
--.--.--

DAY☆TRIP MEETING vol.13 レポ

2010.07.12
7月10~11日、山梨県のFUJITENスキー場で開催された
DAY☆TRIP MEETING vol.13
に出店で行ってきました!

その様子のレポです♪

DAY☆TRIP MEETINGへの出店は今年で2回目。
DAY☆TRIP MEETINGは、前入りが出来ないので、土曜の0時頃宇都宮出発し、
夜中の3:15に会場着!

出発した宇都宮は土砂降りでしたが。
現地はなんだか空気もヒンヤリで晴れそうな予感♪


そうそう、会場に上がってく途中の山道でですねぇ....

目の前を小さな2匹の動物が横切った!

イタチかタヌキだと思います。
車が近づくのを待ってたかのように飛び出してきて。

「怖かったぁ~危なかったねぇ!」

なんてひろぽんと話してたら.....!!!!




続いて大きな物体が!!!!





おとなの鹿でした!!
かなりデカくて。
こちらも光を見てビックリしたのか、車が直前に来た時に急に道路を横断(><)!

危なく事故になるとこでしたよ~!

ひろぽんがクラクション鳴らしまくって退散していきましたけどね!



そんな自然豊かな会場。
零たちの到着は先頭から4番目でした。

ま、DAY☆TRIP MEETINGの場合は出店業者は早い順ではなく、場所が決められているので。
あまり早く行っても意味は無いんですけどね。
車の中で仮眠する為に早く出かけたワケです。


7時から搬入開始の予定が大幅にズレて8時過ぎから会場入り。
仮眠は2時間ほどだったでしょうか。


20100710_103214.jpg

会場からは、富士山がとても綺麗に見えました♪
これは今日は晴れるな~!!!



今回、ハーレー会長も一緒に行ったのですが。

20100710_103558.jpg

みなさんにかわいがってもらいましたぁ♪

20100710_103621.jpg

会長目当てでFleur-De-Lisブースに来る方もいらっしゃいますからね~。
大人気です!




出店準備を終えてブラブラしてると....




20100710_104421.jpg

こんなハーレーを発見!
分かりますか?

アップで撮らせていただきましたよ♪

20100710_104433.jpg

すべてにこのパール??が貼り付けられてるんです!




スタッフさんも勢ぞろい!

20100710_104939.jpg

知り合いの方も大勢スタッフさんをしていましたよ♪



20100710_111707.jpg

周りのショップさんも準備完了!
あとはゲートオープンの12時を待つだけ!






お客さんが待ちきれなかったのか、11:40くらいにゲートオープン!


ここから.....Fleur-De-Lisは大変だったのです!!!




20100710_120805.jpg

たくさんの仲間、そしてお客さんがどんどん×2来てくださって.....

20100710_140628.jpg

もう、ひろぽんも零も大忙し!!!


20100710_143855.jpg

長野の覇友M.C.のみなさん♪


20100710_144812.jpg

SOUND STORMの寅ちゃん。


20100710_152851.jpg

いつもお会いするのですが...
みなさん、ハーレー会長のことを、ひたすら

「ポチっ(^ー^) 元気かっ???」

って呼ぶんです((爆笑))
ポチではなくハーレーですからぁ!
そろそろ覚えてくださいね~!





20100710_163213.jpg

週間天気予報は微妙な感じだったようですが。
この晴天!
気持ちよい天気の中ミーティングができました!





そうそう、今年のVIBES MEETINGは宮崎県開催が決定しましたが。
VIBESの方がこんなTシャツを着ていらっしゃいました!

20100710_130422.jpg

宮崎の方が作成したそうです。
口蹄疫、早く撲滅してほしいですよね!!!!







ステージでは、VIBES FOXの撮影会やバンドライブが開催され。

20100710_172319.jpg

20100710_172627.jpg

か、彼女たち、スタイル良すぎやろ~~~!( ̄ー ̄;)



大いに盛り上がっていましたよ!





今回、こんな珍しい相方を連れて来てた子がいたのです。

20100710_184818.jpg

フトアゴヒゲトカゲっていう種類らしいのですが。
色が綺麗!
そしてこの子、特別おとなしくて超プリティ♪

爬虫類大好きなひろぽんと零はもう、メロメロでしたよ!

20100710_184331.jpg

頭に乗せてみました。


20100710_184309.jpg

ヒロキさん、顔が引きつってますが、決して嫌がってるワケではありません(^m^)


この子を連れてた方は、2日目のライブのトリのバンドのドラムの子でした!
たっぷり遊ばせて下さってありがとございました!



ん~ウチもこのフトアゴヒゲトカゲを飼って、ハーレー会長の次席で「専務」にしようか?
なんてひろぽんと話してました(^m^)



20100710_204337.jpg

一人M.C.のガンちゃん。
いつも遊びに来てはひろぽんにイジられて喜んでるドMです(´∀`)ウフフ



こうして、初日は快晴の中、盛り上がってミーティング終了。
0時前には店を閉店し、ちょろっと寝酒を飲んでから寝ました~。






翌朝。



ん~空が残念などんより雲で覆われてます。
こりゃぁ午後から降るかも?!

20100711_111640.jpg

でもでも、ステージイベントはまだまだ続いています。
この日の予定だと、
・10時からバンドライブ。
・11時からVIBESによる全体集合写真撮影会。
・その後オークション。

で、お昼頃終了予定だったのですが.....





あ、雨が.....(><)



って事で、予定を早めに切り上げてお客さんも徐々に帰って行き。
出店業者も濡れる前に片付けようって事でなんだか急に忙しくバタバタと片付けました。



帰る頃にはシトシトと雨が。
でも、1日目が快晴だったし、お客さんも仲間もたくさん来てくれたので♪


そうそう。
すっかり忘れてたのですが。
FUJITENは当たり前ですが、富士山のふもと。

夜と早朝、メッチャ寒い!!!!

前回、ブヨとか虫対策ばかり気にしてたので、今回夜が冷えるかもなんてまったく考えが及ばず。
Tシャツしか持ってきてなかったのでちょっと困りました~。

山は暑い日でも夜は冷え込みますからね!
次回から防寒対策を忘れないようにしよう!!!!



という事で、今度の週末は福島で開催されるJUPIA CAMPです!
また後日詳細日記を書きます♪


DAY☆TRIP MEETINGでお会いできた皆様、出店者の皆様、
主催・スタッフの皆様、お疲れ様でした!&ありがとうございました~!

TOP

Comment


こんにちは、今回は仕事などもあり行けませんでしたよー。クロさんも会いたがってますよー。

KUROさま

コメントありがとございます~!
なんだかいっつもKUROさんとクロさんにお会いしてたので。
お会いできずに淋しかったです(><)

次回またお会いする時を楽しみにしています♪
クロさんにも、夏ばてしないよう、気をつけてねとお伝えください♪

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

