
--.--.--

お泊り会

2010.09.01
今日から9月!長月!September!!
滞りがちなブログ更新、月初めくらいは(^^;)

って事で。

先日の信州タッチミーティングの疲れも取れたハーレー会長がお泊りに来ています☆

今日はハーレー日記を写真でお送りします(´・ω・)ノ




まずは、ベッドでハーレーと戯れて。

20100901_181116_.jpg 20100901_181123__01.jpg

20100901_181124_.jpg 20100901_181124__01.jpg

ウゼーーーー!
って顔をしてるんですが、止めると「もっと~」っておねだりするハーレー。

きっとドMなんだと思います(^m^)
※一応説明すると、零が座り込んで股の間にハーレーをあお向けに寝かせて遊んでるとこです。



そして、部屋の中を移動するひろぽんを目で追うハーレー。

20100901_181239__01.jpg 20100901_181239__02.jpg

20100901_181239__03.jpg 20100901_181240_.jpg

ミーティングに行くと、トイレや散歩などで朝イチで起こすのは決まって零なのですが('A`)...
なんだかんだでハーレーの親分=パパはひろぽん。

大好きなんですね!(*´∀`)



「パパ、どこ行くのぉ~?」

ってちょっと心配そうな表情。


で。
戻ってきたひろぽんに。

20100901_181353_.jpg

食べられちゃった(^m^)




一通り遊んだら、次は一緒に休憩タイム!

20100901_181539_.jpg 20100901_181614_.jpg

20100901_181752_.jpg 20100901_181854__01.jpg

ひろぽんの腕枕で一緒に横になります。(うらやましい!私なんて腕枕してもらえないのに凹)







あっ、お断りしておきますが、暑い日が続く夏の間、ひろぽんは家の中では
裸族です!



そろそろ晩御飯の支度をしなきゃ~って事で零がキッチンに立つと.....







ジャジャーーーーン!


家政婦は見た!!!











20100901_192831_.jpg

扉の向こうからこっちをアツーーーい視線で見つめるハーレー。

「1人家政婦は見た!」ごっこですよ(*´∀`) カワユス




この物欲しげな目っ!!!




その後夕食を食べ、一緒に布団でくつろぎまして。

20100901_204116_.jpg

今は映画を見てるひろぽんの布団で寝てますよ~♪




って感じの平日のワンシーンでした!



9月に入ったって事は.....

Fleur-De-Lis Meeting まであと.....

17日です!

あっという間ですね~(><)

各地ミーティングへ行くと、Fleur-De-Lis Meeting行きます!とか、
人いっぱい来そうですねぇ!とか、
色々と声をかけていただきます。

本当にありがたいです!!!

もし、ここを見てて9月18日~19日の土日、予定が無い方は、
是非栃木県宇都宮市で開催のFleur-De-Lis Meetingに遊びに来てください!!

主催・スタッフ一同心よりお待ちしています!

TOP

Comment


ちょっとーーーー。
いいじゃないのですか、こういう更新☆
それにしても、ひろポン、恐竜にしか
みえないんですけど。。。。爆

そして、家政婦系のハーレーさん。
もう、かわいくて仕方ないですね。
あんな顔されてたら、食っちゃうひろ兄も
わからんでもない!  ? 笑

KAzさま

なかなか普段の生活に「ネタ」が無いもので~。
今回はハーレー会長のお泊りがあったのでネタにしてみました。

> それにしても、ひろポン、恐竜にしか
> みえないんですけど。。。。爆

マジすか(^m^)
零のブログでは変顔担当になっちゃいましたね~。
でも根強いファンがいるので!
今後も続けますよ~(・∀・)

一人家政婦ごっこはハーレーもお気に入りみたいです。
今日昼ごはん作ってる時もやってました(笑)

↑いや、ただ単純に「おこぼれ」が欲しいだけなんですけど。
でも、あの顔をすればもらえる、ってのが分かってやってるのかも☆

お久しぶりです!

MTGの出店や開催で忙しそうですね(^-^;)
ドラスタはずっと冬眠中ですか?(*v_v*)zzZ

あ、ちなみに彼女がもうじき中免ゲットします♪
ブログの内容に関係なくて申し訳ないですm(..;)m

ハーレー会長もドMなんだ(^v^)

俺と一緒だ!

心さま

おー久しぶりやん!
くー太ちゃんの事、妹のブログで見た.....
虹の橋でエルと仲良くしてるよ!!!
最後にも1回会いたかったなぁ~くー太.....( TДT)

彼女が中免ゲットぉ?
なぬーーーー?!
タンデムデートから2台でツーリングデートにバージョンアップか!!!
いいね~若いっていいね~☆

ガンさま

ハーレー会長から同じにおいがしたでしょ!!!
だからーポチとかチビとか呼ばないで仲良くしてね(笑)

そうなんですよ~
希望がドラスタの400で安いのがないか探し中です(^-^;)

で、厚かましいですけど零さんのドラスタがずっと冬眠中だったらもし良ければ・・・とちょっと思いまして( ̄ー ̄;)

心さま

もしそうでも、それだったら近くで信用できるバイク屋に頼んだ方が。
輸送費用考えたらその分上乗せして中古で状態良いヤツの方がいいよ。

ですよね・・・突然すみませんでした(>_<)

心さま

いえいえー。
いいバイクって、やっぱ実際目で見て色々確認して、
「これだ!」って思うヤツだと思うのよね♪

いい愛車と出会えるといいね~!
あっ、まずは免許か!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

