スポンサーサイト

--.--.--

DRAGON WAVE 2000 FINAL vol.3 ~FINALのFINAL

2009.04.18
前日の疲れからか、ソッコー眠りに落ちたFleur-De-Lisの3人。
翌朝7時頃に起き、ひろ兄と絵師のAKIRAさんはオープンの準備。
零は化粧して遅めにテントへ行くと...朝食の準備までMr.がしてくれてました!
この日はブロ友の上々人さん">上々人さんが来る!とコメントいただいてたので。
ひろ兄と楽しみに待っていました。

零がちと休憩行っててタープテントに戻ると....








上々人さんがいらしてました!!!

上々人さんとひろ兄と零とで記念撮影♪





P4122723.jpg

上々人さん、Fleur-De-Lisのキーホルダーをお買い上げいただきました!!!

ありがとうございます(><)



上々人さんはこの後会場を回るということで一旦お別れ。
DRAGON WAVE 2000のFINALの本当に最後、ラストDAYのこの日。
ゲートオープンは朝8時。
そして14時までなんですよ!


お客さんはたくさん来ていまして。
本当にたくさんの方と交流できました!!!!!!



そういえば零はバイク駐車場をまだ見ていない(><)
ということで、閉店間際に一旦駐車場へ出てみました。



そこには...

P4122732.jpg

たくさんのバイク、バイク、バイク!

P4122733.jpg

この写真は駐車場の一部なんです。
実際はこの何倍もの台数のバイクがありました!




へぇ~と思いながら1人で駐車場を眺めながらウロついていると....

P4122738.jpg

上々人さん発見!

帰る前に挨拶に来ていただいて、ご挨拶はしていたのですが。
まだ準備をされていたので間に合いました♪


って事で。





P4122739.jpg

↑零も上々人号に跨らせていただきました(^m^)
ローダウンしてるって事で零でも安心の足つき!!!!!


少しお話をして、お見送りしました~。

P4122740.jpg

零が引っ越してきたことで近くになりましたので、次回は是非一緒に走りましょうね~!






こうして、DRAGON WAVE 2000 FINALは大盛況のうちに幕を閉じました。


ショップさんはここからがまた一仕事です。
片付けして車に荷物を積んで....

P4122751.jpg

あんなに人とお店で溢れかえっていた会場が閑散と....(TT)



Fleur-De-Lis初出店、零自身初のMTG参加!
こうして無事に万感の思いを抱えつつ終了いたしました。

P4122753.jpg

↑帰りに渡った橋。
少し淋しい気もしました。

DRAGON WAVEはFINALって事で、本当に最後。もう来年はありません。
でもまた、どこかでみなさんとお会いできる事を願っています!

来て頂いたSNSのみなさん、上々人さん、そしてショップの手伝いをしてくださった
Mr.と並木工房さん!!!絵師のAKIRAさん!
そして、この場に連れてきてくれたひろ兄!
みなさんに感謝します!

ありがとうございました!

TOP

Comment

No title
おっ?チーム栃木結成ですか??(^^)
てか、Jさん、ちょっとやせたような・・(笑)

DRAGON WAVEお疲れ様でしたね~♪
でも、画像見る限り・・・
やっぱハーレーじゃないと参加出来ない雰囲気っすよ~(´Д`;)
No title
『DRAGON WAVE』お疲れ様でした~!
上々人に誘われてて、合流して行くつもりでいたんですけどね~‥。
前日の用事で疲労が残ってて、行けませんでした(><)
秩父大橋だったかな?あの橋。気持ちいいですよね♪
◆LIVEさま
HarleyでなくてもOKですよ!
バイキチSNSの仲間の中で、JAZZ乗りの子とかも来てましたし^^

チーム栃木ってなんかいいですね~。
近くなったので上々人さんが時間があれば走りたいんですけど。
なかなかお忙しいようです~凹
◆hideさま
> 『DRAGON WAVE』お疲れ様でした~!
前日の用事・・・ゴルフの接待???
お疲れ様でした~。
いいイベントでしたよ!!!!
残念ながら来年はありませんが....(><)

この橋は秩父大橋って言うんですか???
綺麗な橋だな~って思いながら写真撮りました。
行く時は真夜中だったし違う道だったので通らなかったんですよ~。

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

