
--.--.--

Twin Lake Meeting in Namegata レポ

2010.06.21
6月19日~20日にかけて、茨城県行方市で開催された
第1回 Twin Lake Meeting in Namegata
に参加してきました~。

そのレポです!


長いですよ~(^^)

毎度のことながら、出店場所は「来た順」でしたので、前入りすべく金曜に出発。
このときの週末の天気は雨予報50%!(><)

零たちが出発した時は今にも降り出しそうな、どんよぉ~りした曇りでしたが。
途中やっぱり雨が.....


会場はちょっと分かりづらい場所にあり、最初入り口が分からず通り過ぎてしまいました(--;)


20100618_160959.jpg

小雨の降る中、出店場所を決めました。
入って左の列の一番奥です。

弱者さんとふくろや黄門さまが既に到着済み、出店準備中でした!
さすが早いですね~!!!



出店準備ももう慣れたもの、1時間もかからず終了し。
主催のAsanoさん達に聞いた近くのお風呂に入りに行く事に♪

なかなかミーティングで連泊する時のお風呂タイムは貴重なのですっ!!!



教えてもらった道がよく分からず(--;)
↑迷ってばっかりですが、しょうがないんです!
このあたりの道、街灯ゼロで真っ暗、ほとんど1本道なのですが、分かりづらい....とこもある。


ちょっと遠回りになってしまいまして。
途中、見つけた「ラーメン 秀華」というラーメン屋さんで夕食です。



20100618_184059.jpg

零は大好きな坦々麺!

20100618_184222.jpg

ひろぽんは味噌ラーメンをすすります♪



入浴施設に着いたのはもう真っ暗になってからで。
あそう温泉 白帆の湯」という、霞ヶ浦湖岸の温泉です。

きっと明るかったら景色が最高なんでしょう!
....もちろん見えませんでしたけどね(--;)



こうして初日は食事もお風呂もバッチリ!
で、会場に戻り、


20100618_211820.jpg

20100618_211856.jpg


主催のみなさんと酒盛りをしました!

茨城の方言、語尾に「だっぺよ!」がつきますよね?
あれが、零には新鮮で面白くて、そこばっかりに耳が集中してたのはナイショです(^m^)






翌朝起きると。
Fleur-De-Lisのブースの横にRUSTのタロウさんが到着してました♪

20100619_093839.jpg







20100619_095409.jpg

9時を過ぎると、お客さん第1号集団が到着!



20100619_100505.jpg

黄門さまが真剣に写真を撮っていたのは.....








20100619_100513.jpg

到着したバイクではなく、受付の綺麗なおねーさん(^m^)






朝ごはんどうしようか~?て言ってたら。
Hot Dog Store『Lax』さんが到着し、準備ができたとの事でさっそく♪

20100619_104908.jpg

こちらのオリジナルホットドッグ、種類も豊富で。
なんと、ピクルスとかその他ソース類好きなもの乗せ放題なのです!!


20100619_141232.jpg

がっつり乗せましたよ♪

20100619_141247.jpg

かなーり食べづらいですが、超~~~~~~~~ぅんまぃ!!!!!







20100619_120718.jpg

駐車場にあるのは、主催の方のすんげぇチョッパー!

これは来場者全員の目を引いていました!




20100619_160313.jpg

仲間も遊びに来てくれましたよ!
左から、ネロくん・ヒデさん・黄門さま・零一のプレジ5代目庄右衛門さん・ひろぽん・ゆうきさん。



20100619_124722.jpg

出店仲間。
左からひろぽん・秘密基地 うりゅーさん・弱者さん。






20100619_163441.jpg

こちらの方、Fleur-De-Lisブースに遊びに来てくれたのですが。
入場が圧巻でしたよ!



乗ってこられたのがコチラ。

20100619_164029.jpg

ひろぽん大注目のBOSSHOSSトライク!

20100619_164121.jpg 20100619_164138.jpg 20100619_164234.jpg 20100619_164244.jpg

これは相当高いですよ~~~~!!!!!
存在感抜群でしたもん!!!!




時間はどんどん過ぎていきます。

が、思ったほどお客さんが.....
降水確率が高かったのと、イベント自体があまり知られていなかったからかしら?

20100619_172839.jpg

ひろぽんもお疲れのご様子(^m^;)





夕方18時から、メインステージにて様々なイベントが始まりました。
今回のこのTwin Lake Meetingは、行方市が全面バックアップ!

ですので、ステージ始まってまず、市長さんのご挨拶がありましたよ!

20100619_180319.jpg



20100619_183017.jpg

行方童太鼓のみなさんによる太鼓演奏披露!
大迫力!!!




の様子を.....

20100619_183232.jpg

“無”の境地で見つめる秘密基地 うりゅーさん。



....の横で、演奏を無視してホットドッグをむさぼるRANGEさんとRUSTのタロウさん(^^)

20100619_183916.jpg




Fleur-De-Lisに遊びに来てくれたくろさん。

20100619_191911.jpg

今回は雨予報だったので、Fleur-De-Lisハーレー会長は欠席なのです~(><)




夜は他の出店者のみなさんの様子を伺いつつ、23時頃閉店し。
弱者さんとこにお邪魔して酒盛りをしまして(^m^)

いつもお世話になっております~。

1時頃には夢の中だったでしょうか。





翌朝私たちは、実は今回ハシゴ出店な為、起床後すぐにショップを片付けました。
集合写真の撮影があったのでバッチリ前列で写り(^m^)


新しくできた茨城空港のインターチェンジを目指して出発!



が、できたばかりなのか、おなじみのあの緑の看板、インターこっちだよ!が無くてですねぇ....

さまよいまくりましたよぉ(><)
何度地元の方に聞いたことか.......


でも高速乗ったら1時間で宇都宮に到着。
帰ったワケではないんです。
20日日曜は、栃木の下野市で別のとこへ出店でしたので。
一旦帰宅しシャワー浴びてソッコー出発しました!



続きはまた後ほど♪

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

