スポンサーサイト

--.--.--

【埼玉】今週末はタイガーミーティングへ行こう!

2010.04.13
さて、バイクシーズン到来!
ミーティングシーズン到来となりましたよ!

昨日最高気温6度で今日22度ってどうなのよ!?
そんな中ですが皆様お体壊したりしておりませんか?

今週末、一応週間天気予報だと暖かいし晴れ!
埼玉県でタイガーミーティングが開催されます!

このタイガーミーティングというのがですね.....

タイガー=トラ年に開催される12年に1度のミーティングなのです!
今年は寅年ですよね(*´∀`)♪



詳細は以下の通り。


タイガーミーティング
開催日時
  4月17日(土)12:00~18日(日)12:00
開催場所
  埼玉県大里郡寄居町小園12 かわせみ河原
参加費
  2,000円(記念パッチ・まかない(限定数)付き

その他詳細や注意事項は、タイガーミーティングのサイトをご覧ください!


地図はこちら。


大きな地図で見る


もちろん、零とひろぽん、そしてハーレー会長は、Fleur-De-Lisの出店で参加です!
もしお時間あって行かれる方いらっしゃいましたら、現地でお会いしましょう!

お待ちしております~♪( ̄ー ̄)ノシ

TOP

Comment


12年一度ってすごいレアですね!気になるぅ~けど予定がぁぁぁぁ(><)今年は絶対にお会いする予定なので☆うぷぷ♪
なんか寒かったり暑かったりで変な陽気ですね、明日は暖かくなるみたいで~。頑張って下さい!

ママバイカーさま

寅年の為のMTGですからね~♪
もちろん、そうじゃない人もOKなのですけど。
無事終了して帰ってきました!

MTGはまだまだこれからバンバンありますので機会を窺ってください(^m^)
楽しみです☆

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

