スポンサーサイト

--.--.--

お台場スワップミート2DAYS ~レポ前編

2009.11.30
この土日、お台場で開催されたスワップミートに出店で行ってきました!

初めての車関係のイベントへの出店。
バイカーミーティングと違うとこ盛りだくさんな2日間でした。

まず、大きく違うとこ。
ワン・デイのイベントだったらある事もあるのですが。
土曜日の朝8:00から開催されるのに。。。

業者の入り時間は朝4:00!

早朝ってかまだ夜中な気分。
金曜日朝から晩までバイトをし、結局寝ないまま荷物をまとめ。
夜中の2時半に高速で出発!(--;)

今回、お台場という場所での出店でしたが。
そこまで出店料が高くなかったので、Red Tail Hawk44のHideQさんと一緒に行きました。


4時入りだったけど、3時半に到着。
会場には既に入ってる業者さんも居た為、私たちも入る事ができました!


お台場出店準備

主催者側が用意してくれてた電気の明かりもほとんど届かない暗い中...
準備は1時間ちょっとくらいで完了。
テントの周りに幕を張って就寝しました。


車内で仮眠を取ろうと寝たものの、明け方の冷え込みのせいで寝付けず。
5時頃横になったのに気づくと6時(--;)

寝なきゃ~と思ってウトウトしたら7時のアラームが鳴り....


起きれず2度寝(;´∀`)

7時半に飛び起きて化粧をバタバタとし、なんとか開店状態にできたのがギリギリ8時でした!



8:00の会場オープンとともにお客さんが入ってきました!!!!






.....('A`)えっ?







早朝ってせいもあるのか、大きな声で言えませんが。
およそ、お台場には似つかわしくない感じの人々がちょこちょこっとだけ。


う~ん、こういう人たちにシルバーアクセサリーって必要ないかも?
なんてちょっとイヤな予感がよぎるも。



しょうがない!



って事で!





会場を今のヒマなうちにブラブラしてみよう!








20091128_081321.jpg

今回会場になったのは、「青海西臨時駐車場」。
だだっぴろい場所にノスタルジックな車がずらり!

20091128_081357.jpg 20091128_081408.jpg 20091128_091315.jpg

この一番右の車、公道走行可能らしいです!
すんごぃですね~^^;


20091128_092449.jpg 20091128_092306.jpg 20091128_091917.jpg

右も左も車・車・車。
因みにMUSTANG新車はこのイベント限定価格、なんと95万円引きでした!






ん~バイク関係も少しはあるはずなんだけど.....o(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ








(´∀`)あっ、あった!










20091128_092312.jpg

(´∀`;).....

このお店くらいでした、バイク関連グッズ扱うお店は.....orz



あとは、

20091128_091238.jpg 20091128_092544.jpg 20091128_092717.jpg

こんな感じでミニカーなどを扱うお店が圧倒的多数!
それ以外はなんか雑貨とか雑誌とか。

う~ん、mixiやこのブログでバイクつながりの友人に結構お知らせしたけど。
これじゃぁせっかく来てもらっても楽しめないかも(><)





主催者側の話では、来場者3万人規模って話だったから!

20091128_102057.jpg

Red Tail Hawk44のHideQさんもこんなに商品並べてるんだけどな~...





そんな感じでヒマーな午前中を過ごし、ようやく11:30頃。

マイミクしんごさんと

mixiのマイミクさん、しんごさんが来てくれました~~~(*´∀`)!
同じDragStar乗りとしてmixi上でやりとりはしてたものの、今回がはじめまして!

実は背中にmomoのメットをぶら下げたまま会場をブラついていたしんごさん。
ちょっと前に盗まれちゃったんだって(><)

それがあってから、メットは必ず持ち歩くようになったんだとか。


午後から予定があるとの事で、プレゼント用のアクセサリーを買って昼には帰って行かれました。
ありがとうございました!



タッチの差で今度は....

英ちゃんとレゲ仔ちゃん

D-meetingの時、足元べっちゃべちゃな中来てくれた英ちゃん(左)と。
今回ようやくお会いできたはじめましてのレゲ仔ちゃん(真ん中)。


しんごさんとも地元がすぐ近くで会いたがってたのにニアミス(笑)
いつもニアミスばかりな英ちゃんとしんごさん、今回も残念でした(^^;)

お2人とも、ありがとうございました!







