座りしておとなしくしています。

理由は.....









20100911_113407_.jpg

ひろぽんが食べているパンが欲しいから!!!

当然もらえませんでしたけどね(^m^)




首都高で事故渋滞が6kmほどありましたが、そこまでタイムロスせずに東名高速へ。

東名で途中、右ルートと左ルートって分かれてる道があるのですが。

20100911_141914_.jpg

じゅ、12km渋滞?!(--;)

Twitterで写真アップしつつ情報ゲット。
先日の台風により冠水?してその為に下り右ルート閉鎖中とフォロワーさんが教えてくれました。

マジかよ~~~~( TДT)


ま、嘆いても仕方ないので、このまま進みます。

横の右ルートを見ると、先導車に続いて上りの車が走ってきました。
この為に右ルート閉鎖してたのですね~。
なんだか変な感じです。



静岡に入ってからが長い。
菊川市はほぼ愛知県よりなのです。

気持のよい海沿いを走る高速。
私は海を見ると最近テンションがあがります!




が!







20100911_152652_.jpg

この方は長い旅路にかなり眠そうな表情。
服を着せてもらったのに、まだ着かないの~?と思ってるハズ。
(ハーレーの中で、服を着る=お出かけ、なワケで)



渋滞があったものの、NAVITIMEってスゴいと毎回思うのが、
渋滞などがあってタイムロスしても、大体到着予想時間通りに現地入りできるのだ!
今回もちょうど5時間弱くらいで現地に到着できました!



受付を済ませ、今回車での参加ですので、一旦荷物を降ろして駐車場へ。
17時だというのにまだ微妙に暑い会場は綺麗なキャンプ場でした。


私たちは寝るためのテントと寝袋のみ持参でしたが、
それもそのはず!

今回のこのボンブルミーティングは無料の炊き出し付なのです!!!
し か も!

お酒もソフトドリンクも飲み放題!


これなら飲み物・食べ物の心配・準備は不要ですよね!(*´∀`)v



会場で会えると分かっていたWILD SPIRITのタープにお世話になる事になりまして。

20100911_165717_.jpg

さっそくお邪魔しました!
左奥から、
 ・摩惡(まあく)さん
 ・WILD SPIRITのプレジ KENさん
 ・ひろぽん
そして右手が
 ・かっちゃん
です。

零はこのタープに椅子を広げてさぁ、座ろう!
とした瞬間に、右腕数か所を蚊に刺される(><)

虫よけスプレー全く効果なし、なスタートでした(苦笑)!



キャンプサイトはこんな感じ。

20100911_165731_.jpg 20100911_165733_.jpg
20100911_165929_.jpg 20100911_171403_.jpg

mixi上でいつも仲良くさせていただいてるバイカーが多く来場してました!



20100911_171653_.jpg

中心の水場には、主催・スタッフによる炊き出し場ができており、
こうしてお手製のテーブルとイスでくつろげるようになっています。





20100911_171751_.jpg

バイク専用の駐輪場にはズラリ勢揃いのアメリカン!
やっぱりハーレーが多いですが、国産アメリカンも多数♪



WILD SPIRITのメンバーと記念撮影。

20100911_175255_.jpg 20100911_175327_.jpg

ひろぽんはKENさんと。
零はかっちゃんと。

かっちゃんとは、九州にいた頃から某SNSで知り合いでしたので。
年は違えど同じDS乗りって事もあるし、色々と話も弾みます!



ちょっとブレちゃってますが。

20100911_183615_.jpg

暗くなってきてこの雰囲気!
いつも出店でミーティング参加してる私たちには久々の感覚♪

やっぱプライベートでミーティング参加が一番いいですね!
1人ひとりとじっくり話せるし!





お腹が空いたので、せっかくですし、炊き出しをいただこう!って事で炊き出し場へ。

20100911_184656_.jpg

飲み物いっぱい!

20100911_184731_.jpg

焼きそばや軟骨焼き・サイコロステーキなどボリューム満点なメニュー。

20100911_184739_.jpg

そしてカレーライス!!!!


