
--.--.--

Fleur-De-Lis Meeting 2010 開催告知

2010.06.22
来る9月18日~19日、
栃木県宇都宮市にて。

Fleur-De-Lis Meeting 2010

を開催いたします!!!

Fleur-De-Lis Meeting 2010

【開催日】
  2010年9月18日(土)~19日(日)
【場所】
  栃木県宇都宮市 鬼怒川緑地運動公園
【参加費】
  18日入り;1,000円
  19日入り;無料



Fleur-De-Lisが主催のこのミーティング。
目玉があるのですが....




ゲームなどの景品に、な、なんと!





Fleur-De-Lisオリジナルシルバーを
上限300万円分大放出しちゃいます!






どぉですか?!すんごぃでしょ!




各メディアにも今、告知掲載依頼をしておりまして。
雑誌で言うと。
バイカーならご存知のVIBES、ダビキチ、バージンハーレーなどなど♪





そしてそして。
出店もにぎわいますよ!

いつもミーティングでお世話になってる出店仲間のみなさん。

秘密基地←(うりゅーちゃんの怪しい物を販売するお店)
こばちゃん(lark) ←(初出店!!こばTでお馴染み有名人小林崇典さん)
トルクレザーズ←(はっちゃんが作る革製品。 VIBESにも載ってる超有名店!)
RUST(R.T.W.S.S)←(タロウちゃんのオリジナルデザインアパレルのお店)
HaUS Silver Jewelry←(有名なシルバーメーカー その場でオリジナルを作ってくれます)
◆うぃるどぅらいだー←(バイカー用品は何でも揃うお店)
◆ライトハウス←(サングラス専門店)
◆Stronghold Karly←(大御所!カーリーさんのお店です)
KAME工房←(真鍮を自由に操る職人カメさんのお店。)
三河屋←(三河魂MTGでお馴染みの将軍!関東ではレアな出店者様です)


シルバーをはじめ、バイカーグッズ、おしゃれなアパレル、革製品などなど。

ミーティングだからこそのお買い得商品ゲットのチャンスですよぉ!
通常価格よりお買い得なお値段で提供していたり、あとはショップさんと話して交渉したり!

ミーティングの醍醐味のひとつですよね、出店ブースめぐり♪

今まで零のブログに登場した方ばかりです(^-^)



そして。
飲食店のみなさんも♪

◆からあげ屋←(ほっぐまんさんの作るからあげは最高!是非食べてみて)
Moke's Cafe←(飲食出店の大御所 Onokkoさんのお店)
◆弱者の店←(リング焼きでお馴染みの弱者さんのお店)
◆QUEEN←(大御所ホリさんの絶品ラーメン屋さん)

本当にお世話になってるみなさん。
どこで食べても美味しいお店ばかりです!

そして、なんとなんと!!
HARLEY-DAVIDSON JAPAN宇都宮店
BOSS HOSS JAPAN
も来ちゃいます!!!!

ハーレー、ボスホスの展示があるので、スタッフ参加の零自身超楽しみなのです!




ということで。
9月までまだ3ヶ月ある?!
いや、もう3ヶ月を切った!

という事で、どどーんと告知させていただきました。



カウントダウンもブログに貼り付けておきます。



詳細・注意事項が若干ございますので。
Fleur-De-Lisサイトの
のページもご覧くださいませ!



会場地図はこちらです。


大きな地図で見る





このミーティング開催の週末、実はシルバーウィークです。
シルバー屋だけにシルバーウイーク開催!

3連休なので!
各地からたくさんの方が遊びに来てくれると既に声をかけていただいております!


今までとちょっと違った、楽しいミーティング内容になるよう、計画中ですので。
ぜひぜひお誘いあわせの上、日帰りでも良し!キャンプするもよし!

遊びに来てください!



たくさんのご来場、お待ちしております!!!

ここのブログ常連のみなさま!!!
お知り合いのバイカーの方なんかにもチラっと宣伝してくださいませませ♪
よろしくお願いします!

TOP

Comment


めっちゃ行きたいですね!!!行けたらもちろん参加しますので♪
すごいですね!豪華出店ってな感じで☆ハーレーやBOSSHOSSまで来ちゃうとは・・・さすがFleur-De-Lis☆
ヒロ兄さん、零さん、頑張って下さいね!!

ママバイカーさま

ありがとございまーーーす!
まだ9月で先なので詳細な予定が分からないかもしれませんが。
ぜひ優先でFleur-De-Lis Meetingを予定に組み込んでください♪

色々と前準備でやることがいっぱいです!
がんばりますよ~。
もちろんみなさんに最初から最後まで楽しんでいただけるように♪

なんだかすごい勢いありますねぇ~♪
そのうち日本一のシルバー屋さんになっちゃうんじゃないですか?(^m^)

このミーティング・・・来年は私も出店させて下さい!(何売る気だよっ)
 
あっ、昨年も那須に行きましたが、
来月また・・・
那須高原の別荘の仕事やるんですよ!!

LIVEさま

勢いありますよ~!
日本一のシルバー屋になっちゃいますよぉ♪
目指してますからね( ̄ー ̄)b


> このミーティング・・・来年は私も出店させて下さい!(何売る気だよっ)

何売るんですか?www

那須で別荘のお仕事ですか~!
ゆっくりしてけばいいのにぃ~♪

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

