スポンサーサイト

--.--.--

Fleur-De-Lis会長御出座し。

2010.01.20
えー元旦のブログアップから半月以上。(--;)
私はなんとか生きております。

大晦日~正月、ず~っとバイトをし。
夏のシーズンではないので特にMTGもないし。
イベントもないのでバイト三昧な日々を過ごしていたら....

もう1月20日?!
早いですねぇ。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

宇都宮は最低気温が毎日氷点下でして。
九州人な零からすると、そりゃぁもう"極寒の地"でありまして。



玄関を開けると氷柱が!



あまりの珍しさに写メ撮りましたYO。

つらら
(こっちでは普通の光景なのかもしれませんが)


さて。
そんな変わり映えのしない日常。
年明けから何度か、Fleur-De-Lisのハーレー会長がお泊りで遊びに来ました!

まさに癒し系!!!

な様子をどうぞ~(^m^)

ハーレー会長(ミニピン・♂)は淋しがりやというか甘えん坊というか。
抱っこしてしてせがむし!

寝る時はいつもくっついて寝るんです♪

くっついて寝る

だいたい寝ると最初はひろぽんの胸元で。
3分くらい経つと、そこを抜け出して零のお腹にピッタリです(^m^)

これがかわいいし、冬はぬくぬく暖かいんです♪



もちろん、遊びに来たので遊んであげますよ~。

動画を撮影してみました。

※音量に注意してご覧ください。



一見嫌がってそうに見えるでしょ?(^m^)
でもね、違うんです。

それは、続きの動画を見れば分かります。



最後のほう、自分から「噛んで~遊んで~」って尻尾を振りながら誘ってくるんです!


いつも撮影係ですが、私もいっつも遊んでます!
もうね~かわいくて食べちゃいたいくらい!です♪



そんなハーレー会長、昨日もお泊りに来てました。
そのときは、オヤツを目の前に「待て」を命じられ。
「お手」を一生懸命する会長の姿を収めました♪



この、「お手」をしてる時の顔。
アップで撮ったら.....



めっちゃ歯を剥き出してる顔!!!(^m^)
もぉ~愛らしい!


と、ベタ褒めですが♪
こんな癒しがないとね~。

最近ネット自体もあんましてないし。
なんだか世の中の動きもよく分からんまま日々が過ぎてってる気がします。
でも、まぁ冬はこれで乗り切るしかないですね(><)

がんばりますっ!

みなさんも、まだまだ寒い日が続きますし。
インフルエンザも終焉したワケではないので、体調にはお気をつけてお過ごしください!

TOP

Comment


合 掌
零ちゃん

会長さんはお手だけでは無いですね。
なんか云ってるわ。
よく聞いてあげてください。

結 手
KOMON

零さん、すっかり【冬眠】モードですねぇ~☆
しかし寒そうですね!!氷柱って・・・(^^;)早く暖かくならないかな~。
会長、メッチャきゃわいい♪♪癒されてますね~私も癒されました☆

KOMONさま

会長は普通にしゃべってる感じに聞こえますよ~!

先日はご連絡ありがとうございました。
本当に嬉しかったです!
私自身がバイトでなかなか遅くなってしまい申し訳ありませんでした(><)
今年もがんばるぞ~!と思いました!!!

ママバイカーさま

冬眠と書いて「バイト」と読みますww
いやー来日も来る日も蟻のように働いていますよ(><)

氷柱、今日はウチの前にコキッって折れて落ちてました!!
春が待ち遠しいですね~。

会長にもいつか会ってくださいねっ♪

零さん、こんばんは。
お久しぶりです。そして遅ればせながら明けましておめでとうございます。
引越しが完了し、また書き込みなどできるようになりました(^0^)/
ハーレー会長、やはり可愛いですね~。そして宇都宮は寒いのですね……。氷柱ができるとは……。
それでは本年もどうぞ宜しくm(_ _)m

ケミー&ケリーさま

どうも~!ご無沙汰しております!
あけましておめでとうございます!!
引越しもおめでとございます~。
色々と大変でしたね~落ち着きましたか?

