
--.--.--

第5回チャリティー・コヨーテキャンプミーティング レポ

2010.05.12
日にちが経ってしまいましたが、G.W.の3~4日に群馬県で開催された
第5回チャリティー・コヨーテキャンプミーティング
のレポをアップしまぁす!

今回のG.W.、埼玉と群馬に跨った「ハシゴ出店」!

前回のレポの最後に、
「Trque Leathersの八田さんと一緒にハシゴ出店の次の会場へ......」
とあった通り、八田さんに先導をお任せし、2台連なって会場へ向かいました。
Fleur-De-Lisの私とひろぽんは、WILD SPIRIT MEETING前入りしてたので、
2泊3日ではなく、3泊4日の強行日程(><)
まだお風呂に入ってなぁい!

八田さんは今回親子で出店されてたのですが、お2人とも疲れたし、って事で
コヨーテの会場入りする前にお風呂行くかぁ!

って事で、会場近くの「利根の湯」に行き、女性の零にはちょい厳しい30分!
というスピードで汚れと疲れを落としました(^^;)
30分なので、化粧もナシ!髪も濡れたままコヨーテの会場に着くと....

20100503_182557.jpg

もう夕方やーん!( ̄ー ̄;)




IMG_2738.jpg

コヨーテミーティング主催は、群馬県のENDO AUTO SERVICEさん。
少ないスタッフさんでたくさんの人数を迎え入れていました!





出店場所に車を停めてすぐ、「待ってたよぉー」といわんばかりに人がきます!
遅れてすみません(><)

30分で開店準備を終えると早速購入されるお客さんが!!!
いやーFleur-De-Lisも少しずつ浸透してきているのねっ♪



20100503_184830.jpg

シルバーショップは、暗くなりライトアップすると、すんごぃ綺麗なのです(*´∀`)v

WILD SPIRIT MEETINGには来られなかったけど、コヨーテMTGで合流した友人たち♪
久々の再会に固い握手です!

20100503_193449.jpg

一番右がひろぽんなのですが、ひろぽんが着てるTシャツ!
実は、今回のMTGから、な、な、なんと!
Fleur-De-LisオリジナルTシャツ導入!!

これ、み~んなに、「欲しい~!」って言われちゃいました(^m^)
けど、零とひろぽんの分だけ。販売分はありません!



今年のMTGは何処行っても零たちはこれ着てるはずなのでチェックしてくださいね!




因みに、前から見た感じ、後ろから見た感じはこんな風になっております(^m^)








20100430_105924.jpg 20100430_105939.jpg

モデル:ひろぽん☆ミ



会場は川原だったので、遠くまでよく見通せるのですが。
土手の上に.....


20100504_092329.jpg

ん???

20100504_092324.jpg

んんっ???
見たことあるなぁ?!

あああ!
去年のBREEZY BIKER MEETINGで見たバイクだ!

IMG_2732.jpg

ひろぽんと並んでも同じくらいかそれ以上の高さだったんだよな~(^m^)


因みに去年の写真はコレ。
↓↓↓
IMG_2732.jpg

一緒に仲間の方のバイクかしら、並んでたのでパシッと。

IMG_2731.jpg

いやーどちらも目立ちますねぇ!




宮城県は仙台から、いつも来てくれるクランクさんも合流しました!

20100504_004402.jpg

夜、お酒も飲んでいい感じに疲れてたので就寝。
ハーレー会長もぐっすりでしたよ♪


コヨーテ2日目(5月4日)。

20100504_090448.jpg

ハーレー会長も朝から接客です。
今回の2つのミーティング、ハーレー会長かなりがんばって集客してくれました( ´∀`)人(´∀` )
さすがFleur-De-Lisの会長♪

20100504_084958.jpg

2日目も人がたくさん来てくれました。
零は店番張り付きだったので、今回はあまり写真撮れず(><)....

