
--.--.--

第2回トレジャーマーケット レポ

2010.04.26
4月25日、宇都宮市のろまんちっく村で開催された
第2回トレジャーマーケットに出店で行ってきました!

写真中心のレポです♪

開場が9時半からなので、今回は朝5時45分に起床し準備をして出発!

20100425_074112.jpg

ハーレー会長も一緒です♪
いつも起きるのが遅い私たちにとっては結構苦痛でした(><)
しかもちょっと寒いし凹


ま、それでも!!!!
日が昇れば天気も良くて暑くて最高の1日でした!



20100425_085928.jpg

今回はワン・デイだし、短いし天気もいいのでテントは無し!
テーブルに商品並べて終了なので準備もソッコー終わりました!



通路挟んでお向かいは、前お世話になってたバイク屋ハイフィールドさん。

20100425_092400.jpg

バイク屋さんですが、今回はアパレル中心の出店でした(*´∀`)b




20100425_092420.jpg

暖かくなってきたので、ハーレー会長も服を脱いで接客ですwww





今回車とバイクのイベントって事で。

20100425_135201.jpg

YANASEのブースには当然ベンツが。




その他、ローライダーもいっぱい!

20100425_135319.jpg

20100425_135259.jpg

20100425_135349.jpg



会場内のステージでは時間中ずっと何かしらのイベントが開催されてました!

20100425_135231.jpg

ライブやショーやビンゴ大会、じゃんけん大会など、盛り上がってましたよ!




そして、会場でバイク関係ではない知人と偶然会いまして!
聞いてみると、車屋さんで作った自分の車が展示なのですよ~との事。
行ってみると、

20100425_135445.jpg

TOYOTAのハイエース

内装がすんごぃ!
これだったらまったり車で旅も余裕ですねぇ♪

20100425_140537.jpg




そして、(知らなかったのですが)日本一になった地元栃木のプロバスケットチーム
栃木BREXの選手も来ていて。

BREX、ご存知の方もいらっしゃるかな?
あの有名な田臥 勇太選手が在籍しているチームです!

そのチアリーダーBREXYも♪

20100425_144543.jpg

(多分)BREXYのTOMMYちゃん
かわいくてスタイル抜群で、ニヤケ顔のひろぽんでした♪


さーて!
G.W.はWILD SPIRIT MEETINGコヨーテキャンプミーティング
5月2~4日の3日間、2つのミーティングに連続出店行きますので!
行かれる方は現地でお会いしましょう♪

また後日詳細の予告を書きますねぇ(*´∀`)v

TOP

Comment


ちわぁ~良いお天気だったみたいで!ハーレー会長もご機嫌でしょうか☆
ヒロ兄さん、お顔がニヤけてゆがんでましたなぁ・・・♪
ローライダーめちゃかっこよすぅぅぅぅ☆

ママバイカーさま

レス遅くなりました~(><)
いつもありがとうございます!
いいお天気だとハーレー会長も元気ですよ!
寒いともうグッタリしてるんですけどねww

ママバイカーさんもBBQ楽しまれたようで♪
ひろぽんはもう、しょうがないですねぇ(^^;)
ま、彼女の周りには男性が集まってましたから!
みなさん、リクエストして一緒に撮影してましたよん!

ママバイカーさん、アメ車もお好きですか?
かっこいいですよね!
ま、見てる分には、ですけど(^^;)

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

