
--.--.--

V-Rally in Fujisawa 2010 ~レポ1

2010.05.31
5月29日~30日、岩手県藤沢町で開催された
V-Rallyに行ってきました!

今回は木曜の夜23:00出発で、現地到着が
日付変わった金曜の午前3:30過ぎ!

さすが東北、寒い!(><)

開催地の藤沢スポーツランドは、こんな感じで

20100528_103558.jpg

モトクロスのコースなのです。
このコース内に出店ブースが広がるって話なのですが。
パッと見、想像ができな~い(--;)

とにかくFleur-De-LisはV-Rally出店は今年が初めてだし、
出店ブースの場所が到着順、つまり早い人から好きな場所を選べる!

って事で超早めに行ったんですけど。

20100528_063242.jpg

1番ではなく2番でした(^^;)
1番に来ていたのは、三河屋の将軍!

将軍とひろぽんと零の3人で、車の間にアウトドアチェアを出して座り....

朝7:30くらいまで談笑(^m^)


少しずつ他の出店者も来始めました。

20100529_083923.jpg

将軍とこの仁くん10ヶ月。♂のトイ・プードルです♪


出店準備で中に入れるまで車の中で仮眠をし、会場に入ってさっそく準備。

20100529_085944.jpg 20100529_092046.jpg 20100529_093059.jpg 20100529_093500.jpg

東北で1番デカいミーティングですので、各地から出店者が集まります。
今年初めまして!の挨拶をする機会も今回は多かったです!



朝から一転、昼前には淋しかったコース内がこんなににぎやかになりました!

20100529_105511.jpg

翌日からのミーティングが楽しみになってきました!(^m^)


夕方、18時半から、出店者で近くのホテルの温泉に行きましたよ~。
やっぱお風呂に入れると入れないの違いは大きいです!
特に前入りした時はね~。
お風呂に入ると疲れも取れ、体が温まってよく眠れますからね!


って事でちょっと小分けになってしまいますが。
続きは次回!!!

疲れたので今日は寝ます(=ω=)ノシ

TOP

Comment


おつかでした!!!
東北の午前4時前入りはきゃなり寒いでしょうね~(><)聞いただけでもしびれちゃいますね!!!体調は大丈夫でしょうか?
温泉ネタも気になりますね♪続きまってます!

ママバイカーさま

きゃなり寒かったですよぉぉおお!!!。・゚・(ノД`)・゚・。
体調はなんとか。
ま、普段から体調崩す事はないタイプなので♪

いやーでも東北のMTGってなんか去年から思ってるんですが、
た・の・し・い♪

続きがんばって書きますー(^^;)

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