お昼がパンをちょろっと食べただけのひろぽんと零は、
焼きそばもカレーもたっぷりといただきました☆(・∀・)v


20100911_185659_.jpg

焼きそばをがっつくひろぽん(笑)





静岡の革職人、くろねこさんがレザー教室をされてまして。

20100911_185205_.jpg

レザーブレスや革製のてるてる坊主をみなさんに教えて配ってました!
てるてる坊主は大人気の為、私たちが到着する前に終了~(><)
欲しかったなぁ~凹



さてさて、ステージ前に人が集まる、時刻は19:00!!!

20100911_190216_.jpg

イベント・ライブ・全体ミーティングのスタートです!



今回はセクシーダンスがあるらすぃ(*´∀`)おおおー!





セクシーなねぇちゃんはどこだー?!












20100911_190314_.jpg

Σ(ノ ゚д゚)ノ <エッ?!

















20100911_190336_.jpg

(|| ゚Д゚)<エエエエエェェェェー!!!!!


右端の足の細い方、最初暗がりで女性かと思ったのですが。
最初にセクシーダンス披露してくれたのは、なんと全員男性でした!!!!!!!



ビックリしたわ~('A`)







20100911_190627_.jpg

この後は可愛らしい女の子によるダンスもありましたけどね♪





SOUND STORM M.C.の寅ちゃん。

20100911_192236_.jpg

今回はスタッフとして参加して、がんばって働いてましたよ~♪





そして、今回ミーティングのメインイベントと言ってもいい、全体アート。

20100911_210728_.jpg

全員に手渡されたシャボン玉と、光る腕輪。


20100911_211157_.jpg

スタッフやってたmA-さんと。




告知で全体アートがあるよ、ってのは知ってたのですが、内容は不明でした。

が!







20100911_210914_.jpg

光る腕輪をみんなで木につけて。
※写真のセンターにいるのはカメラ向けたらこのポーズしてくれた参加者ですww



長渕の曲に合わせて全員で一斉にシャボン玉を....!!!!!!


20100911_211306_.jpg

20100911_211353_.jpg

怖い風貌のバイカーが童心にかえり、みんな一斉にシャボン玉を吹いてます♪

20100911_211411_.jpg

ひろぽんも♪


ハーレー会長は写真を撮ってる私の足元に居たのですが。
初めて見るシャボン玉に超~~~~ビビリまくり!!!!でした(^^;)




全体が1つになって1つの事をやり遂げる。
すっごぃ綺麗で感動しました!




20100911_211608_.jpg

....目がイってますが、とても楽しんでるひろぽん。

シャボン玉って夜だとなかなか写真でとらえられないんですね(><)
あの綺麗な様子をカメラに収めてお伝えしたかったんですが。
帰ってPCで見てみるとブレたものばかりでした凹




感動のアートの後、ステージに登場した怪しいお面の2人。

20100911_212212_.jpg

仲良しコンビのhideくん&JACKくんでした。

この日はhideくんの誕生日!!!!

って事で。

20100911_212618_.jpg

可愛い彼女、ジェリちゃんからケーキが♪





....?!



20100911_212624_.jpg

べちょ。




20100911_212642_.jpg

すんごぃ事になってます(笑)





20100911_220830_.jpg

この後ステージでは、入場時に引いた抽選くじによる抽選会!

零は10等が当たりました☆☆





時刻は22:00(´・ω・)

長野から日帰りで参加の「覇友(ばりき)」のメンバー4人がここで帰るとの事で。
お見送りに行きました。

20100911_222536_.jpg

辺りは真っ暗。
会場のキャンプ場周辺は、一面茶畑で真っ暗なハズ(><)

気を付けて帰ってくださいね~!

20100911_222817_.jpg







その後もイベントは続きます。

20100911_223014_.jpg 20100911_224404_.jpg

バナナの早食いに、洗濯バサミたくさんつけて.....




20100911_234639_.jpg

時刻は23:46!
ハーレー会長も眠い時間。
タープに戻り、それぞれおやすみの挨拶をして、私たちも寝ようか!


