スポンサーサイト

--.--.--

Harley試乗

2009.12.06
最後の出店が終わってからもう1週間。
12月に入ってしまい、もう2009年も残すとこ、わずか1ヶ月弱となりましたな~。

今日は、昨日土曜日の土砂降りから一転、気持ちの良い晴れ!
晴天!
バイク日和!

って事で。
ディーラーへ行ってHarleyの試乗をしてきました♪

まず、一番近くのディーラーへ行って。
2010年モデルを眺めつつ。

跨いじゃっていいですか?

で跨ってニヤニヤ。

それは今気になってるFLSTN ソフテイルデラックス
これの試乗ができるか聞いたところ....

試乗車はないんですよ~。



_| ̄|○ ガクッ



て事でもう1つのディーラーへ移動!



ここは、HarleyとDUCATIが並んでまして。
駐車場がDUCATIショップの方にあったので、流れでロケットⅢの中古車が198万?!
とかを見てると、

「いらっしゃいませ~こちら、オススメですよ!」

なんてありきたりの言葉をかけてくる人が。



ふと見ると、お久しぶりのmixiのマイミク「鷹の目レガ子さん」でした!





で......




20091206_144251.jpg

レガ子さん、どしたのその泥汚れズサーーーの跡はっ?!



あれっ????

20091206_144321.jpg

ありゃりゃ(><)
DUCATIの綺麗な文字がっ!!!

20091206_144301.jpg

あああ~('A`)....マフラーも....



ディーラーへ行って、バイクを調整し、様子を見るためにプラーっと一周したら。
目の前に猫が座り込んでて。
避けようと思ったらその避けたほうへ飛び出してきてとっさに....


との事でした。本人談。



いつも綺麗にピカピカにしてる、納車半年くらいのバイクがっ(--;)



そんなレガ子さんを連れ立ってHarleyディーラーへ。
聞くと、ここもデラックスの試乗は出来ないとの事。
でもヘリテイジも形一緒だから~って事でヘリテイジに試乗することに!

20091206_153311.jpg

↑ 零はこれに。


20091206_153300.jpg

↑ ひろぽんはコレに試乗!

店員さんに先導していただき、いざ試乗!!!!!





20091206_150845.jpg

ひろぽんはHarley乗りなれてるけど、零は大型取って早1年ちょい。
ひっさびさの試乗ですが。

20091206_151326.jpg

だいぶ足つきが悪いものの、何なく楽々乗れました!
し・か・も。
オプションでグリップヒーター付きのを試乗できたので。
手がポカポカで最高でしたよ!

これなら1,000kmくらい余裕じゃん!

って思えるほどでした(^m^)



ひろぽんは....

20091206_155248.jpg

↑ ディーラーにあった、こっちの方が気になってたみたいですけどねぇ。




店員さんに、ローン組むなら年内がいいよぉ!
来年から色々厳しくなるらすぃ。

とか。

150回ローンなら月々2万円ちょいくらいだよぉ!

とか。
色々とアドバイスいただきましたが、えっと、私無職なんすよねぇ~って言って^^;
軽く、いや、涙を呑んでお店を後にしました.....


レガ子さんとも久々に色々話せてよかった!


最後、ちゃっかりDUCATIに跨らせてもらったひろぽん。

20091206_161846.jpg

えっと.....
なんかDUCATIが異様に小っさく見えるのですけど~!!!



20091206_162518.jpg

レガ子さん、またお会いしましょう~!!!!(´∀`)ノ




って事で、晴天、ちょっとの距離でしたが、超楽しい1日でした♪



てか、乗ってしまうとやっぱり欲しい、デラックス!
でも実際買って乗るならローダウン+アンコ抜き必須ですな(--;)


足が長くなりたい凹



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ
↑ 応援お願いします♪

TOP

Comment


本当だ!
ドカがちっちゃく見える(笑)

ん?
零さんはゆくゆくは
やっぱハーレーに乗り換え予定なの(^^)??


