スポンサーサイト

--.--.--

福岡からのお客さま

2010.04.05
桜の開花宣言が出たと思ったらまた寒の戻り。
3月の終わりに雪が降った宇都宮ですが。

4月に入ってからも俄然寒い(><)!

そんな中。
な、な、なんと!


福岡からバイクで宇都宮に来たツワモノが!

20100403_161920.jpg

えぇ~、こちら福岡からお越しの24くんです!
乗ってるバイクは.....

MOTO GUZZI

MOTO GUZZI(モトグッチ)のCalifornia Stone

California Stone

金曜の夜福岡を出発し、ほぼ24時間ぶっ通しで運転。
宇都宮到着が夜の21時過ぎでした。


餃子をご所望でしたが、その時間ではどこも閉店後でして。
とりあえず夕食に近くの美味しいモツ焼き屋 一屋でお疲れ会!

不眠で走ってこられたためお疲れのご様子でしたが。
今まで福岡に住んでいた頃はお会いできなかった24くんと初めて話せました♪


ひろぽんとは、ひろぽんが福岡に引っ越してすぐに仲良くなったバイク仲間との事で。
話が超~弾んでいましたよ!(^-^)


翌日。


宇都宮県立博物館内にて

24くんを連れて宇都宮県立博物館内の公園へ。





ここで、ひろぽんが最近始めた「カメラマン」の仕事ですよ~!

20100403_163608.jpg

撮影するひろぽん&24くんを撮影してみました(^m^)
ひろぽんは、MTGなどで配られてるフリーマガジン「by」のカメラマンを始めたのです。



20100403_165638.jpg

24くん、本当に遠いところ、わざわざありがとうございました!



そうそう、Fleur-De-Lisのリングのお買い上げもありがとうございました♪

24くんお買い上げ



この後、短い滞在でしたが、24くんは東京に向かって出発しました。

私たちは撮影機材などあったので車で途中までお見送りです(;;)

20100403_173356.jpg

お気をつけて~!



いや~今まで何度も、福岡に住んでいた頃から「24くん」て名前は聞いてたのですが。
会ったこともしゃべったこともなかった零なのですが。
今回、ひろぽんに会いに行くわ~って事でバイクで片道1,400km!
途中大雨で引き返そうかと何度も思ったそうですが、なんとか無事に来てくださって。

楽しい時間を過ごせました♪

さぁ、もっと暖かくなればバイクシーズン&MTGシーズンの到来ですなっ!
楽しみ楽しみ♪

TOP

Comment


零さん
ほんとにご無沙汰です。
KAz、出張その他もろもろで息が
止まっておりました。
いよいよ、このブログも楽しい行事が
目白押しになってくる季節に
なってまいりましたね。。
また楽しみにしております!
24さま、おつかれさまでしたー☆

KAzさま

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます!

いやーブログ書くヒマもなし、巡回するヒマもなしな毎日ですよ(><)
KAzさんはお変わりありませんか?

いよいよシーズン到来!
と行きたいとこですが。
ちょこちょこっと4、5月にあって、6月はまた中休みなのです。
梅雨ですからね~(^^;)

まっ、ネタがあって時間があればまたちょこちょこアップしていきます!
ありがとうございました!!

零さん、
忙しいことはいいことです!
くれぐれもお体気をつけて!
そして、会長のお世話もね☆
ではではー!
Re: タイトルなし
KAzさま

レス大変遅くなりました(><)
申し訳ありません。

先週ちょびっと体調崩しました。数年ぶりにです!
春休み、バイト先があり得ないくらい忙しかったせいかと思います凹
もう治りましたけどね~!

KAzさんもお体にはお気をつけて。
なんか急にまた寒の戻りですしね~!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

