
--.--.--

V-Rally in Fujisawa 2010 ~レポ2

2010.06.03
さて、レポを2回に分けてみましたが、大した事は無い。
疲れたので寝ちゃいました(^^;)

前入りした夜に行った温泉は、岩手サファリパークの近くの館ヶ森高原ホテル
立ち寄り500円で温泉に入れます。

ここはもう、すんばらしい絶景の場所にあります!!!
景色も温泉も最高でした♪

んで、ぐっすり寝て翌日、いよいよV-Rally開幕です!



20100529_125217.jpg

昨年福島で開催されたJUPIA CAMPでお会いした、Flowriderさん&奥様&息子さん。
JUPIAの時が7月18日でしたので、およそ1年ぶりの再会です!(^-^)
お変わりなかったのでなんか嬉しかったです♪

息子さん、大きくなったらパパみたくバイクに乗るの?の零の質問に、
「ん~バイクよりトラクターに乗りたい!」
色んな意味で将来が楽しみなジュニアでした(^m^)


20100529_130752.jpg

東北は岩手での開催、ちょっと出だしは遅く、まだ人もまばらな13時過ぎ。


20100529_145611.jpg

ようやく仲良し仲間が駆けつけました!
いつもお世話になってる(お世話してる?ww)創さん&翔さんとこのラッキー。
今回はハーレー会長はお休みだったので、ワンコと触れ合えるのはいいですねぇ♪

座ってる椅子はもちろん、ラッキー専用の椅子なのです!





20100529_163946.jpg

夕方近くになってくると、Fleur-De-Lisには人だかりがっ!!!!( ̄_ ̄;)
結構バタバタしまして。
おかげさまで多くの方にご来店いただきました♪


20100529_183950.jpg

Silver&Tearoom BONDのまもちゃん。


20100529_184058.jpg

栃木のバイカー仲間。



今回、デジカメの設定がおかしくて、画質が全部最悪なのです(><)
ハァー次回から気をつけねば.....



20100529_200433.jpg

こちらは出店仲間。
左がトルクレザーズのはっちゃん。
真ん中はご存知、ふくろやの黄門さま。
いつも大変お世話になってるのですが、ようやくお会いできました!



店番してると、なかなか写真をたくさん撮る事ができず。
お店は結局夜の1時前くらいまで?開けてたかな?

それから周りも閉め始めたのでFleur-De-Lisも閉店。
超~寒くて冷え切った体を焚火で温め、明日に備えてたまには早く寝るかぁ!

って事でおやすみ~って仲間に言った後、お客さんのタープに行ったら.....


結局話し込んでしまって、寝たのは2時半~3時くらいでした(--;)




翌朝。







V-Rally名物のお餅配りに参戦すべく7時に起床!


20100530_074052.jpg

放送とともに、長蛇の人の列が!!!



20100530_074004.jpg

あっ、黄門さま、おはようございまーす!(^-^)


20100530_073811.jpg

毎年、地元藤沢町のみなさんから参加者に無料でお餅が配られるんです!
聞いてたのは、「ずんだ餅」だったのですが。


今回は黄な粉と辛餅???わさび醤油のお餅でした。
朝食にピッタリです♪







20100530_074917.jpg

前日初日の寒さ・小雨が嘘のような晴天、そして暖かさ。
バイクもずらーり!



20100530_081757.jpg

FACTORY FISHBONEのGUNちゃん。
Fleur-De-Lisにとっては大先輩なので尊敬してます。
いつも気さくに色々と教えてくれます(^-^)



20100530_084540.jpg

ひろぽんはいつものようにカメラマンの仕事もやってます。
山形から参加の仲間と、KNIGHTSのゲーリーも一緒にパチリ。


全体集合写真が終わると、みなさん徐々に会場を後に。
仲間の撤退準備中、ラッキーはというと....











20100530_102519.jpg

炎天下がまぶしいこの表情っ!

もぉ~~~~超~~かわいいぃっ!!!!(*´∀`)




こうして、初めてのV-Rallyを満喫し、岩手を後にしました。
で、ここでまっすぐ栃木に帰ってきたワケではないのですぅ。

いつも仙台から遊びに来てくれるクランクさん改め「宝さん」の家に遊びに行くことに♪



って事で続きはまた次回♪

TOP

Comment


ミーティングお疲れさんね~(^^)

ラッキーのブサイクな顔頂き!!

あ~、ミーティング行ってみたっかたですよぉ(´・ω・`)ショボーン
岩手はどうでしたか?
何も無い所だけど、バイクで走るには良い所だと思ってるんですが(;´∀`)

宝@EASYさま

お疲れさまでした~!
今回は仲間と楽しめたんじゃないかな~?
ハーレー会長不在だったからこき使われる事もなかったしね(^m^)
続編まだあるからお楽しみに♪

ラッキーってブサ可愛い系だよねっ♪♪

鉄熊さま

どうもぉ~。岩手にお邪魔しちゃいました♪
岩手はですねぇ、寒かったっす(><)
でもなんか、今年は地元の人も特別寒いとか言ってたから。
しょうがなかったんでしょうね~。
2日目は暑いくらいでしたけど!

地元のみなさんが超~温かくて。
ミーティングに来られるみなさんも温かくて。
とっても楽しいミーティングでした!
来年もV-Rally参加できたらなぁと思います!!!!
その際は鉄熊さんもぜひぜひ!o(^-^)o

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