と会場をブラブラしてると、遅くに会場入りした人と出会い、喋り。
移動してまた喋り。
ちょっとずつ自分たちのテントに近づくも、会う人会う人と会話が盛り上がり喋り。



よし、そろそろ!
と思って歯磨きをしてたら、主催のヒロキさんに出会い、ミーティングの情報を
あれこれと情報交換。
次はFleur-De-Lis Meetingの番ですからね!

色々と貴重なお話を聞けて良かったっす!!!!!!




そんなこんなしてたら、多分寝たのは2:00をとっくに過ぎていたかと(^^;)






翌朝、いつものように、ハーレー会長の高速お手&鳴き声で私だけ目覚める7:00!
トイレ我慢してるもんね、とハーレー会長を連れ出すと。

WILD SPIRITメンバーはとっくに起きてタープ片付け中。

暑くなる前に走って帰りたいから、との事。



20100912_074431_.jpg

8:00になる前ですが、既に帰路に着くバイカーも。
やっぱみなさん、涼しいうちに走りたいみたい。



20100912_074452_.jpg

WILD SPIRITの3人ともそろそろお別れのお時間です。



20100912_082940_.jpg

荷物を積み込み、やっと起きたひろぽんと一緒にお見送りです。時刻は8:30!
それでも既に太陽が顔を出し、日向はかなり暑い(><)!!!!





20100912_083142_.jpg

最後に記念撮影をしました!
みなさんお気をつけて!
そしてFleur-De-Lis Meetingでお待ちしています!




9:00から全体集合写真との事で、それまで日陰でゆっくり、
来場したバイクを見て回りました。
これも、出店でミーティング参加だと出来ないですのでね~。





20100912_083435_.jpg

すんごぃ綺麗なIndian
カッコイイなぁ☆



20100912_084133_.jpg

荷物すんごぃ多いけど綺麗に搭載。



20100912_084208_.jpg

ひろぽんは身長183cm。
そのひろぽんが横に並んでもまだ背の高い過積載バイク(^m^)



20100912_084551_.jpg

これはお金かかってますねぇ!
すんごぃ綺麗でした!!!






そして時刻は9:00!

20100912_085524_.jpg

帰らず残って撮影に臨むバイカーたち♪




20100912_085532_.jpg

各地からたくさんのM.C.が来てたボンブルもこれにて終了となります。



写真撮影の前に、主催のヒロキさんから短めに挨拶があったのですが。
これが全員の心を感動させました!!!

ほんと、今回すごくみんな頑張ってて、それがとても伝わってきたいいミーティングでした!

また参加したいなぁ、と思えるいいミーティング。
Fleur-De-Lis Meetingも参加者全員にそう思ってもらえたらいいな♪





こうしてひろぽんと零とハーレー会長も、10:00に会場を後にしました。


来る時は見れなかった富士山を見ながらの高速。
目立った事故・混雑もなく、まずは腹ごしらえの為に「富士川S.A.」へ。

20100912_110719_.jpg

富士山を真正面に見ながら.......



スタッフやってた寅ちゃんに教えてもらった、かき揚げ定食を注文♪

20100912_110832_.jpg

サクラエビのかき揚げです。

20100912_110845_.jpg

正直、エビ・カニはあんま好きじゃないんだけど。
美味しいからってオススメされたのでこれを注文しました。



ひろぽんは.....

20100912_111242_.jpg

スペシャルうな重!!!!
お値段高め!!!!!







20100912_111328_.jpg

この分厚いふっくらウナギ!

20100912_111349_.jpg

苦手だったけど超美味しかったです!!!!




こうして、帰りはサクサクっと栃木は宇都宮まで帰って来ました。
富士川からは零の運転だったんですけどね~。
渋滞なくて良かった(^^;)




今日は13日月曜日。
Fleur-De-Lis Meeting 2010まで、あと......


5日

です!!!

出店でHarley Davidson Japanが車両展示をしてくれるのですが、
うまくいけば2011年モデルが見れるかも?!との事でした!!!!

出店者もそうですが、スタッフさんにも、色んなM.C.のみなさんにも、
バイカーのみなさんにも、支えられて開催となるミーティングです。

あとはお天気!!!!!
今の所週末天気予報は快晴な様子。

このまま気持ちよい気候なよう、祈っておこう!!!!

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

