
--.--.--

RED-1 ミーティング レポ

2010.03.07
3月6日(土)~7日(日)、栃木県宇都宮市は宮山田町の「緑水公園」で開催された、
Red Tail Hawk44主催のRED-1ミーティングに出店で参加してきました!

週間天気予報を見ると、前日5日金曜日は最高気温が22度!
なのに土日は雨でしかも最高気温が6度とか5度とか(><)

ええぇ~せっかく2010年1発目のミーティングなのにぃ、と思ってました。

今回は同じ宇都宮市内開催という事で、いつものミーティングのように前乗りはせず。
当日の午前中に出発し、45分くらいで現地に到着(笑)!

近っ!

今回、出店ですが、仙台のクランクさんも前日ウチに泊まりに来て一緒に行きました!
(クランクさんはなんだか毎月宇都宮に来てますね~ww)

20100306_104627.jpg

やっぱ天気悪いからバイクは3台......。・゚・(ノД`)・゚・。

いやーでも、雨もしくは雪!な予報で3台も、って言ったほうがいいかもしれませんww
ツワモノ、いえいえ、もう変態の域ですww


小雨が降っていたので出店の準備もいつもより全くはかどらず。
休憩の方が長い長い!

そんな中。

20100306_114315.jpg

わざわざ仕事の合間を縫って、romiさんが差し入れを持ってきてくれました!
お昼を食べながらしば~~~らく歓談♪

「雨じゃなけりゃバイクで来たいんだけどなぁ~↓↓」

と残念そうなromiさん。
昼食を済ませた後、店の設営を手伝ってくれました!
助かります!

知り合いがこうやって出店してるとなんか楽しくていいね~♪
なんて言ってもらえましたよ!

クランクさんも大活躍してくれて。
ちゃっちゃとお店設営は完了!

ぼちぼちと人もやってきます。


今回のRED-1ミーティングは、参加費が1人2,000円なのですが。
なんと「まかない付き」なのですぅ!

20100306_123400.jpg

弱者さんが準備しているこの塊は.......

20100306_123409.jpg

ギャーーーー!
ホルモンの塊ですぅ!(;´Д`)

これが美味しい料理となって振舞われましたよ!



20100306_132313.jpg

ニヒヒ顔な弱者さん。
彼はと~~~~~ってもワンコ好き♪

20100306_132638.jpg

創さん&翔さん夫妻のとこのラッキーくんにこんなご馳走をプレゼント!






さてさて、ミーティングの方なのですが。
なにやら人だかりが.....

20100306_142041.jpg

KAME工房のカメ仙人さんとこです!

真鍮で1つ1つ手作りの小物やアクセサリーたち。
大人気でしたよ!

20100306_142049.jpg

20100306_142121.jpg

20100306_153028.jpg




いや、Fleur-De-Lisだって!

20100306_142507.jpg

今回とても多くの方にFleur-De-Lisを知ってもらえて手にとってもらえました♪うふっ♪





20100306_142842.jpg

会場には直火の焚火がありまして。
ここで暖をとります。

20100306_142856.jpg

いい会場でしたよ!
これで雨じゃなければ最高なんですけどね~(><)

って、結局夕方くらいから雨は止み、初日は大変盛り上がったのです!

20100306_153625.jpg

バイクも増え、





20100306_154111.jpg

まかないもた~っぷり!





20100306_163853.jpg

焚火を囲んで談話したり。









20100306_185111.jpg

お泊りは無理だけど、と来てくれた仲間も♪







20100306_185414.jpg

夜になると、中央のメインテーブルに人がわんさか!

なんとそこで振舞われていたのは....












20100306_185436.jpg

チーズフォンデュ!!


それから、






20100306_185826.jpg

鯛丸々1匹の塩釜焼き!
これがフワッフワで超~~~~~~~美味かったです!

20100306_195817.jpg

明太子のクリームパスタも♪
どんだけ豪華なミーティングぅ~↑↑(*´∀`)



20100306_220055.jpg

イベントはないと思ってたら協賛品がこれまた豪華で。
急遽始まったじゃんけん大会による争奪戦!

零もいいとこまで行ったんですけど貰えませんでした(><)!





20100306_224701.jpg

雪の予報は外れたけどとっても冷え込んだ夜。
焚火にあたって温まってから就寝しました。




翌日、早朝目が覚めると土砂降り.....↓↓↓

テンションだだ下がりでしたが、徐々に小雨になり。
来場者も少しずつ帰宅の途に。



20100307_125158.jpg

左から、
・主催者Red Tail Hawk44のヒデキさん
Fleur-De-Lisひろ兄
・零
・弱者さん(零の後ろの黒い影ですww)
秘密基地のうりゅーさん
三河屋の将軍さま
・クランクさん

最後までお疲れ様でした~!




今回のRED-1ミーティング。
入場者には、記念パッチの代わりになんとシルバーチャームが!!!

20100307_190150.jpg

20100307_190217.jpg

さすがですね~ヒデキさん!
もちろん全部手作りですよ!( ̄ー ̄)b




いや~しっかし、超~~~~楽しくて美味しいミーティングでした。
雨なのに人いっぱいだったし!
こぢんまりではありましたが、その分みんなと話ができたし!

Fleur-De-Lisもなかなか2010年のいいスタートを切れました!
今年も多くの人と出会って楽しい思い出をい~っぱい作りたいと思いますっ♪

ではでは、今日はこれにて。
疲れたのでゆ~っくり休みたいと思います。



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
いつも応援ありがとうございます!

TOP

Comment


寒い中おつかれさまでした!!!!
また今年も楽しいMTGが始まったのですね!ひろ兄さんのナイスショット。。。ご馳走様でした☆
まだまだ寒いですが、早く冬眠から目覚めてくださいねー!!!

ママバイカーさま

ママバイカーさんが喜ぶショットを撮影するのも、
なんだか私たちのMTGの間の義務な気がしてきましたwww

いつもコメントありがとうございます!
このMTGの週末が明けてからがっつり雪が積もりましたからね~!
ほんと、MTGに重ならなくて良かったと思いました!!!!

シーズンまだまだこれからですのでがんばりますよぉ~!
おっ、と、その前にFleur-De-Lisの記念セールがあるのです♪

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

