
--.--.--

'10 JUPIA CAMP -参- ~レポ前編

2010.07.19
7月17~18日、福島県のジュピアランドひらたで開催された
'10 JUPIA CAMP -参-
に出店で参加してきました!

その様子のレポです♪
今回は写真多めですよ~(*´∀`)

今回は宇都宮から近いという事もあり、この3連休ETC割引1,000円!
を使って当日入りする事に。

会場に着いたのが17日土曜に日付が変わった夜中の2時半頃でした。

車から荷物を降ろし、テント・お店の準備をして主催者・他の業者さんへ挨拶回り。
そうこうしていたら空が明るくなってきました。

20100717_061324.jpg

ちょっとモヤってます。
ひんやりして気持ちのよい明け方です。


仮眠するぞ~!と意気込んで横になったものの......

20100717_062823.jpg

ね、寝れん!!!! byひろぽん




Σ(´∀`;)ハッ

白 目 むいてますけど!!!!




熟睡できなかった原因はこちらのお方。







20100717_072434.jpg

ハーレー会長「んっ!あそこに誰かいる!!!」

も~~、ず~っと鼻をピーピー言わせたりクンクン言ったり吠えたり。
続々と到着して出店の準備をする周りの出店者のみなさんの動きが気になってしょうがない様子。

1時間そこそこの仮眠で結局終わり。



20100717_072528.jpg

左から葉巻屋さんと、新潟の迷子さん、Fleur-De-Lisひろぽん




ちょっと遅めのオープンだったので、みんなでマッタリしつつ。
Fleur-De-Lisのお隣は、Torque Leathers

今回はご家族もご一緒で。
ひかりちゃんがもう、ハーレー会長に夢中でした(*´∀`)

20100717_110608.jpg




KNIGHTSのゲーリーが原付でハーレーとお散歩してくれました♪

20100717_114139.jpg

「ゲーリーありがとう!ハーレー、こっちおいで!」
って呼んでも全く来る気配なし(--;)
てなくらいにゲーリーと原付でのプチランを気に入った様子でしたよ!





20100717_114639.jpg

弱者さんとこでたっくさん『美味しいモノ』をごちそうになりました♪




今回、Fleur-De-Lisのブースは横が9m!

お隣に一緒に出店してたのは、宇都宮に店舗を構えるHaUS Silver Jewelry

20100717_123836.jpg

こちらは、その場でオリジナルのオーダーアクセサリーを作ってくれます!






午後に入り、気温は30度をおそらく超えてた頃。

20100717_125838.jpg

新潟の迷子さんが遊びに来てくれました♪
出店お互いがんばりましょうね~(=ω=;)
暑いっすねぇ。。


20100717_132357.jpg

秘密基地のうりゅーさんも遊びに来てくれました♪
暑さでヘバってましたよ~。




20100717_134928.jpg

昨年同様、ステージ前の広場にはすんごぃカスタムのチョッパーがずらり!


20100717_135645.jpg

暑い中、ハーレー会長の散歩を兼ねて、会場の上のほうまで階段で上ってパチリ。




出店のみなさん。

20100717_134830.jpg

秘密基地のいくちゃん&グレ蔵さん。


20100717_134846.jpg

葉巻屋さん。


20100717_134956.jpg

うぃるどぅらいだーの藤井さんとこのブルたん、暑さでぐったり(^m^;)


20100717_135044.jpg

Kelly'sさん&THE BCG RUSHタケさん
なんかこのお2人は暑い中でも元気でしたね~!


20100717_135118.jpg

RUST T.W.S.S.タロウさん
こちらももう、朝から汗だくでヘバってました(^^;)
ウチは夜中のうちに準備しちゃいましたからね~。
涼しいうちでよかった~なんて話してました!


20100717_153716.jpg

KNIGHTSのゲーリーと。






遊びに来てくださったみなさんと。

20100717_142305.jpg

D-RUSHのプレジ KAMIさんと。
相変わらずかっちょいいっす!!!(*´∀`)


20100717_151340.jpg

ひろぽんは一人M.C.megさんと♪
いつもありがとございます~!


20100717_155133.jpg

いつもの仲間と(*´∀`)

ちょww
創さん(一番右)、めっちゃひろぽんガン見してるwww
ひろぽんに惚れましたね?( ̄ー ̄)





20100717_155542.jpg

弱者さんがハーレーの餌付けを行ってる現場をおさえました!!!!
いっつも、ハーレーが痩せてるのを見て、かわいそうって言うんですよね(^^;)
いや、ちゃんとご飯食べさせてるけど太らない体質なだけですよぉ!

も、もしかして......



ハーレーを太らせてから揚げにして食べちゃう気なのぉっ?!(><)





20100717_160735.jpg

んなワケはありませんが(笑)
最初、何度か会ってたけど若干“弱者苦手~(><)”なハーレー会長も、
今ぢゃご覧の通り。
自分から向かっていきます!

美味しいモノをくれる人!ってインプットされてしまったようです!


ハーレー会長の服に気づきましたか???
実はこれ、本物のクロコダイルの革を使ったベスト。
ひろぽん手縫いお手製完全オリジナルのお洋服です!!!!

かっちょいいでしょ~~~???(*´∀`)








夕方16時から、ステージイベントが開幕しました!

太鼓演奏やら色んなパフォーマンスが繰り広げられる中。
Hori's Familyの新メンバー紹介があり。

20100717_183128.jpg

ホリさんもじいじの優しい顔に(*´∀`)

20100717_183139.jpg

いやーこのショット、ひろぽんが撮影してきてくれたんですが。
いい写真ですよね♪



その後、JUPIA側からお知らせとして。

20100717_183410.jpg

Fleur-De-Lis Meeting 2010
の告知をしていただきました!!!

ブログ上部でカウントダウンしてますが。
日にちはどんどん過ぎていきますね~。
たくさんの人が来てくれるといいなぁ♪

20100717_183426.jpg

「こちらのフライヤーで詳細を確認してください~!」の図。



ありがとうございましたぁ!




夜になり暗くなってくると、昼間の暑さも少しは和らぎました。

昼間っからず~っと珍しくお酒を飲んでましたが。
すべて汗で出ちゃってたんでしょうね。
全く酔いません(T△T;)


こちらはそうでもない様子(笑)のDMsignのユギヲちゃん♪

20100717_185344.jpg

もう完全にイっちゃってますね!!!(^^;)






そして、お ま ち か ね ♪

夜、こんなに人が集まるイベントとは.....

20100717_210142.jpg





そう!!!











20100717_205944.jpg

鼻血もん(?)のベリーダンス!





いやー零は店番をしてたので見てないんですが。
横からチラっと見たくらいで(^^;)

かなりセクシーで、みなさん美人さんばかりで盛り上がってましたよぉ!






そうそう、途中から雨が降ってきて、夜まで降ってしまいましてね~。
あの昼間のカンカン照りはいずこ?!状態でしたが。

それも夜遅くにはあがりまして。


20100717_230424.jpg

みんなテントサイトからショップブースまで遊びに来てくれました!
結構距離があって遠いんですけどね~。
ほんと、ありがたいことです。・゚・(ノД`)・゚・。


20100717_233952.jpg

こちらは山形組のみなさん。
V-Rally以来ですね!
しかし、かなりベロンベロンに酔ってたご様子(^^;)

でも楽しかったなぁ~!


結局夜は0時頃に店を閉店して就寝となりました。




次回へ続くぅ!

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

