スポンサーサイト

--.--.--

アディオス2009

2009.12.31
いよいよ2009年もあと1時間強で終わります!

えぇ、ブログからちと離れています。
年末年始、バイト三昧な零です。

2009年総集編みたいな記事を書こうかと思っていたのですが。
なかなか時間が取れませんでした(--;)

例年、バイト先の店は年末年始忙しくないからという事で。
シフトに人を入れてなかったんですよね。

そ・し・た・ら。


大晦日の今日は朝から晩までお客さんズラーーーーーーっ!!!!
どんだけ~!

少ない人数でフル稼働でもうクタクタです(><)
社員もビックリの忙しさでした。


年が明けてもバイトから始まる零の2010年。
どんな年になるでしょう。


今年2009年は、4月2日からブログを再開しまして。

「栃木に引っ越してきました」から始まった今年。


知人も仲間も居ない見知らぬ土地栃木で、Fleur-De-Lisをオープンし。
バイカーミーティングへの出店で多忙を極めた春から夏。


同時期にmixiも再開し。
バイク仲間もミーティング仲間も、お客さんもたくさん増えました!

ブログでの交流関係でいうと。
関東に来たのになかなか関東有名ブロガーの皆さんとお会いする機会がなく。

ミーティングやイベントでお会いできたのがぶらっくさん・上々人さん・hideさんの3人だけ凹


来年はもっとたくさんの方とお会いする機会がありますように!

そんな来年1発目の出店は3月第1週目の土日と決まってます!(^m^)


アディオス2009年!!!
残りあと1時間強ですが、みなさま良いお年を!
そして、新しくやってくる2010年もよろしくお願いします♪

TOP


小粋空間

