
--.--.--

プライベートで「焚き火を囲む会」&「梅雨Meeting」に行ってきました♪その1

2010.06.14
この土日は梅雨入り前の貴重な晴れ間となりましたね!
零とひろぽんは、今回お仕事ではなく、完全プライベートでミーティングに参加してきました♪

といっても、ハーレー会長も一緒なので車で一路群馬県へ。

20100612_101709.jpg

どうです、この鼻歌が聞こえてきそうな後姿(^m^)



炎天下の下道でのんびり会場へ向かいました。




途中......

20100612_123557.jpg

前橋入ったあたりでデッカイ看板見つけて立ち寄った「TRIKE JAPAN MAEBASHI」。


20100612_123500.jpg

マスコット?のゴードン、ドーベルマン♂(左)!
ハーレー会長は遠巻きに吠えてました(^^;)車の中からネ



もしかしてルバコが?!
と行ってみたのですが、残念ながらありませんでした。

こちらの売りはGOLD WINGのトライク!

20100612_123053.jpg

この車両は有名だそうで!
GACKTとか相川翔が撮影で使用したそうですよ(*´∀`)

...ひろぽんにはちと、やっぱり小さいのかな~凹



20100612_123228.jpg

後ろから見たらもう、車かよ!ってくらいイカつい車両でした!!




ちょっと寄り道しましたが、お昼過ぎに無事会場に到着。

20100612_133605.jpg

ちょこちょこ、会場入りしてる方の姿も♪




20100612_170503.jpg

こうしてプライベートで来ると、みなさんとこでマッタリできます♪


それにしてもこの日(土曜日)は暑かった!!!!(×_×;)

みんな木陰・日陰でまったりして昼間は過ごしましたよ。。


夕方。

20100612_190136.jpg

「焚き火を囲む会」ですので、メインの焚き火に点火♪
夕方と言ってもこの写真撮ったのは19時くらいです!
まだ明るいですけどね~。



20100612_190423.jpg

ハーレー会長はすでにグッタリ(^m^;)
暑さと、朝の車中からずーっとハイテンションだったためでしょう(汗)




20100612_195413.jpg

20時前に、群馬が地元のこばちゃんが遊びに来ました♪



20100612_201810.jpg

20時過ぎ、焚き火を囲んでの全体ミーティング。
主催のたっちゃんが挨拶中です♪




20100612_201900.jpg

ちょっと分かりづらいですが、

20100612_201837.jpg

焚き火の周りに人・人・人です!


思い思いに挨拶をして、焚き火を飛び越える通称火渡りをして遊ぶ人も(^m^)



この後、いろんな人たちのタープに混じって飲んで騒いで楽しみました!



続きはまた次回!

TOP

Comment


焚き火のまわり、いっぱい人がいましたね~すごい人数が集まるんですね!!
またプライベートだと全く雰囲気が変わりますね!穏やかな感じがイイです♪会長も嬉しそう!!
ゴールドウィングのトライク、ヤバいっすよね!!かっちょいいー!!!!!
でも確かにひろ兄さんにはチョイ小さめかも?w

ハーレー会長寝てるやないですか(笑)
GWのトライクは、値段が気になるところですね・・・

ママバイカーさま

会長も私もひろぽんもお仕事ではないので、思い思いにのーんびり過ごしました♪
プライベートだとこんなにゆっくりできるんだ~って思いましたよ!
年に2回やってるこの「焚き火を囲む会」なのですが。
回を重ねるごとに少しずつ人数が増えてってるみたいです(^-^)b

GLのトライク、有名な車両だったようで。
店員さんも、GACKTが~相川翔が~って自慢してましたよ♪
零はまだトライクは興味ないんですけどね~。
興味あるのはまだまだ二輪ですっ☆

SHIMASHIMAさま

ハーレー会長もの~んびり過ごしましたのでね~。
ワンちゃん連れの方も居たし、ハーレー会長お気に入りの女性もいたので。
興奮しすぎてたのかもです(^m^)

トライクは確かお値段600万円くらいだったかな?(^^;)

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

