スポンサーサイト

--.--.--

【岐阜】7月3~4日は飛騨高山チョッパーキャンプサマーミーティングに行こう!

2010.06.27
6月最後の週末、宇都宮は微妙なお天気でした。
皆様はどのように過ごされましたか?

梅雨なのですが、そんなに例年ほど雨が多くない気がしますねぇ。
どうなんでしょうね~???

さてさて。
そんなこんなでもう来週は7月ですよ!

7月1発目のミーティングのお知らせです♪

第7回 飛騨高山チョッパーキャンプサマーミーティング

【開催日時】
 7月3日(土)AM11:00~4日(日)AM12:00
【開催場所】
 岐阜県高山市丹生川町久手466
 飛騨ほおのき平スキー場駐車場
【参加費】
 2,000円(ワッペン付)


今年で7回目を迎える飛騨高山チョッパー!
Fleur-De-Lisの出店で参加してきます♪

Fleur-De-Lisの飛騨高山チョッパーでの出店は初です。




飛騨高山チョッパーのサイトには、過去のミーティングの様子もありますよ!



もし、行かれる方は、ベテランさんに聞いたのですが。

「ブヨに要注意だよ!」

とのことでした。
ネットで調べてみると、一応ブヨ除けの薬は出ているそうなのですが。
ニオイがキツいようです....(汗)

もし刺されたら(刺すというか、蚊と違って齧るそうです!)、ステロイド系の虫刺されが有効だそう。
ですが、これは病院で処方してもらわないと、ですね。

アレルギー症状によって、痒み・痛み・腫れがハンパない人と、
大した事ない人と分かれるみたいです~。


怖いなぁ~(><)


ま、長袖・長ズボン必須かもですね!



という事で、会場地図はコチラ↓


大きな地図で見る



行かれるみなさん、現地でお待ちしています♪
楽しみましょう!

TOP

Comment


ブヨかぁぁぁ(><)ブヨに、小学校の林間学校のときに刺されましたが・・・最悪でした。
かゆみは止まらないし、引っかいちゃうのでグジュグジュになって・・・最近までその跡が残ってましたよ(><)長袖・長ズボンなら大丈夫だと思います!
頑張って来て下さい!!!

ママバイカーさま

マジすか~~~(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
超怖いんすけど!

最近まで跡が残ってたんですか?!
うえぇえええぇぇ~~~!!!(><)

一応色んな対策、できうる限りの事はするつもりです!
怖いなぁ凹
ヒドい人は(ネットで調べたら)1ヶ月かゆいのが続くとか....
日常生活に支障が出そうですよね!

とりあえず、がんばってきまぁす!(T^T)ノシ

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