店の前をたまたま通ったミニチュア・ピンシャーを撮影させてもらって。

ミニチュア・ピンシャーのチャッピー(♀)ちゃん

ミニチュア・ピンシャーのチャッピー(♀)ちゃん 。
Fleur-De-Lisのハーレー会長と、家族のハッピーを足して2で割ったような感じでした♪





そして。
こちらも以前からマイミクで、今回ようやくお会いできた、ゆん♪さん!

ゆん♪さんと

こちらもDragStar乗りで前からmixiで交流があったもののなかなかお会いできず。
ようやくはじめまして!

いや~バイクの話からその他いろんな話で超~盛り上がりました♪
ゆん♪さんはカッチョイイおねえさま!って感じのサバサバした方です(*´∀`)



あっ、そうそう。

ママバイカーさんのために、写真撮らなきゃ!
ってひろぽんが自発的に発言をして撮ってきましたYO!



写真はこちら↓

20091128_140757.jpg

ま、とにかく超~晴れて超~暖かい1日だったワケで。



ただ、主催者側のいう、3万人?どこ????
な感じの1日でした(^^;)

あとで聞いたら初日は2,000人だったらすぃ。

車が趣味の方は、あんまシルバーには興味がないのかしら~?
バイカーとはやっぱり違うのね~(><)




ってことで。
続きはまた次回!!

TOP

Comment


お疲れ様でした!
ほとんど車なんですね?
僕は古い車も大変興味があるんで行ってみたかったな~(>_<)

AM8:00~って事だったんで零さんに会う為、早朝ランでビュンと行って9時になったら
全部高速で入間に戻れば会社オープン間に合うかな??って思ってたのですが、、。

日曜の朝おもっきり寝坊しました!(爆) ←目覚まししてねーだろ!!

ていうか朝が寒いからいけないんだなぁ~。←また言い訳・・・(^^ゞ

Ozappyさま

ちっ(-д-)


なんて嘘ですよぉ~(^^;)
Ozaさん、寝坊しちゃったんですね(爆)
いや~マジ車・車・車なイベントでして。
他の出店の方もビックリな客の入りでした凹

日曜は確かに寒かったです~(><)
土曜は暖かかったので逆にバイカーはみんなツーに行ってたっぽく。
ほっとんど人がいませんでした←お台場

それにしても、
相変わらずイベント目白押しですね~(^^)

ねーねー、零さん、


> お台場には似つかわしくない感じの人々


これってどんな人か
具体的に教えてよ(笑)


最後の1枚,インパクト強いですね。
笑ってはいけないと思いつつも,すみません。爆笑してしまいました。

で,記事の内容は何でしたっけ?

よっちさま

イベント出店がFleur-De-Lisのメインですからね~(^^;)
シーズン中は。
それも今回が今年最後でしたよん♪

えっと....
> お台場には似つかわしくない感じの人々

んと.....
秋葉系っぽい感じの方が特に初日の朝多かったんですよ~(^^;)
ファッションも???でリュック....的な....

koaraさま

爆笑ありがとうございます♪
それを誘うための画像ですので(*´∀`)ノ

記事の内容は....ま、車がい~っぱい、って事です(笑)

おぉぉぉーひろ兄さん!めちゃイケてる写真、ありがとうございました!!!ぷぷぷっ、ナイスですきゃなり!!♪(><)♪また次回も期待しちゃってますので☆

今回はドラスタ仲間でお初が多かったようですね!イイですね~♪私も250ですがやっぱりドラスタ!って事で心決まりました!
零さんこれからもよろしくお願いします(^○^)

(毎度ですが)早く仲間入りしたいです、マジで!!

最後の写真が、天気のよさと暖かさをよく表してますね。
確かに4輪乗りにはシルバーはそれほど興味ないのかも・・・
2輪にまたがると欲しくなるんですけどね~。
特にアメリカンライダーには。

ママバイカーさま

おおっ、喜んでいただけて何よりです(笑)
いつもママバイカーさんのコメント見てニヤニヤしてるので。
今回は自ら進んでやってくれましたよ♪

そして、ママバイカーさんもDragStar250ですね?!
またがってみましたか~?
またあとでブログ見に行きますねぇ!

早くコッチの世界へ(*´∀`)ノ

SHIMASHIMAさま

あ~車乗る方はやっぱシルバーには興味ないんですねぇ(><)
バイカー、特にアメリカン乗りは、シルバー好みますし。
特にMTGに出店すると、ターコイズがお守りなのでよく売れるんです!

やっぱり違うもんなんですね~知らなかったので勉強になりましたぁ!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

