スポンサーサイト

--.--.--

DRAGON WAVE 2000 FINAL vol.1 ~いざMTGへ

2009.04.13
2009年4月11~12日、埼玉県は秩父にて開催された、
DRAGON WAVE 2000 FINALへ初出店してきました!

Fleur-De-Lisのショップは、先月3月20日にネットショップオープン。
そしてイベントの為の準備をして...今回このMTGへ初出店してきました。
金曜正午頃、前日荷物をたくさん乗せたワンボックスカーで栃木を出発、今回出店のお世話をしてくださった方のもとへ出向きました。

行き先は東京ですので、高速で行き、時間があったので、EASYRIDERSに寄りました。
バイキチSNSでお世話になっている、通称「青い天使」さんもわざわざ駆けつけてくださいまして。
EASYRIDERSにてバイクを眺める男3人
↑しげしげとバイクを眺める男3人。
左から「青い天使」さん、ひろ兄、Fleur-De-Lisの絵師AKIRAさん。



ショップのバイクを見たり店員さんと話したり...
ここで、EASYRIDERSの店員さんの1人に、

「あの~どこかで見た事があるんですよね、出身どちらですか?」

と聞かれました。

最初は、「大分です」って言ったら「あ、じゃぁ勘違いです」って話してたのですが。
零が今まで地元以外で住んでいた所を言っていくと...







なんと大学の同級生でした((笑))
もちろん同じ学年で、同じ学部・学科でした!

そういえば大学の時は髪を真っ赤にしたり、
1週間限定でコギャルをしたり色々してましたからね~^^;

店員さん曰く、目立ってたので覚えてました!って事でした^^;;;;;
すみません、零は店員さんが同級生に居たか分かりませんでした。
きっと大学時代、会話すらした事ない方ですので^^;


いや、それにしても世間て狭いですね~!!!




夕方になり、「青い天使」さんも時間があるとの事で、今回のMTGに一緒に行く方の家へ向かいます。
青い天使
↑都内すり抜け専用だというHarley FXSTCの青い天使号!
原型をとどめないほどのカスタムです!
メットもバイクとお揃いにペイントされています♪


知り合いの方の家に到着し、足りないものを買い揃えて秩父へ出発!



...したのが夜中の1時過ぎです^^;

イベント会場入りできるのが、出店者でも午前3時からって事で遅く出たんです。
他の方たちと一緒に車7台ほどで連なって下道をひたすら走り....

会場に着いたのが4時くらいだったでしょうか。
そこから徹夜で開店準備しましたよ~~~~(TーT)
20090411_055122.jpg
朝日を浴びながら開店準備中の私達の店。

同じテントの左半分は「並木工房」さんです。
今回半分ずつで出店しました^^


明るくなってくるとどんどん気温が上がってきました。
真夏のような陽射しです(><)

20090411_083611.jpg
↑他のショップさんも準備をしています。


そしていよいよゲートオープンとなりました!!!!
次回へ続くぅ!

TOP

Comment

つ、ついに一番のりでござり??!
ひゃっほう!・・・一人ではしゃいでしまいました・・・
わーー!本当に世間は狭いねぇ、まさかそんなところでなんて!!!
にしても、出店活気があって良いね!!
私も秩父にいきたい・・・がんばれ零!!!元気もらったぁ!
◆まよじさま
コメント一番だね~♪さんきぅ♪

世間は本当に狭いと感じたよ~(><)
ビックリ!!!!!

初出店はなかなか疲れたよ~。
疲れがなんか、次の日ぢゃなくて今頃出てる感じ凹
もう若くないんだな~と実感だよ^^;

次の出店ももう決まってるから、今それに向けて準備中だよ!!
ゲートオープンからの

お話が楽しみですね(^^)♪
私と全然世界が違いますけど(^^;)

って、零さんの学生時代を見てみたかった(爆)
きっと話かけられないだろーなーw

◆よっちさま
うふふ、まだ続きますよ~。

> きっと話かけられないだろーなーw

え~(><)そうですか?
ただの企画でやっただけですので。
おかげで多くの教授に一発で覚えてもらって仲良くなりまして。
ゼミとか超楽でしたよ~(^m^)
外国人の先生には、髪が赤くて服が黒いので
「ヘェ~~イ、ブラックレディ~~~~」
とか気安く声をかけられてましたww

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

