スポンサーサイト

--.--.--

HIGH FIELDへプチツー

2009.04.09
今日もいいお天気でしたね~。

今日は、ひろ兄のバイクの尿漏れオイル漏れの修理(ハルンケア)の為、宇都宮市下荒針町にある
HIGH FIELD">HIGH FIELD
というカスタムショップまでプチラン行ってきました。

20090409_135057.jpg

ここは、ブロ友「上々人さん」の行きつけのショップだそうで。
以前ひろ兄がHarleyの修理でお世話になったお店だそうです。



20090409_160035.jpg

店長さんがちょっと出かけてらしたので、しばしショップの前で待つ。
↑零のDSとひろ兄のB.B.C.を並べて撮ってみました。


20090409_154540.jpg

↑リアタイヤ比較(><)
ひろ兄のが300mm、零のが140mm!
倍以上違うんですね~。
DSも太い方だと思いますが、並べたらこんなにも違う!!!!

尿漏れ...じゃなかった、オイル漏れの修理プラス!

そしてこのひろ兄のB.B.C.、クールブレイカーに出すので。
ついでにカスタムもするそうです♪


という事で。
プチ入院となりましたので、帰りは零のDSでタンデムで帰りました~。
20090409_173413.jpg

今日は暑いくらいの天気でした。


そして!
いよいよ明日から、DRAGON WAVEに出店の為前乗りしま~す!

ご来場する方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします♪

TOP

Comment

最近、行ってない
上々人です^^;
こんばんわーひろ兄さんのバイク大変でしたね><;
しかし、タイヤ太っ!!
クールブレイカーではインパクト大ですから目立ちますね!!

あっ!ドラゴンウェーブ
日曜日に行きますのでよろしくですー
( ☆☆´)ω(`☆☆)ノ
◆上々人さま
お、噂の上々人さんだ!お久しぶりです。
店長も、最近来られてないですって言ってありました。
お仕事忙しいんですね????

> あっ!ドラゴンウェーブ
> 日曜日に行きますのでよろしくですー
> ( ☆☆´)ω(`☆☆)ノ

マジすか~~~~♪
もし良ければ、着いたらひろ兄に電話でもください!
久々に再会できますね~~(ノ´∀`*)
よろしくお願いします!
あ、お金たくさん持ってきてくださいね!www
零さんが

尿漏れだなんてっ(爆)
ダメよ、ダメダメ!


ハルンケアはsololy父さんのモノですから~www


って、タンデム楽しそうですね(^^)!


ところで、ひろ兄のバイクのタンク、
かなりスリムなんですけど
どれくらいガソリン入るのかしら…(・ω・ )??


No title
栃木に来てから活き活きしてますね♪
毎日がとても楽しそうで羨ましいですわ!!
愛のパワーですねぇ( ̄ー ̄)

DRAGON WAVEにこっそり行こうと思ったのですが、
DSちゃんが土日で入院という事になりましたので、身動き取れなくなりました^^;
残念。。
こんばんわ♪
ひろ兄さんのバイク復活とおもったら即カスタムで入院っすか!
今のままでも完成っぽいのにどうカスタムされるのか楽しみっす☆

変身後の報告密かに期待してます><

DRAGON WAVEがんばってくださいね^^
ぱんだは行けませんが遠くから応援しときます!
◆よっちさま
> ハルンケアはsololy父さんのモノですから~www

ですよねwww
零も書きながらお父さんの事を思い出していました♪

タンクはですね、満タンで11.9リットルだそうです。
アメリカンバイクでカスタムするとタンク小さくしますからね~。
もっと小さい方とか5リットルとかですよ~^^;
◆三十路♀さま
あら!DSちゃん入院ですか?!(><)
そうでしたか~。

DRAGON出店成功に終わりました!
昨日夜帰ってきたので、ブログはこれから書こうと思います♪

こっちでは色々とやって、好きな事もできて。
充実していますよ!!!^-^
実家は実家でまぁ楽でしたけど、やっぱ自分のやりたい事ができるって素晴らしいなって思います。
◆ぱんださま
まだこの状態で完成ではないようですよ。
ここをもっとこうしたい、ってのがあるそうです^^

> DRAGON WAVEがんばってくださいね^^
> ぱんだは行けませんが遠くから応援しときます!

ありがとうございます!
無事に終了しまして昨日夜帰宅、爆睡でした。
これからまたブログまとめてアップします!

次は関西ですよ!
ご都合がよろしければ...遊びに来てください♪
おぉ!
ヒロ兄さんハルンケアかぁ(笑)
ブログ移転したんやね!
お気に入りに追加~!!
にしても、零のアレにタンデムしたの??!!
おなか大丈夫??ガリガリ

出店たのしみやね~!
◆まよじさま
> にしても、零のアレにタンデムしたの??!!
> おなか大丈夫??ガリガリ

一応タンデム用に一時的に車高を上げたんだ~。
そのままだと危ないからね^^;

ブログ移転しやした。
今後はこっちでお願いします♪

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