来てくださったみなさん、ありがとー!



mixiでお世話になってる、零と同じ名前のレイさんと。

20100504_092547.jpg



出店の先輩である、STRONG HOLD KARLY(カーリー)さんご夫妻と♪
20100504_132717.jpg

お2人はこの後、九州のミーティングへ向けて出発されましたよ!!!
スゴいタフ!!!!


こうして、2日目は15時までの開催でしたが、ちょっと早めに店じまいして帰路に着きました。


ひろぽんがカメラマンをしていたので、全体の様子と、最後の集合写真があります。
載せちゃえ!(^m^)

IMG_2670.jpg

IMG_2720.jpg


いやー本当に強行日程で、G.W.明けてしばらく疲れが取れませんでしたが。
楽しいG.W.となりました!


2つのミーティングをハシゴしたおかげで、色んな意味でミーティングの比較ができました。
WILD SPIRIT MEETINGは本当に、スタッフのみなさん全員の統率が取れて、すんごぃまとまってて。
会場も気持ちよく、楽しく過ごせました。

コヨーテは今回初参加だったのですが.....
相当な人数が来場していたのに、トイレがですね.....
女子用2つ、男子用2つのみ。
しかも男子用2つは小1つ・大1つの1個ずつだったので...

そこがもう、あり得ないくらいみなさんからブーイングだったと思います(^^;)
(実際零たちもすんごぃ苦労しましたし)

次回から改善されるといいのですけどね~。




ま、でもでも!
楽しい2日間でした。
お会いしたみなさんへ、ありがとう!
そして、色々と協力してくれたEASYの創さん・翔さん、仙台のクランクさん、本当にありがとう!


次に出店で行くのは岩手県のミーティングなのですが。
また後日詳細をアップします!

TOP

Comment


お久しぶりです~!
画像のバイクはどうやって運転してるんですか!?
見てみた~い!

SHIMASHIMAさま

お久しぶりです~!
実は私も動いてるとこは見た事ないんです(^^;)
結構バイク雑誌にも載ってるバイク(オーナーさんも!)ですので。
バイク雑誌をチェックしてる方はご存知と思います。

運転されてるとこ見てみたいですよね~!!!!

こちらこそ^^

次はVラリーだね!!待ってるよ~♪( ´θ`)ノ

クランク@EASYさま

コメントありがと~!
V-Rally超楽しみぃ♪
遊びに行くから待ってろよ~~~( ̄ー ̄)ノ

零さん
おつかれさまですー。
ちょっと無沙汰ぶりにお邪魔しましたが、
相変わらず元気に更新されてて安心しました☆
しかし・・・世の中広いというか、狭いというか、、。
とんでもない乗り物が存在するのですが。。。☆
素敵です!

ハードスケジュール、おつかれさまでした!!!
楽しそう~☆すごい伝わります!
ヒロ兄さんの久々の変顔も見れたしママバイカーHAPPYですよん♪
しかしあのバイク・・・すごいですね!!アレ、もちろん動くんですよね?!すごいなぁ!!!
そしてカーリーさん夫婦、九州????!!!ってめっちゃタフ過ぎでウケますね!ステキな夫婦ですね(^^)
Re: タイトルなし
KAzさま

コメントありがとうございます~!
なんか余裕がなくて、みなさんとこなかなか巡れない日々なのですが(><)
こうしてコメントいただけて大変嬉しいです!

MTGに参加するといろ~~~んなバイクを見れるのでそれも楽しみの1つです!
面白いですよぉ!!!!
Re: タイトルなし
ママバイカーさま

ワイハーからおかえりなさい!
日記、ひろぽんが見てる横で見てましたぁ!
いいなぁ~♪
ケガも勲章ですね♪(^-^)

もちろん、あのバイクは自走で来られたんですよ!
多分関西方面から.....
カーリーさんとこもマジタフです。
ブランドンってハスキーが居るんですけど、ブランドンもいつも一緒で。
ああいう仲良し夫婦っていいなぁ~って思います♪
本当に素敵なご夫婦なのです!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

