
--.--.--

'10 JUPIA CAMP -参- ~レポ後編

2010.07.20
レポ前編の続きです~。

2日目。

20100718_085208.jpg

ハーレー会長、昨日は暑さでグッタリで。
珍しく足を投げ出して爆睡してまして。
朝起きたら元気になってました(^m^)



同じ栃木のバイク仲間です♪

20100718_085445.jpg

次のミーティングはどこに参加するか?の話で盛り上がりました。
私たちFleur-De-Lisは7月31日~8月1日、青森のMTGに行きますよ!




2日目ですが、ステージでは抽選会が始まりました。

20100718_090426.jpg

おっ、真ん中の人が当選したようです♪

20100718_091718.jpg

おめでとございまーす(*´∀`)



抽選会もスムーズに進み、残すは全体集合写真のみとなりました!
今回は零がFleur-De-Lisの看板持って参加です!

20100718_092853.jpg

零の目線から。
結構前列に陣取る事ができました!

20100718_092901.jpg

すぐ近くには、D-RUSHKAMIさんとWITHの植竹さん♪
このお2人は絵になりますな~(*´∀`)




集合写真が終わると、皆さんそれぞれ片づけをし、帰路につきます。
出店もここで終了。

片付け中も実はお客さんが来てくれましたけどね( ̄ー ̄)v



今回会場の真ん中に飾られてたカスタムチョッパーの1台もお帰りのようです。

20100718_094955.jpg

すんごぃ長くてようやく写真におさまりました!





片づけを終え、会場を後にします。
みなさん、本当に暑い中お疲れ様でした!

日焼けも、途中降った雨もいい思い出ですね!



帰りの車中。

20100718_124737.jpg

ハーレー会長はまた爆睡。
会長もお疲れでした( ´∀`)人(´∀` )



また来年も絶対に参加したいミーティングとなりました。

TOP

Comment


お疲れ様でした!!
今回のレポゎ、零さんショットがたっくさんあってイイ感じでしたよ☆零さんファンにはたまりませんなぁ~(^^)
ヒロ兄さんの白目ショットがNO,1でしたがwww

ママバイカーさま

今回はおねだりしてたくさん写真を撮ってもらいました♪
やっぱりママバイカーさんにはひろぽんの面白写真が一番なようですね!(^m^)
また次回も期待しててくださいねぇ♪

このアルマジロみたいな皮鎧って
ひろぽん作なんですよね??
すごいなぁ・・・尊敬しますね~(´▽`)
私のバイク用シートも作ってくれないですかね~(もちろんタダで)
 
まぁ、その代わりといっちゃなんですが、
ハーレー会長用ドッグランを作る時は
激安価格で施工しますよ~w(こっちはタダじゃない) 

LIVEさま

そですよ~ひろぽん作です!!!
何でもたいていのものは作れるのでスゴいですよね♪

.....って褒めてシート作ってもらおうて魂胆ですかwww
結構あくどいですな(^m^)
ハーレー会長専用ドッグランかぁ。
まずは家を買うとこからですなww

ども(^^)
ご無沙汰してますm(__)m

それにしても毎日暑いですね(^^;)

でも,お元気そうで何よりです(^^)

koaraさま

ご無沙汰です~。
毎日暑くてヘバりますよね(><)
体調にはお気を付けください!!

私は元気っすよ♪

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

