スポンサーサイト

--.--.--

Boss Hoss Cycles Japan

2009.12.15
バイカーばかりの忘年会が先日の土日で開催されまして。

1泊2日で、ひっさびさの二日酔いになって、激しい頭痛を感じつつ。
朝10時に現地解散となった後。

零とひろぽんは会場から家に直接帰らず、とある所へ寄り道したのです。

それがこちらです!

Boss Hoss Cycles Japan

Boss Hoss Cycles Japan

ご存知の方も多いはず、ボスホスの日本ディーラーの大元です♪




お店、と言っても、Harleyのディーラーみたいなショールーム系ではなく。

Boss Hossがあるところ

こんな感じの外観で、結構山の上にあるのです。
ショップというよりは、工場みたいな感じでした。




でも....中に入ってすぐ、2009年モデルのLSに目を奪われました!

20091213_114354.jpg

インジェクションなのでコンピュータとつなげて何やら作業中でしたが。
じっくり見させていただきましたよ♪



20091213_112936.jpg

じぃーーーーーーっと見入るひろぽん。




元々、

「次乗るならトライクもいいかもな~」

なんて、先日稲妻フェスティバルの帰りに高速で見かけてから言ってたひろぽん。

ディーラーが同じ栃木県内にある!

と知ってから、いつか行こう行こうと話しててなかなか機会が無く。
今回、忘年会の翌日空いてるし、行こうか!って事で寄ってみたワケです(^-^)



中古車もたまたまあったのですが。
「エンジンかけてみましょうか?」
との店員さんの声に

「是非!!!」

と即答し、カメラを回しました♪



※音が出ます、ご注意ください。

こちらのバイクは塗装も凝ってるし、細部も物凄く拘ってカスタムされた1台。
ん~コンデジのこの動画じゃ....

迫力が全く伝わらない!(><)



20091213_113901.jpg

全体的に白頭鷲のペイントがされていて、ステップがこの写真のように「足」になってる。



「跨ってみます?」




いいんですか?ヽ(゚∀゚)ノ





20091213_113458.jpg

まずはひろぽんが。

おおお?!







20091213_113612.jpg

今までHarleyの割とデカいタイプに乗っても若干小さい?
て言ってたひろぽんにピッタリじゃないすかー!

足も腕も楽々届いてるし、余裕のあるライディングフォームじゃない?!(^-^)







一方。














20091213_113716.jpg

本物のバイクに初めて跨った子どもにしか見えない零。orz

だって!

タンクにゃ満タンで32リットル入るんすよ?!
古い型で予備タンク付いてるの、純正で14リットルらしいすよ?!

DragStarて確か満タン15リットルじゃないっけ?(--;)
予備タンクがそれと同じくらいとは....


恐るべしBoss Hoss!





当初、いいな~って言ってたトライクにも跨るひろぽん。

20091213_120307.jpg

これは.....なんかイメージが違うかもぉ~。





20091213_125145.jpg

うんうん、やっぱそれが似合ってるYO!



しっかし、MTGなどでチラっと見た事あるし、走ってるのも見かけた事あるのですが。

20091213_114403.jpg

なんてったって、迫力満点!
これ乗ってたら目立ち度200%ですよねぇ!(^m^)




5,700ccですよ、5,700cc!
V8エンジンすごか~!



前進2速のバックギアだけですからねぇ!





トライクの方は、もう断然違いました!



音量注意してくださいね~。
って、コンデジで撮影した動画なので、迫力が全く伝わりませんが(^^;)



う~ん、欲しいなぁ。Boss Hoss....ボスホス....ぼすほす...


結局、社長さんも出てこられて、色々聞いたり見たり触ったり。
2時間以上もお邪魔してしまいましたよ(^m^;)


楽しかったぁ~♪


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
↑応援お願いします!

TOP

Comment


なにコレ?!!!!って感じでビビっちゃいました!
あんなバイクがこの世にゎあるのですねぇぇぇぇぇーーーー!!う~ん感激!!(>▽<)
ヒロ兄さん、めっちゃサイズとか合ってるしすげぇー似合ってましたね!
零さんゎすごい小さく見えましたねぇ☆
しかしタンクに32Lとか5700ccとか?もぅバイクの限界を超えてるとしか思えません!!

