スポンサーサイト

--.--.--

DRAGON WAVE 2000 FINAL vol.2 ~初出店でも楽しむ!

2009.04.16
オープン前に急いで!準備をしたFleur-De-Lisは、朝8時頃には準備が終わりまして。
お客さんが入ってくるまで若干暇でした^^;

P4112662.jpg


10時ゲートオープンのはずが9時って話を聞いて徐々にやる気が出てきました。

バイク用の駐車場もいっぱい!!!(だったそうです、実際見にいけませんでした)
なので、お客さんの会場入りもちょっと押しました。

その空き時間を利用して、各ショップさん巡り&ご挨拶。
ひろ兄は、今回出店のお手伝いをしてくれたMr.のチャリを借りて回り...

P4112681.jpg

↑チョッパーチャリです!会場でかなり目立ってました^^


零はとあるショップの方の面白いチャリをお借りしました。

P4112669.jpg

↑漕ぐのが超大変^^;



そして続々とお客さんが入場!!!

P4112703.jpg

わかりづらいかもしれませんが、もう溢れんばかりの人・人!!!!!
この日の気温・日差し、結構夏のような感じでしたので、バイカーにとっては最高でしょう!
お店をやってる私たちは結構キツかったですけど^^;


バイキチ.comSNSの仲間もたくさん来てくれました!!

P4112699.jpg


9時にお店オープンして日中ほぼ張り付きでお店に立っていました(><)
多くの方に来ていただいて、お買い上げいただいて、本当に感謝です!!!!

でも1日はとても長かったんですよ!!!!!


会場は山ですので、日が沈んでくると昼間の暑さが嘘のように冷えてきまして。
徐々に服を重ねていきました~。

暗くなり、ショップにライトを設置!

P4112713.jpg

↑ひろ兄は背が高いので脚立なしでホイホイ作業!


周りのショップさんが、夜中1時まで店開けとくよ~って話だったので....
ショップに立ちながら、タープテントの後ろでBBQが始まりました♪

P4112718.jpg

↑こちらもバイキチ.comSNSの仲間!

零は店番だったのでお手伝いはできませんでしたが(><)
みんなでワイワイしながら楽しいひと時を過ごしました♪

これぞミーティング!って感じの時間でしたよ!!!!!



ショップの方は、1時までの予定でしたが...
周りの状況を見つつ、次の日もあるので1時ちょっと前に閉店しました。
片付けはサッサとして、歯磨きをしてテントで就寝です!

零自身、今まで3年ちょいバイクに乗ってますが、キャンプは初めてです。
(小中学生の頃は3泊キャンプとか経験ありますけど)
でも、前日から寝てなかったせいもあり、即寝でした^^;


周りではBBQの残り火でお酒を飲みつつ話して夜更かしした人もたくさんいましたよ~!


次回へ続くぅ!

TOP

Comment

零さんへ
ヒロ兄様のお店の看板娘ですねぇ♪

久々の零さんの笑顔も見れたしニャンポコめっちゃ嬉しいです

やっぱり好きな恋人といると笑顔も更に素敵になっちゃいますねぇ
◆(゜ω゜ )ニャンポコー2等兵さま
MTG中はニヤケっぱなしでした。
バイキチSNSの仲間にも会えましたし!
お店も成功しましたし!

何よりひろ兄と一緒だったのが一番ですけどね♪

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