宇都宮は寒いですよぉ(><)
バイトのスタートが早朝5時の時や、終わりが深夜の時は、
帰り道歩きなので、凍えて倒れそうです!

今年もぜひよろしくお願いします!

ハーレー会長は可愛いなぁ~。
私も犬飼いたい。
氷点下ですか・・・
私も根っからの九州男ですので
寒さにはめっぽう弱いです。

SHIMASHIMAさま

ハーレー会長は普段は(ウチがペットNGなので)違うとこで暮らしてまして。
たまにこうして「お泊り」に来るのですww
↑ナイショですよ~。
ま、全然騒がしくないし、ベッドの上から動かないので♪

ワンコ飼うと遠出とか泊りがけで出かけられなくなりますよねぇ。
あとは日々のお世話も....
色々責任重大、大変さもありますが。
癒し・喜びはそれ以上です!!

氷点下、バイトの帰りが夜になるともう!
寒くて泣きたくなりますよ~~~(><)

零さま
ご無沙汰です。
いやいや、ちょっと心配しておりました。
元気そうでなによりです。
という、こちらも随分な間、更新もしておりませんでしたが。。。
また楽しみにしております!

お久し振りです!
ケータイからなので(会社に行く途中の電車の中からです…)
画像や動画は全てぶっ飛ばしてコメントしております^^;
ハーレー会長の雄姿を見ていなくてすいません。。


零さんもお仕事がお忙しいようですね。
私も零さん同様、仕事が忙しくて、ブログは放置しており、家でPCの電源は入れておりません。
皆様の所も訪問したいのですが、それも出来ずにきております。。
早く余裕のある日常に戻りたい( ̄ω ̄;


お互い、体調崩さないよう頑張りましょう!
2010年もよろしくです♪ ←今更かよ(゜∀゜;

超恐ろしく遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!!(笑)

零さんも忙しいみたいですねー
上々人はネタなし&ヤル気なしで放置状態です^^;;
今年はご一緒に走りましょう^^/

あー上々人も癒されるモノ?人?が欲しいです(爆)
では、今年もよろしくです←今更かよ(゜∀゜;
                 ↑
         三十路♀さんのパクリました(笑)

KAzさま

ご心配、ありがとうございます!
なにぶん、なかなか時間がないってだけでして^^;
安心してください!
レス遅くなりすみません。

今日も会長がお泊りに来ています!
もう布団の中で爆睡してるんですけどね~!(^m^)

三十路♀さま

おひさしぶりです!
携帯からわざわざありがとうございます(><)!!!
お忙しいんですね~。
でも、忙しいのはいい事ですよぉ。
知り合いとかで、仕事に行ってるもののヒマ過ぎてする事ないよ!
って人も多いので。

私もバイト先では忙しくさせてもらってます。
ただ....バイトなので(当たり前ですが)忙しかろうが暇だろうが
もらえるお金は一緒!時給×時間なので....
さっぱりお金が貯まりません(><)

バイトにプラスして、とあるお取引先のサイトを作成してて。
なかなかブログまで手が出ないってのが正直なとこですー凹

体調はまったく崩してないんですよ~。
バイトは接客関係なのですが、人の出入りが超~あるから。
一時期は新型インフルエンザ、恐怖でした。

が、気配すらなくぴんぴんしておりまする!(^皿^)v
三十路♀さんもお気をつけて~!
早く暖かくなってほしいですね!

こちらこそ、今年もよろしくです♪

上々人さま

おおお~!
あけましておめでとうございますぅ!(*´∀`)ノ

忙しくてネタがないと更新滞りますよね~ね~。
同じく!です。。。orz

ま、たまに更新して「変わりないですよ~」
ってのを書けばいいかなぁ、なんて。(^m^;)

て事で今年もよろしくですぅ!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