よっちさま

でしょでしょ~(^m^)
小さく見えるでしょ~!!!

いつかは、近々ではありませんが、大きなバイクが欲しいですね~。
乗り換えるとしてもやっぱ私はアメリカンですっ!
なので、ハーレーという選択肢になるかなぁと。(^-^)

しかしあのでっかいの十分乗れているじゃないですか!
かっこいーですよ
ウルトラ!

すげー

足長いっていいなぁ。。。
ビュエル試乗でつくづく短足を思い知らされたぶらっくでした

ぶらっくさま

ひろぽんは身長あるし足も長くてうらやましいですよ~。
どんなバイクでも楽々乗ってるので(;;)
私はデラックス、ヘリテイジが可愛いな~って思ってるのですが。
足つきが....(--;)

ビューエルもカッコイイですよねぇ!
あれってローダウンとかはできないんですか???

やっぱ零さん、足長いっすよ!
ひろぽんさんはデカいっす!
DUCATIがこんなに小さく見えるなんて・・・

うほほ~い♪(^0^)/
おおっと、試乗してきたんですね~!
零さんはどんな車種でも似合いそうですよ。
ソフテイル・デラックスはシート高も低めで
女性にも人気ありますもんね。
いいセンスだと思いますよ~♪
僕もヘリテイジには試乗したことありますが
意外と乗りやすいんですよね!
ソフテイルはバランサー付きのエンジンだから
振動もなく静かですしね。
体格やデザインイメージ的には
DSC11に近い感じだと思いますよ。

おぉー零さん、ハーレーきゃなり似合ってますよ!!150回ローンでどぅっすか?!(笑)
ふじこちゃんハーレーに憧れてるママバイカーでした☆

SHIMASHIMAさま

> やっぱ零さん、足長いっすよ!

いんやぁ~('A`)ノ
きっと目の錯覚です(笑)
店員さんにも、ローダウンどうのこうの、アンコ抜きどうのこうの、
いろ~いろと提案されました(苦笑)

ひろぽんはデカいですよ~!!!
自他共に認めてますww

でもデカ過ぎても体に合うバイクがないので困ってるそうですよ~。
何でも普通が一番なんでしょうね~(^^;)

hideさま

うほほ~い♪(^0^)/

試乗して参りました~。久々の試乗です。
て言ってもハーレーは2回目なんですけどね(^^;)

> ソフテイルはバランサー付きのエンジンだから
> 振動もなく静かですしね。
> 体格やデザインイメージ的には
> DSC11に近い感じだと思いますよ。

↑なるほどぉ~。
色々とコッソリ中古探してみると、安いのもあるんですよね~(^m^)
でも、EVOだったり....
ま、これからはオフシーズンですので。
ゆ~っくり財布とも相談しつつ考えますぅ~。

デラックス、可愛いですよねぇ~♪
乗るんなら、全塗したりとかしたいですけどね(*´∀`)ふふふ

↑まぁ、まず無理ですけどww

ママバイカーさま

こんな悩むなら、最初っからハーレー買っときゃよかった。
ともちょびっと思ってる零です、こんばんみーww

ふじこちゃんハーレー、ならピンクに塗装しちゃおうかな~。
ふじこちゃんてエレグラでしたっけ?(^^;)
とにかくかっちょいいですよね~。

零のマイミクさんに、不二子ちゃんみたいな方いらっしゃいますよぉ!!!

いやぁ~いいですね~
純粋に楽しそう!という感じをうけました。
明日は、ちょっとがんばって久々にバイクで
行こうかな。。。
Re: タイトルなし
KAzさま

ありがとございます~(*´∀`)ノ
楽しかったですよぉ。
お天気も良くて暖かかったですしね!

バイクでがんばって?!
マジすか~(><)
寒いと思いますよ.....

バイクは楽しんで乗らないと~!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