あぁー久々に大興奮しちゃいました!!!!

で・・・でかい・・・
でも、ひろぽんさん丁度良い・・・
俺も零さんと大して変わんないです。
しかし、モンスターの域を超えてますね。

ママバイカーさま

でしょ~♪
ビックリしますよね!
これ、走ってるとこ見るともっとビックリしますよ!
前からラジエーターが!?みたいな感じです(^m^)

そこらの車よりデカい排気量!
そりゃぁ迫力満点です。

因みに、超重量クラスのバイクですが、立ちゴケは普通にはしないそうですよ~。
ある程度傾いたら止まるらしいです(^m^;)

いつか実際に見れるといいですね!(*´∀`)
Re: タイトルなし
SHIMASHIMAさま

デカいですよねぇ!!!!
実際間近で自分の目で見てデカいな!と思いましたが。
ひろぽんが跨ってビックリ!

ちょうどいい!

素直にそう思いましたよぉ~(;´∀`)
うらやましいけど、本人もなかなか体に合うバイクが無くて苦労してるみたいです。

モンスターの域を確かに超えてますよねぇ!!!!
ぴったりと無理
合 掌

ひろぽんにぴったりサイズですね

零ちゃんには少し無理があります。

私も含めてです。

結 手
KOMON

どっひゃ~(+o+)
怪獣みたいなバイクですねー!スゴ杉
V8 5.7リッターなら僕は迷わずアメ車SUV買います。
何事も程々?普通が良いと思う今日この頃です、、ハイ。
したがってここでこんな怪獣が動画で見れただけで感謝です。(^^)v 

ひさびさにドキドキしました。
いいですね、僕もトライクに乗ろう!と思ったら
雪降ってました^-^;
ひそかーに、来年、二輪かっちゃおうかななんて思ってまーすw

めっちゃかっこいいですね。
凄いですね(^^)

ところで,今朝の地震大きかったですよね。ビックリしました。

零さんの方は大丈夫でしたか?

KOMONさま


ひろぽんにはピッタリですよ!
零には無理ですね~(><)

KOMONさんがボスホス乗ってたら超~ぶったまげますよぉ!!!(^^;)

Ozappyさま

確かに車買った方がいいかも~なお値段ですし(--;)
でもこれに乗ってたらかなり目立ちますよねぇ!
実際間近で見たこと数回ありますが、迫力がすんごぃです!

確かに、普通が一番かもですねぇ(^^;)
もっと迫力あったのに動画にするとなんかショボーですみませんww

KAzさま

あら!
雪でしたか!!!
寒いですよねぇ~(><)

二輪、いっちゃいますか?!
いいな~♪
どちらのメーカーご希望ですか?(^^)

koaraさま

かっこよかったですよ~♪
これに乗れたら乗りたいですもん!
足つきも悪いし絶対零には取り回し不可能です(--;)

今朝の地震、ちょうど寝てる時で。
大きくて長くてビックリしましたが。
ウチは特に何事もなかったです!
ご心配ありがとうございます。m(_ _)m

ものすごくゴツイバイク達ですね。
ペイントも猛烈だ。

それにしても零さんの写真。
思わず笑ってしまいました。
完全に縮尺が合ってませんね(笑。

世の中ある程度バランスが大事なんだと思いました。

meiさま

ゴツいですよ~ボスホス!
実際走ってるの見るともっと圧倒されます!!!
写真と動画じゃなかなか伝わらないわ~(><)

> 完全に縮尺が合ってませんね(笑。

ね~海外の方で乗ってる方の動画なんか見ると。
女性でも軽々ピッタリ!なのがあるんですよ~↓↓
零にはだいぶデカ過ぎるみたいです。。

バランスも大事ですし....
何よりこれで乗り出し800万円....
そっちのバランスも大事ですね(^^;)

零さん・・・冬眠中かな??(笑)

ママバイカーさま

レス遅くなりました~^^;
バイトが忙しくて....

良いお年を!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

