スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたのサイト・ブログのテーマ曲を作ってくれるCODEORGAN

2010.03.12
先日のRED-1 Meetingが明けてからがっつり雪が積もった宇都宮。
夜遅くバイト帰りに、積もった雪道をピンヒール(笑)ブーツでビビりながら、
いや実際若干滑りながら帰宅したのはココだけの話。

つい1週間前は最高気温22度とかだったのに、また一気に冷え込んで。
Meetingにも参加した為、足の指の治りかけのシモヤケが再発した零です、こんばんは!

えぇー、先日のRED-1 Meetingが終わってからまたがっつりバイト生活でして。
特にネタもないのですが。

いつだったかな、結構前にとある所で紹介されてたサイトを紹介します。


あなたのサイト・ブログのテーマ曲を作ってくれるサイトなのです♪
そのサイトがこちら。

CODEORGAN

CODEORGANのサイトへ

自分のサイト・ブログのアドレスを入れて...
「PLAY THIS WEBSITE」の赤いボタンをクリックしてちょい待つだけぇ!

もちろんこのブログもやってみましたよ♪
なかなかリズミカルなテーマ曲を作ってくれました。

Google(http://www.google.co.jp/)入れてみたり。
  →短くてシンプル!
このCODEORGAN(http://www.codeorgan.com/)のアドレス入れてみたり。
  →結構曲っぽい!短いけど綺麗。
自分のブログ(http://motorpsycle.blog19.fc2.com/)入れてみたり。
  →不協和音まではないけど、ちょっとリズムが....
ひろぽんのブログ(http://fdl.seesaa.net/)入れてみたり。
  →び、微妙っす^^;
Fleur-De-Lisのサイト(http://www.e-fdl.net/)入れてみたり。
  →ん~~~....


ま、色々遊べます!
サイトのソースのBODYタグを読み込んで作ってるらしいです。


Twitter
やってる人はシェアできるのでつぶやいてみてもいいかも!

TOP

Comment

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。