スポンサーサイト

--.--.--

お台場スワップミート2DAYS ~レポ後編

2009.12.02
お台場スワップミート2DAYS ~レポ前編の続きです。

たくさんの人が会いにきてくれたものの、なんだか思ってたより入場者が少なく感じ...
そんなイベント自体も15時に終了し、スタッフの呼び声。

「イベントは15時で終了しました~速やかにご退場ください」


お客さんはササーっと引いて。
出店者のみなさんもいっせいに片づけを始めました。


私たちも閉店し......

20091128_145303.jpg

て言ってもまだ明るい....(--;)


会場のすぐそこがお台場ヴィーナスフォートでしたので。


歩いて散策ぅ~♪


そして~♪





il forno(イルフォルノ)というイタリアンのレストランに入り.....





イルフォルノで乾杯

この日1日の労をお互い労って乾杯♪(〃゜▽゜)ノ□☆□ヽ(゜▽゜*)


生ハムのピザ

生ハムのピザやらパスタやら適当に頼み、ビールとワインで乾杯しました♪
時間はまだ17時でしたよ(^m^)


MTGとは違って、3人だけの宴会でしたが。
いろんな話で盛り上がりました~♪



いい感じに酔っ払って....寝たのがなんと21時~22時くらいでした(^^;)
バイカーミーティングじゃぁあり得ない早い時間ですぅ!




お台場の夜は初めてでしたが。

20091128_191703.jpg

夜、すんごぃ綺麗でしたよ~~~♪







翌朝。


20091129_082120.jpg

朝食はお団子ぉ(^m^)


この日も朝8時になるとお客さんが....





昨日より並んでまして、ドバーっといらっしゃいました(´∀`)☆





天気は幸い良かったのですが、土曜日とは違って寒い(><)!

でも、そんな中、mixiから、団体さまがっ!!!

20091129_095449.jpg

みなさん、初めましてなのですが。

20091129_095659.jpg

初めましてなのに盛り上がれるのがやっぱりmixiつながり♪
寒い中、しかも体調悪いのにわざわざ来てくれまして。
あっ、車で、でしたね(^^)


20091129_130213.jpg

こちらは同じ団体で来てくれたのですが、車に乗れなかったのでバイクで来た3人です(^m^;)



8時から15時まで、なんとなくバタバタして終わった2日目。
14時過ぎてから少しずつ片づけをしはじめ....

お客さんいなかったからね(--;)

15時ちょい過ぎには会場を後にして宇都宮に向けて出発しましたぁ。






結局どれくらいのお客さんが入ったのか、正式発表がないと分かりませんが。
隣の会場で、なんかVIPイベントがあってたらしくて!


カスタムしたビクスクがばんばん通ってって。
会場からのオオオーって盛り上がった声が届いてましたよぉ。(--;)ハァ...


1万人もいってないんじゃないかなぁ。


まぁ、初めての車のイベントでしたし。
いろいろとお勉強になりましたよ。

ただ、今回の主催者の方には色々と良くして下さって。感謝です。



次の出店はもう来年になっちゃうんですよね~。
そう考えると、ちょっと淋しいです。
毎週出店してた7月なんてバタバタで忙しくてグッタリしてましたが。

これが無くなるとなると、やっぱりなんか淋しいわ~(><)



て事で、冬眠に入りますっ!

ブログは....ネタがあれば更新しますぅ~!
休止、ではありませんからねぇ!(^^;)

さ、この冬はバイト三昧でがんばって働きますよ~(×▽×;)


みなさん、まだまだインフルエンザ流行ってますので体調にはくれぐれもご注意を!

TOP

Comment

お疲れ様でした
合 掌
今年も最終イベント。
お疲れ様でした。
来年お会いするのを楽しみにしております。
インフルエンザにはお気をつけて。
結 手
KOMON

komonさま

どうもです、お疲れ様でした!
komonさんとみどりさんと、もう年内お会いできないのは淋しいです(><)!
komonさんたちも、インフルエンザお気をつけて!
って、こないだ予防接種してましたよね(^m^)

来年、元気にお会いしましょう!!!

零さん、オツカです!!
冬眠かぁ。。。冬ですなぁ~( ̄▽ ̄)
ブログ更新はチョコチョコ頼みますよ☆

朝食団子の写真はやはりサービスショットでしょうかぁ!!!(^^)/♪うぷぷ♪

台場はイイっすよね~なんか東京だけど東京じゃないような・・・まさにアイランド!!!

で、お隣はビクスクのイベント?だったのでしょうかぁ~・・・。

来シーズンの出店は顔出せるかな~早くお会いしたいですね♪

ママバイカーさま

お疲れっすぅ~(´∀`)ノ

冬眠ですよぉ。
足の指全部しもやけですもんww

更新は、ネタがあればしますぅ!

お団子のはサービスですよっ、もちろんママバイカーさん向けに♪(^m^)
喜んでいただけたかしら~?

お台場はなんかイイですね!
隣のイベントは超盛り上がってましたよ~。
VIP系のイベントだったそうです(--;)
いいなぁ。盛り上がりが欲しかった.....

来シーズン一発目は3月ですよぉ!
寒い時期ですが、MTGですっ!MTGっ!!!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

