
--.--.--

タイガーミーティング レポ

2010.04.18
4月17~18日、埼玉県大里郡寄居町で開催された
12年に1度の寅年のミーティング、タイガーミーティングに出店してきました!

その様子をレポしま~す♪

いつものように前乗りで行こうって話になり。
秘密基地のうりゅーさんと一緒に行こうかって話になっていましたので。
金曜の午後一で宇都宮を出発し、秘密基地に到着。

うりゅーさんと久々の再会を果たし。
さーて、どうする?なんて話してたら......

ゆ、雪が降ってる?!

( ̄□ ̄;)

た、確かに天気予報では冷え込んで雪かも~とか言ってましたが。
まさか4月の中旬に雪が降るなんて(><;)!!

って事で、今回はハーレー会長も一緒だし金曜は秘密基地で1泊する事に♪

20100416_192003.jpg

ヤクザ うりゅーさんとハーレーたん♪
結構ハーレー会長はうりゅーさんの膝の上が気に入った様子でした( ̄ー ̄)


20100416_194543.jpg

泊まる予定はなかったのですが、話し合った結果急遽「基地飲み」となりまして。
秘密基地のいくちゃんが夕食を作ってくれました!

秘密基地は物販もしていますが。
バイカー休憩所もやってて、1泊2千円でお泊りができますよ♪
お風呂もお布団もあります(*´∀`)b


いやーでも、本当に雪降ってましたしね。
お泊りして良かったですよ。
金曜のうちに会場に行ってたら.....
さむーーーーぅい会場(川原です!)で車の中で寝るハメに....(--;)


日付が変わり、タイガーミーティング初日です。
いやー起きても若干雨が降ってまして。

車に雪が積もってますけど!!!!!




一気に意気消沈する出店組一同....(--;;)





まずはゆっくり秘密基地で朝食をいただきました。(^m^)





20100417_083955.jpg

デザートの「ゆで卵」の殻を一心不乱に剥いているうりゅーさんww


その後、わたくしの日ごろの行いが良いせいか♪
雨も上がり空も明るくなってきまして!!!!
準備を整え、ミーティング会場である寄居町へ向け出発!




20100417_152635.jpg

タイガーミーティングは17日土曜のお昼の12時に会場OPENでしたので。
既に他の出店のみなさんはスタンバイ状態。
お客さんもちらほらと入ってました♪


今回のミーティング。
いつもお世話になってる弱者さんが賄いで来られてて。


お店の前で......




20100417_122930.jpg

豚を丸々1頭丸焼きにしていましたよっ!!!
これ、各地で名物になってると思います♪




20100417_162329.jpg

昨夜の雪がどこへやら。
晴れて暖かくなってきた会場。



20100417_163751.jpg

怖い人たちに誑かされるハーレー会長(><)!
危ないよっ!!!!ww


20100417_173007.jpg

今回マイミクでもあり、ミーティングでいつも顔を合わせるこばちゃん こと 小林 崇典さん
彼は芸術家、努力家、そしていつも明るく楽しい!
会うのがいつも楽しみで、こばちゃんが来るミーティングはワクワクします♪

ひろぽんの事も零の事も、Fleur-De-Lisの事もスゴく気に入ってくれて。
今回はFleur-De-Lisのお客さんとしても来てくれました☆

ありがとうございます!!!


20100417_173725.jpg

20100417_173855.jpg

20100418_095644.jpg

ひろぽんはカメラマンの仕事もあるので、店を空け気味。
零は店番でしたので、今回は写真が少ない(><)....

ほんっとにたくさんの方に会えました!

20100418_095813.jpg

20100418_102556.jpg

20100418_102650.jpg

桜が散りかけで、ポカポカ陽気の2日目。
やっぱりミーティングの季節になったんだな~って実感できた2日間でした!



今年は去年以上にたくさんのところに顔を出して...
Fleur-De-Lisをもっと多くの人に知ってもらえる1年にするぞ~!


て事で、次回出店はG.W.の2日~4日、2件のミーティングをハシゴしちゃいます!
またブログで告知しますので♪

TOP

Comment


突然ですがこんにちは!
タイガーミーティングお疲れ様でした。。
当方旦那が寅なので行きたかったのですが、私用と重なり泣く泣く断念しました。。
GWのハシゴのうち1件はコヨーテですかねぇ。。
こちらは必ず参加なので、今から楽しみですねぇ!(って、違ってたらごめんなさい)

うえしずさま

はじめまして!
コメントありがとうございます!
突然でも大歓迎です♪

用事で来れなかったのですね~タイガー(><)
12年に1度はかなりレアですもんね!

コヨーテ正解ですぅ( ̄ー ̄)b
ハシゴするのは、ワイスピとコヨーテなのですよ!
コヨーテに来られるのでしたら。
Fleur-De-Lisというシルバー屋やってますのでお待ちしております。
赤いタープテントなので目立つと思います♪

よろしくお願いします。(*´∀`)ノ

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

