スポンサーサイト

--.--.--

バイカーばかりの忘年会

2009.12.14
寒いっ!寒いっ!
一気に今週は冷え込むようですが、みなさんお元気ですかー?(^-^)

この土日、mixiのとあるコミュで、バイカーの集まった忘年会がありました!
バイカーの忘年会、各所で開催されているようですね!
会社のとは違い、仲間で集まるので楽しいっす!

私は...栃木に引っ越してきたのが今年の4月。
知り合いは居ないし、友達も居ないこの地でmixiを数年ぶりに再開し。
ひろぽんの紹介などから一気に仲間が増えました!

そんな仲間の方が主催の忘年会に誘っていただきまして♪

初めましての方が大半ですが、行ってきましたよ~。

毎年開催されているというこの集まりの忘年会。
今年はログビレッジでBBQ!

という事で。

土曜日お昼集合した5人のメンバーでちょびっと買出しして会場へ。

20091212_144507.jpg


会場となったのは、栃木県佐野市にある、蓬山ログビレッジというところ。

とても綺麗な会場で、BBQはなんとガスで出来るのです!


私たちの他に昼に集まれたメンバーで、さっそくBBQの準備。

20091212_145638.jpg

20091212_150416.jpg

野菜を洗う係、切る係。

20091212_160659.jpg

鉄板を温める係.....って鉄板から火出てますけどww


ガスだから火おこしせずすぐに使用できます♪



徐々に人が集まりだし....まだ16時ですが。

20091212_160720.jpg

早く呑みたい面々(^m^)

てことで。





肉投入~~~!


20091212_160949.jpg

この分厚いステーキ!!!

わさび+醤油でいただきましたが、柔らかくて最高~に美味しかったです♪





20091212_163949.jpg

遅く来られた方もいらっしゃいましたが。総勢20名弱。


もう16時半過ぎると暗くなってどんどん冷え込んできます。



が!
酒と楽しい仲間とのトークで盛り上がりましたぁ~♪

20091212_185456.jpg

自己紹介も済ませ、約2時間半のBBQはこれにて終了。


20091212_192028.jpg

梅酒にチューハイににごり酒にビールに。
超~チャンポンでいい感じに出来上がり♪

このログビレッジには入浴施設があるので。




2次会の前にお風呂へ行ってきました。


私たちの他にお客さんは居なかったので。
女性2人で貸切でした♪



そして....







2次会はログハウス内!

20091212_222140.jpg

1つの部屋に全員で集合してワイワイしました♪

あまった食材で焼きそばをひたすら作ってくれた方もいらっしゃって。
あんなにお腹いっぱいだったのに食べれるから怖いww


今回は、BBQで肉・野菜たっぷり、焼きそば2kgだったかな?みんなで完食!
さらに、モツ鍋もあり、最高でしたよ~!
高級ホルモンも差し入れていただき、超大満足な内容。


零は.....



なんか細かいとこは覚えてるんですが。
全体的にあいまいで(^^;)

女性陣の部屋へ戻り、結局色々トークして2時頃就寝しました(^m^;)





翌朝。
10時チェックアウトな為、各自片付けや準備をして。

20091213_094737.jpg

全体集合写真を撮り解散となりました。




みなさん、本当に楽しいひと時をありがとう~!
同じ栃木県内にこんなにたくさん仲間が居て、知り合えて最高な2日間でした!




で。



解散が午前10時でしたから.....
この後、ひろぽんと私はとある場所へと出かけたのですが。


続きはまた次回!(^m^)


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
↑応援お願いします♪

TOP

Comment


ちわ~!
バイク仲間の宴は最高に盛り上がるし楽しいですよね!!
昔会社とかの忘年会だと愚痴ばっかで最後には喧嘩もあったし・・・(^_^;)
こんな場所でBBQでお泊り忘年会なんてオツなもんですね?
でも我々じゃ最後どうなるのかが怖いっす。一人くらいは外で凍死かも・・・(>_<)
あ、、冬眠しちゃうクマさんも居たりして??( ´艸`)ぷぷっ

あれ?
焚き火は??
BBQ
合 掌
暑いときでも、寒いときでもBBQは楽しいものです、そやけど、食べすぎは兎も角。
零ちゃんは飲みすぎに気をつけてよ~。
結 手
KOMON

ただの屋外BBQの忘年会じゃなくて、ちゃんとログハウスも確保しての
バッチリお泊まり忘年会だったんですね~!
次の日も休みだと思いきり盛り上がれるし、
泊まりだと寝ちゃってもいいから、気分も楽ですね。
零さん達もいっぱい飲んで食べて盛り上がったようですね♪

たのしそー
寒そうでもあるけれど
みんなで飲めば寒くない!かなぁ

家の中にいても寒いわたしです

部屋に帰ってからの
ガールズトークが気になりますが・・・

もう、冬だよねぇー・・・
寒いよねぇぇーーー・・・

Ozappyさま

あら、会社の忘年会で喧嘩?!
会社のって、無礼講とか言いつつ無礼講じゃないんですよね~。(^^;)
確かに固まって愚痴になっちゃったりが多い気がします。

バイカー忘年会は違いました!
いや~本当に楽しいお酒でした!

いや、冗談抜きで、熊さん、近くに居るキャンプ場だったみたいで。
熊やイノシシが出ます
って書いてましたよぉ!!!

ロッジあればそこまで寒くないですし最高でしたよ!

syuさま

今回の会場、直火禁止だったし、火焚けないとこでしたよ~。
BBQもガスでしたからね!
なので焚火はお預けでした!(^^;)

komonさま

こんばんは~!

私は飲みすぎ、ってのがないですよ~(^m^)
だって、MTGかこういう時以外は一滴もアルコール飲まないのでね!
ご心配ありがとうございます!
たまにはハメ外してもいいかな~と♪

もう2009年も終わりますねぇ~早いですね~。
komonさん&みどりさんもお気をつけて良い年末を!

hideさま

そうですよ!
ログハウス確保してくださって、お泊りだから安心して呑めました!
みなさん同じようにリラックスして楽しめたと思います。
本当に幹事の方にはお世話になりましたよ~!

それにしても食べた~呑んだ~!
久々にガッツリ飲み食いした会でしたぁ(*´∀`)ノ

black05さま

楽しかったですよ!
寒い中でのBBQって初めてでしたが。
なかなかどうして、超楽しかったです(´∀`)♪

家の中の寒さって我慢できませんよねぇ。
MTGやこういう時って我慢できるのにー!
今回はお風呂も入れるとこがあったので1時間以上入りました(^m^)
最高な会でした!

タロウさま

おおータロウさんだぁ(*´∀`)
コメントありがとうございまーす!

男同士って集まると何の話してるんだろー?
ガールズトークはもぉ~そりゃぁ~!
バイクの話、仕事の話はもちろん!
何でも話題にして楽しめるのですぅ♪

タロウさんも寒いの苦手?
零も苦手(><)
寒くて凍りそう!!!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

