
--.--.--

WILD SPIRIT MEETING 8th レポ

2010.05.05
2010年5月2日~3日に開催されたWILD SPIRIT MEETINGのレポです。
G.W.の真っ只中に行われたこのミーティング。

WILD SPIRIT FAMILYのみなさんは、ずいぶんと前から会場を整備し、
この日のために一生懸命準備をされてきました!

Fleur-De-Lisの出店で参加でしたので、前日の5月1日の午前中に出発!
買い物などを済ませ、午後15時過ぎには会場に到着してました(早っww)

会場では当然ですが、まだミーティングの準備段階。
出店場所を確認し、荷下ろししてテントを張りまして。

夕方まで軽く仮眠( ̄ー ̄)v

夜はおなじみ、弱者さんのブースで酒盛りをさせていただきました♪


20100501_195208.jpg 20100501_201721.jpg

左から、ひろぽん・えみりん・弱者さん。

結構呑んだかな~。
もう酔っ払って写真右な感じで(笑)。
早々と夜22時過ぎには就寝してしまいました( ´,_ゝ`)プッ




さて、翌朝!

20100502_083222.jpg

WILD SPIRIT FAMILYのみなさん、最後の打ち合わせ&挨拶中。


20100502_101344.jpg

WILD SPIRIT FAMILYのpresident KENさんと♪


20100502_102953.jpg

九州に居た頃からネット上で仲良くしていただいてるWILD SPIRIT FAMILYのかっちゃんと。
ニンジン持ってるけど、零は別にお手伝いはしてません(^^;)
この後店番で精一杯でした(><)



いよいよミーティングのゲートオープンです!!!

20100502_105624.jpg

続々と各地からバイカー到着です♪


20100502_113259.jpg

二輪駐車スペースはすぐにいっぱいになりました!


20100502_113456.jpg

今回も雑誌のカメラマンをしてるひろぽん。
腕章を見てください!!(^m^)

さっそく仲間がFleur-De-Lisテントに遊びに来てくれました!


20100502_132755.jpg

超~~~お久しぶりに再会のヒロキさん。


20100502_141734.jpg

ハーレー会長もみなさんをお出迎えです。


20100502_144045.jpg

こちらも超~お久しぶりに再会の70さん、ご結婚おめでとうございま~す!
因みに男性は、だんな様ではないそうで(^^;)



この後、カメラマンのひろぽんは会場内をウロウロ。
零は店番をハーレー会長と2人でがんばってしました!
おかげさまでたくさんの方に来てもらえましたよ♪

20100502_184331.jpg

夕方からステージではライブなどが行われ、たいそう盛り上がってました!
零は店番のため、1つも見る事ができませんでしたが(><)....
でも声援や拍手は聞こえてきました♪


WILD SPIRIT MEETINGのいいところ。
自然の中で仲間と楽しくキャンプ!
統率の取れた主催側のスタッフのみなさんの気持ちよい対応!
ステージも大盛り上がり、セクシーもあり♪

ほんっとに楽しくワイワイさせていただきましたよ!


去年は遊びでキャンプしに行ったのですが。
今年は出店という事で、まぁちょびっとお仕事モード、半分以上は遊びモードでしたね~♪


周りのお店の様子を見つつ、閉店の時間となりまして。

20100502_213743.jpg

こちらも久々に再会のZENさん。VIBES MEETING以来かなぁ?
いつもSAPPORO派なのに、無かったようでなぜかASAHI(^m^)
いやーレアな写真になっちゃいました♪


20100502_222641.jpg

「焚火を囲む会」主催でお馴染みのたっちゃんと。
どこのミーティングでもお会いする行動力のある方です♪



20100503_002749.jpg

閉店後はいつものMoke's Cafeにて小休止。
夜になるとだいぶ寒かったので、お店の中のストーブで暖をとらせてもらい、就寝しました。
ハーレー会長も張り切りすぎ(?)でぐったりでしたよ(^m^)



翌日はお店を開けると同時にお客さんが来られて。
それでも朝から早々と出発するバイク集団を見送り。

最後のKENさんの挨拶と集合写真を待って、ぼちぼちお店を片付けました。
ひろぽんが集合写真のカメラマンも任されていたので、これが終わるのを待って!

Trque Leathersの八田さんと一緒にハシゴ出店の次の会場へ......


続きはまた次回!

TOP

Comment


かなりご無沙汰しておりますです(笑)
GWも精力的に活動していますね~♪

ワタクシ、キャンプは3年くらいご無沙汰ですが・・・仲間内で都内を軽くツーリングした後に、実家のある沼津に帰りました。距離にして100キロちょい、軽いプチツーリングです。

大自然を満喫というワケにはいきませんでしたが、代わりに道の影には獲物を狙う猛獣の如く、オマワリさんがうじゃうじゃいましたよ~。

いやいやいやーついにシーズン到来という
感じが致しますね。
毎回、皆さんの盛り上がっている
光景を拝見すると、うらやましいなぁと思います。
今回も期待を裏切らない方々の登場で
バイカーさん達の充実さを感じます。
ひろ兄、カメラマンお疲れ様です!

440っさんさま

ご無沙汰しております~!!!
ミーティングシーズン始まりましたからねぇ!
満喫してますよぉ♪

G.W.はオマワリさんがたくさんだったようですね~。
出店荷物積んだ重たい車でゆっくり走行のFleur-De-Lisには関係ないっ(笑)!
事故も多かったようですしね~。

キャンプ、3年もご無沙汰だったら....
今年は再開されてみては???
9月にFleur-De-Lis主催のキャンプミーティングを開催します!
告知も近々日記にアップしますので!!!!

KAzさま

シーズン到来ですよ~まさしく♪

しか~し!
ひろぽんがカメラマンになっちゃったので。
お店にへばりついてのミーティング参加。
去年のように写真い~っぱい撮ってきてレポってのが難しくなりました(><)
でもでも!
レポは毎回書こうと思ってます!
  「ミーティングってこんな感じなんだ~」
  「いつかは参加してみたいな~」
って人が増えてくれることを期待して♪

しかし、バイカーのみなさん、本当に体力・精神力ありますよ~。
ウチらなんてハシゴ出店でヘバりまくりで疲れが取れませんでしたもん(><)
アメリカンバイカーはタフな人ばかりです!

おじゃましました。
とても楽しく拝見させていただきました(^^)
またおじゃましま~す

ブラックボスさま

はじめまして~!
....ですよね??(^^;)
コメントありがとうございます。

レス遅くなりました(><)
また遊びにいらしてください♪

お、おっと、写真が載っててびっくりした。
しかもレアバージョンwww
お疲れっしたー。またどこかで!

ZENさま

おおっと!!!
ZENさんからブログにコメントがwww
びっくりしました(^m^)

またお会いしましょう~♪
次回はSAPPORO飲めるといいですね!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

