
--.--.--

飛騨高山チョッパーキャンプサマーミーティング~レポ2

2010.07.07
前回からの続き。
このブログ始めてこの日記で140個目の日記になります!

雨が降りませんようにと祈りつつ早めに就寝したのですが。
地元天気予報の通り、夜中に物凄い雨が降ったのです。

翌朝起きると。
少し弱めの雨が降っている程度。

ハーレー会長のトイレを済ませ、モーニングコーヒーを飲んでお店オープン!



20100704_094718.jpg

飛騨高山チョッパーはステージが無いミーティングでしたが。
写真のようなトラックが来まして。
じゃんけん大会が開催されました!




20100704_104940.jpg

日曜日は少し持ち直すと言う天気予報は裏切られ、ごらんの雨模様。
みなさん、徐々に撤収し始めた午前11時前。



会場の様子を見つつ、Fleur-De-Lisも店じまいです。




ウチは片付けチョッパヤですからね~!

雨の様子を見ながら小降りの時に一気に片付け。
30分ほどで荷物すべて積み込み完了しまして。


会場に残った出店のみなさまへあいさつ回りです。



「お疲れ様でしたぁ!」




20100704_114008.jpg

ふくろやのみどりママ(左)と黄門さま(右)に挟まれて♪


20100704_114258.jpg

KNIGHTSのGary(ゲーリー)と。


20100704_115127.jpg

RUNGOOONのKENさんと。


20100704_120050.jpg

秘密基地のうりゅーさんと。



こうして、ちょうど正午頃会場を後にしました。



雨の中、会場に来てくださったみなさん。
雨で足元の悪い中、Fleur-De-Lisに遊びに来てくださったみなさん。

本当にありがとうございました&お疲れ様でした!!!


雨のミーティングは疲れます。
が。

後から思い返すとかなり強烈な印象に残るミーティングになります!
バイカーのみなさんもきっとそうだと思います♪




帰りは来た道と同じように、下道→高速→下道。
だったのですが。

途中!
まだ時間もあるし、って事で。


9月のFleur-De-Lis Meeting2010に出店してくださる、あのBOSSHOSSへ寄る事に!





去年の年末、忘年会BBQ帰りに寄って以来、2回目です♪





20100704_185322.jpg

こちら、新しいモデル、といいますか、特別仕様のBOSSHOSS。
お値段聞いたら驚きますよぉ!!!!!

マジで!!!!!!


この、超ビックリなマシンが、Fleur-De-Lis Meeting2010で見れます!!!


という事で、色々と打ち合わせやら何やらですっかり長居してしまいました(^m^)


暗めの写真でよく分からないじゃ~ん!
って思うかもしれませんが、いいのです!
実物は、ぜひFleur-De-Lis Meeting2010でご覧ください!!!



二輪もですが、トライクも超有名ですよね!

20100704_185442.jpg

存在感抜群の真っ赤なトライクもちょうど工場にあったので撮影させていただきました。

ん~~~~やっぱかっちょいいですな!!!(*´∀`)



という事で、飛騨高山チョッパーは雨続きの2日間でしたが。
ハーレー会長もはしゃいでたので、よっぽど楽しかったのでしょう♪

帰ってきたらヘロヘロでしたけどね~(^^;)
零もひろぽんもハーレー会長も。


次回の出店は、今度の週末、10~11日の土日、
山梨のFUJITENで開催されるDAY☆TRIP MEETINGです!
詳細はまた後日こちらにアップしますねぇ!

TOP

Comment


高山C.Cで検索中、立ち寄らせてもらいました!
2日とも雨でしたね~・・・・・。
地元開催のMTGだから、オラも愛馬を出したけど、案の定翌日・・・・・・・。
けど、あれだけの方々集まってくれるなんて。
嬉しかったです。
また来年も宜しくお願いします!

雪匠さま

コメントありがとうございます!!
検索でヒットしちゃったんですね☆
なんか嬉しいです!!

いや~雨でしたねぇ。
でも雨のMTGってやっぱ後から思い返すとすんごぃ思い出に強烈に残ります!

ちょっとこちらからだと遠いですが、来年もよろしくです♪♪

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

