
--.--.--

Factory Concert Vol.7 レポ

2010.06.21
19~20日のTwin Lake Meetingを終え、茨城空港付近で迷いながら栃木へ戻り。
急いでシャワー浴びて向かったのは....

栃木県下野市にある、せんべい屋の都賀屋
20日日曜はこちらのせんべい工場内の一角で、コンサートがありまして。
コチラで出店させていただく事になったのです。

この日出演されるアーティストは、
・滝田恵美さん(チェロ)
・アルテ。さん(シンガーソングライター)
・Groovin' Souls(ゴスペルクワイア)
の3組。

元々、滝田恵美さん、いや、恵美ちゃんとは、バイク仲間のほっぐまんさんがやってる
居酒屋 からあげ屋で飲んでた時にたまたま知り合いまして。

そこからのお付き合いだったのですけれども。
恵美ちゃんFleur-De-Lisドッグタグを気に入ってご購入いただきまして!
いつもつけてくれてるんですよ!



で。

コンサートをやるから出店しますか?
ってお誘いを受け、今回の運びとなったワケなのです♪


20100620_123246.jpg

入り口には今回と、次回開催のコンサートの予告フライヤー。





20100620_123203.jpg

13:30開場、14:00開演との事でしたが、12:30にはFleur-De-Lisシルバーショップ完成♪

( ̄^ ̄)ゞ<いつでもどうぞ!

状態。
この日も雨こそ降らないものの、どんよりと曇っていてジメジメと蒸し暑い!




20100620_131402.jpg



リハ・準備でバタバタしてる恵美ちゃん捕まえて2ショット。
ごめん、ブレちゃった(><)
この日もFleur-De-Lisドッグタグをつけてくれてました♪



20100620_135839.jpg

会場にも続々とお客さんが詰め掛けます♪






開演前、入り口に出店してたFleur-De-Lisの前を通って入場するお客さんたち。
もちろん皆さんごらんいただき、多くの方に手にとっていただきました♪




14:00いよいよ開演です。





20100620_140647.jpg

最初は恵美ちゃんの演奏。
いつもからあげ屋で飲んでベロンベロンな彼女しか見た事がなくて。
チェロ弾いてるかっちょいい恵美ちゃん
いや、この時はチェリスト滝田恵美さんでしたね!
を見たのは初めての零とひろぽん。


とっても優しい音色ですよね、チェロって!
上手く言葉では表現できないのですが。
心に響く音色。

ギターとベースとパーカッションて組み合わせも斬新でした!
恵美さん作曲の曲も素敵でしたよ!!!

いや~才能があるってすばらしいですね(*´∀`)☆





チロっと演奏風景を。




20100620_142256.jpg

恵美さんは演奏の合間のMCも面白いんです!!!




休憩5分挟んで、次はシンガーソングライターのアルテ。さん

20100620_145215.jpg

彼女は小柄な女性なのですが、声がスゴく通る!
綺麗で聞きやすい声でした。
歌詞も心に響く詩でしたよ!

埼玉・東京をメインに活動されてるということで。
栃木では初ライブだったそうなのですが。

レモン牛乳って何ですか?なんておっしゃってて♪
可愛らしい女性でした(*´∀`)ノ




ここで15分くらいの休憩が。
みなさん水分補給すると同時に、開演前に目をつけていたシルバーをご購入いただきました!

20100620_153317.jpg

ありがとございま~す☆






最後はGroovin' Soulsのみなさん!

2009年1月に結成後、同年9月に「GOSPEL AWARDS 2009 最優秀賞」を受賞されたそうで。
実力派の男女のゴスペルクワイヤー集団なのです!




20100620_154515.jpg

遠かったので画質が悪くて(^^;)
でも、知ってる曲が多く、他のお客さんみなさんもノリノリでしたよ!!!!




コチラに彼らの歌声を♪♪♪





いや~音楽ってイイですね!
なかなかこういう機会は、ここ最近なかったのでね~。
元々零自身、3歳からピアノを始め、高校卒業までず~っとやってまして。

中学~高校時代はバンドを組んでコピバンやってましたねぇ(;´∀`)
大学ん時も、友達と臨時でバンドを組み、学祭でライヴなんてやっちゃったりして!

両親が音楽好きな影響もあり、クラシックコンサート、ライヴはいろ~いろと行きました。
海外まで鑑賞しに行ったりもしましたよ!

ただ、社会に出てからはなかなか音楽と触れ合う機会ってのは減ってしまいましたからね~。





そんなこんなでコンサートは大盛り上がりで閉幕。

出演者のみなさんの打ち上げに一緒にどぉ~?って事で。
あつかましくもお邪魔しちゃいました(^m^)


20100620_175749.jpg

お疲れ様でしたぁ~!


いや~みなさん、明るくて若くて元気があって!
でもさすがに長旅後の暑い中でのライブ。
お酒が入って眠くなる方が数人。



危ないですねぇ~。





20100620_190331.jpg

パーカッションの森さんがオチた途端に、

(^皿^)ウシシ

↑こんな顔をしてマジックで落書きをするひろぽん(笑)




(lll゚Д゚) あぁ~!!!!








20100620_195624.jpg

Groovin' Soulsの代表、長谷川 繁さんのお顔がぁ!!!

ファンの方に怒られそうですね(><)




( ゚Д゚)y-。oO <あ゙ぁ゙?寝る方が悪い!

byひろぽん






ま、キメ顔ですが、落書きがおマヌケさを強調してなんとも味のある写真となりましたww



すんごぃ楽しい打ち上げの2時間でしたよ!

こうして、19~20日のTwin Lake Meetingからのハシゴ出店無事終了しました!



Fleur-De-Lisは7月から9月まで、毎週予定がビッシリなのですが!
がんばっちゃいますよぉ~!
夏バテしないように体力づくりもしなきゃ~!

TOP

Comment


完璧なレポをありがとう。
もうあたし書くことないから、リンク貼らせて頂きましたw

しげさんのキメ顔ウケるwww

滝田恵美さま

いえいえ~!
こちらこそ、最初っから最後までお邪魔しちゃいました(^^;)
でも久々に若い方たちとハッチャケて飲んで楽しかったですよぉ!

いや~それにしても

> しげさんのキメ顔ウケるwww

↑かなり気に入ってますなぁ(^m^)ぷぷぷ

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

