
--.--.--

第5回 奥久慈CAMP meeting レポ

2010.05.23
えー、Fleur-De-Lisの出店予定に入っていなかったのですが。
この土日、茨城県は「キャンプ村やなせ」で開催された

第5回 奥久慈CAMP meeting
に....


急遽!
土曜の午後から出発し、行ってきました!

最初は業者さんへのご挨拶がてら、遊びで日帰りのつもりだったのですが。
主催のうめちゃんに、
「出店の道具持ってるんだったらお店出していいよぉ~」
っておっしゃっていただいたので!

挨拶を終えて夜の20時から!!!

テント張って商品出して出店しちゃいました!!

20100522_205440.jpg

当然夜です。

急遽だったのに、顔馴染みの仲間からはじめましての方まで多くの方が来てくださいました!

20100522_213447.jpg

20100522_221815.jpg

毎回お世話になってる弱者さんとBIKE GARAGE QUEENのホリさん。



20100522_213948.jpg

20100522_224623.jpg

20100522_224823.jpg

土曜日は本当に暑い1日だったのですが、夜はさすがに冷えましたよ!



結局お店としてやってたのは0時くらいまでの4時間足らず。
途中もその後も、お酒を飲みながらワイワイと楽しく過ごしました!

閉店後、関西では有名、今年は関東以北のミーティングに力を入れているという
三河屋さんと、談笑や色んな相談、アドバイス!
本当にためになるお話ばかりでした!



急遽参加で写真も少ないですが。
日曜、天気が下り坂って事で早朝から会場を後にする方も多かったです。

て事で台数減っちゃったけどバイクも少しパチリと。

20100523_082650.jpg

20100523_082724.jpg

奥久慈キャンプは、とてもアットホームなミーティングなのでした!

急な事でしたので、予告アップもしてなかったし、
Fleur-De-Lisのサイトにも告知無しの参加、
出店の申し込みもせずでしたが、
快く参加をさせていただけて、感謝です!
うめちゃん、ありがとうございました!!!


次の週末は、岩手で開催のV-Rallyに行きます。
また後日詳細はアップしまぁす!

あ、あと、重大発表もありますので、お楽しみに~♪

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

