スポンサーサイト

--.--.--

【栃木】4月25日(日)は車・バイクのイベントです!

2010.04.20
タイガーミーティングの余韻覚めやらぬ今日ですが。

Fleur-De-Lisの今年の出店予定
サイト内に記載されているもので次回が、G.W.の2~4日にかけて、
埼玉県と群馬県での「WILD SPIRIT MEETING」&「コヨーテキャンプミーティング」ハシゴ出店!

その前に!
今度の日曜日、栃木県宇都宮市内でのイベント出店が急遽決定しました。

急遽決まったので、Fleur-De-Lisサイトのイベント情報んとこには掲載されていないんです!!

クルマとバイクのガレージセール
「トレジャーマーケット2010」
トレジャーマーケット

開催日時
  4月25日(日)9:30~16:00
開催場所
  栃木県宇都宮市新里町丙254 ろまんちっく村
お問合せ先
  ケアーズ TEL;028-649-3682


サイトによると....

 クルマとバイクのガレージセール「トレジャーマーケット2010」では
 クルマ&バイク自慢コンテストを開催いたします。
 ジャッジは当日の来場者のアンケートより決定!!
 優勝者には、ナント!!!!!!!
 ソウル旅行ペア招待券をプレゼント!!

てな事で詳細はケアーズ様のサイトをご覧下さい。


昨年が第1回目だったようで、今年は第2回目。
来場者昨年は2,000人くらい来たそうで、デカいイベントみたいですね~(*´∀`)v


まだ日曜日、ツーリングの行き先決定してない人は是非ツーがてら来てください♪
車好きの方も必見なイベントですよ!



会場地図はこちら↓↓


大きな地図で見る

それでは、現地でお待ちしております~♪

TOP

Comment


えっと、25日ですね・・・メモメモ〆(。。;)
って、その日は仕事ですよぉ~(T_T)
しかも場所はつくば・・・

なんか最近はどんどん現場が遠距離になってますので、
そのうち栃木もあるかも??(^^;)

零さんこんばんは、お久しぶりです。
今日はバイクに乗れませんでした……(T_T)乗れれば参加したかったです……。
しかし昨日は益子、もてぎ方面へとソロツーしてました。久しぶりに距離を乗ることが出来たので、とても充実した週末となりましたよ。
今年は何処かでご一緒したいですね~。

LIVEさま

あらー残念(><)
どんどん遠ざかってるんですねぇ....

でもオンラインショップも開店したそうですし!
がんばれー!!!!
栃木にお越しの際はぜひご連絡を♪
バイトでなければ餃子ご案内します♪(^m^)

ケミー&ケリーさま

お久しぶりです~コメントありがとうございます!
いい天気の週末でしたよね。
乗れなかったのは残念ですが、まだまだこれからシーズンですし!
子育てもがんばってくださいね!

益子&茂木も美味しいところいっぱいありますよね!

今年は去年以上にMTG出店する予定なのでどこかでお会いできると思います♪
その際はよろしくお願いします!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

