
--.--.--

期間限定販売!

2010.07.26
先日、群馬県の安中市までひろぽんとハーレー会長を連れて行ってきました。

目的は......

こばちゃん こと 小林崇典さんの家に遊びに行く!!

100710_154055.jpg

ハーレー会長、お出かけと知って超ゴキゲン♪


宇都宮から群馬方面、高速1本でつながっているワケではないので。
途中まで高速で一旦降り、下道を走り。
再度高速へ....

と思ったら渋滞の文字(><)


仕方なく下道でこばちゃん家まで行く事に。
予定が遅れ、到着したら既に夕方でした.....orz


「遅くなってごめんね~」(^^;)




今回、こばちゃん家を訪問したのは.....



こばちゃん こと 小林崇典さんが書く文字に感銘を受けたひろぽんが、
その文字の書体をそのまま生かし、
こばちゃんとFleur-De-Lisのコラボとして、

22277224.jpg

シルバードッグタグペンダントを製作したのです!!



こばちゃんの書く文字

 ・誇れる人生を送る
 ・友は宝だ
 ・一瞬一瞬を楽しむ


今回は期間限定販売で、上記文字の3つを政策。
鏡面仕上げで綺麗なペンダントです♪



今まで何度もMTGでお会いしてて、零のブログにも登場してるこばちゃん。
ご存知ない方のために、以下こばちゃんを応援してるサイトからの転載です。


1975年生まれ、群馬県安中市在住。
18歳から地元の製薬会社に勤務。
Harley Davidson に夢中な青年。

2003年5月10日深夜。不慮の事故。
首の骨を折り、意識不明の重体。
一命を取り留めたものの、この日を境にカラダの自由が奪われてしまう。




こばちゃんは文字を書く時に、手を使う事ができません。
なので、口に筆をくわえて書いてるんです。

こばちゃんの考えた言葉を魂を込めて書いてるんです!
バイカーの中では多くの方に知られている有名人♪

こばちゃんのサイトには、テレビで紹介された時の動画や、
こばちゃんが書いた作品たちも紹介されています。

そして、こばちゃんの文字をプリントしたTシャツも販売してます!
通称=こばT(ティー)。



そんなこばちゃん家まで押しかけてって。
今回このコラボ作品の報告を兼ねて行ったワケなのですが。

会長が来た事を察知してか、奥の部屋からもんのすごい低い声で唸るワンコの声が.....(><)!


ヤベー、挨拶もなしに上がりこんじゃったから怒ってるのかな?



こばちゃんのお母さんに聞くと、どうやらワンコと遊んだ事はないとの事。

ためしに出てきてもらいましょうか(^m^)???





100710_175254.jpg

ケージに入ってるけど、かなりカワユい顔をしたミニチュア・ダックスのラーク♪
はじめまして~!!!



ケージから出てくると......

100710_175743.jpg

ハーレーと初めましてのご挨拶♪

100710_175024.jpg

どうやらお友達になれたようです( ´∀`)人(´∀` )ヨカッタ





こばちゃんは、今日の時点であと54日となったFleur-De-Lis主催の
Fleur-De-Lis Meeting 2010
にも出店で遊びに来てくれます♪

こばT狙ってる方は是非Fleur-De-Lis Meeting 2010で♪





2時間ほどMTGの話やらシルバーの話やら色々と話し長居をしてしまいまして。

最後に記念撮影♪

100710_175116.jpg

また落ち着いたら遊びに来るから!
と約束をして帰路につきました。




今回紹介したドッグタグペンダントは、期間限定販売ですので。
気になった方!!!
お申込みはお早めに( ´Д`)ノ~






22277282.jpg
誇れる人生を送る

22277269.jpg
友は宝だ

22277224.jpg
一瞬一瞬を楽しむ

TOP

Comment


小林崇典さんは知ってますが、不慮の事故の事は詳しく知りませんでした。
こないだひろ兄さんのブログでコラボの事を知り、気になってました!
『誇れる人生を送る』、この一言、すっごくじぃーんときました☆
他の言葉もそうですが、この短い一言にスゴイ重みがあり私も大好きです!!!!!

小林崇典さん、Fleur-De-Lis Meeting 2010にいらっしゃるんですね!私も行けたらなぁ~(><)

ママバイカーさま

おっ、こばちゃんの事ご存知なんですね♪
ひろぽんも私も仲良くさせていただいてます(*´∀`)

こばTは大人気で、着てるバイカー多いです!
是非日程調整して、いらしてくださいな~♪
こばちゃんにも会えるし♪

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

