
--.--.--

【岩手】今週末は「V-Rally in Fujisawa 2010」に行こう!

2010.05.24
今週末の29日(土)~30日(日)、
岩手県藤沢町の藤沢スポーツランドというところで
V-Rally in Fujisawa 2010
が開催されます!

以下詳細になりま~す。

【開催日時】
 2010年5月29日(土)~30日(日)
【開催場所】
 岩手県藤沢町 藤沢スポーツランド
【お問合せ】
 V-Rally事務局 TEL:080-6024-4166

藤沢スポーツランドの地図はコチラ。

岩手県東磐井郡藤沢町新沼字西風40番地


大きな地図で見る


詳細....を書こうと思ったのですが、特にサイトとかがないので(><)
すみません。
私たちFleur-De-Lisも初出店のミーティング。
話に聞くと、東北地方最大のミーティングで毎年多くの方が来場するそうです!

ダートコースがあるのがこのスポーツランドなのですが。
ミーティング中のイベントもなかなか面白そうですよ!

ライブはハッシュボールが出場予定のようです♪

ん~お天気が良ければいいのですけどね。
この梅雨みたいな雨が止んでスカッと晴れれば最高ですね!

東北地方にお住まいの方、そうでない方もたくさんのご来場をお待ちしてます!
Fleur-De-Lisは昨日の奥キャンから、赤いテントではなく、
緑のテントでの出店となりました~。

今まで赤いテント目印にしてた方、お間違いの無いように(^m^)

TOP

Comment


おぉ~!岩手にいらっしゃるんですか!
それならば伺ってみたかったんですが、今週末は仕事なんです~(つд⊂)エーン
残念です(´・ω・`)ショボーン

鉄熊さま

岩手に上陸しまぁす!
零は初上陸っす( ̄ー ̄)v

> それならば伺ってみたかったんですが、今週末は仕事なんです~(つд⊂)エーン

えええー(゚д゚;)
....残念ですぅ~~~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

岩手かぁ・・・・行きたいな~けど行けません(><)
お天気イイと良いのですが!頑張って下さい☆

ママバイカーさま

レス大変遅くなりました~!
いや~寒かったですよぉ!
遠かったですよぉぉ!
今からレポ書きます♪

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

