
--.--.--

桜とバイク

2010.04.12
こないだの週末(10日土曜日)、宇都宮にあるわくわくグランディ科学ランドにて、

ひろぽんがカメラマンやってるフリーマガジン「by(バイ)」の撮影会をしました!

※byは配布先は首都圏中心に全国300店以上に配布されてるフリーマガジンです!
その前の週も4台集まってくださって撮影会をしたのですが。
人数もう少し欲しいって事で協力を依頼して3名集合してくださいました♪

零は、アシスタント、とまではいきませんが、取材です(^m^)
マガジンに掲載される項目をインタビュー。
と言っても全員知り合いなので和気藹々でしたけどね♪


ちょうど桜が満開で見ごろ。
少し曇っていましたが超暖かい日となりました!

20100410_104727.jpg

満開の桜を一眼レフで撮影するひろぽん♪
綺麗な桜と暖かい陽気。



暖かかったので久々にハーレー会長も一緒にお出かけしましたよ☆

20100410_105231.jpg

会長はバイク大好きでみ~んなにじゃれまくってました♪

20100410_113651.jpg

今回ご参加してくださったみなさん。
左から、
 ・からあげ屋店主ほっぐまんさん 愛馬はFXSTB(ナイト・トレイン)。
 ・ちひろさん 愛馬はXL883(スポーツスター)。
 ・しゅんちゃん 愛馬はピカピカのFLSTFB(ファットボーイ・ロー)。



撮影した写真は、今後発刊されるbyに掲載されます♪
byのサイトに、配布先が掲載されてますので要チェックですよ!(^-^)b


撮影は順調に進み無事終了。
しゅんちゃんとほっぐまんさんはせっかく暖かいからとプラーっと走りに。
零とひろぽんは、ちひろさんが近くの美味しいと評判のラーメンを食べに行くとの事で。
追走して一緒にランチとなりました♪


行ったお店は、

20100410_114128.jpg

わくわくグランディ科学ランドからすぐ近くにある「らーめん厨房 つきまる」ってお店。

美味しいと本当に評判だそうで、ちひろさんが前々からチェックしていたお店との事。

上記サイトによると、このお店、


スープに使用する豚骨・野菜はもちろん、豚肉・米・旬の野菜・デザートに至るまで、新鮮な地元の食材を中心にご提供しております。安全で安心な食と手造りの温かみのある味をモットーに居心地の良いら~めん店を目指しております。


との事♪

20100410_115331.jpg

ちひろさんと零は「つきまるラーメン」を、ひろぽんは「黒らーめん」を食しました♪

20100410_115108.jpg

20100410_115318.jpg


あっさりで美味しかったです~♪

20100410_115338.jpg

また行って違う味のラーメンも食べてみたいです♪

撮影会協力してくださったみなさま、ありがとうございました!

TOP

Comment


どもどもぉ~!
会長もお出ましで♪
byって知りませんでした~!!ナップスとか2輪館にあるんっすね!今度行った時に見ます(^^)

零さんへ

お久しぶりです♪
相変わらずお元気そうで良かったです!
もぉ栃木には馴れたよね?
季節の変わり目なので気を付けてね

ママバイカーさま

byは基本的に「by」と「by fashion」てのの2つなのですが。
byの方はハーレーメインて感じです。
是非バイク屋行った際にチェックしてみてください♪
無料だから♪

会長も暖かくなったので活動開始ですよぉ~♪

ニャンポコ2等兵さま

おおおおおお(;´Д`)!!!!
おねーさま!
今までどこへ?!

超~お久しぶりっすぅ~~~~!
私は相変わらずですよん!
栃木はね~.....まだぶっちゃけ慣れてません(><)

ニャンポコ姐さんも体には気をつけて!!!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

