スポンサーサイト

--.--.--

【東京】今週末はお台場のスワップミートに行こう!

2009.11.25
こんばんは~!
急に寒くなったかと思いきや、今日はポカポカ陽気でした。宇都宮は。
みなさんとこは如何でしたか?(*´∀`)ノ

さて。
今週末の土日、お台場で開催されるスワップミートのお知らせです!

お台場スワップミート2DAYS

開催日時
  11月28日(土)~29日(日) 両日とも8:00~15:00
開催場所
  東京都 お台場特設会場(青海西臨時駐車場)
一般入場料
  当日券のみ ※小学生以下無料
  ・8:00~10:00に入場の方 アーリーバードプレミアムチケット1,500円
  ・10:00~入場の方 一般チケット1,000円


会場内は、
  ・ノスタルジックカー展示
  ・チューニングカー展示
  ・カスタムカー展示
  ・車、バイク関連パーツ販売
  ・グッズ・ホビー、おもちゃ&雑貨販売 などなど


車好き、バイク好きにはタマラナイのではないでしょうか!
出店数はなんと600店舗!

この中に、Fleur-De-Lisも出店いたします♪


当日は知り合いもたくさん来てくれる予定なのです(*´∀`)

バイカーミーティングとは違いますが、楽しみ~なイベントなのです。
そして。

このスワップミートが、Fleur-De-Lisの今年年内最後の出店となります。

通常はネットショップだけでオリジナルシルバーを販売してるだけなので。
お買い得なシルバーアクセ、たくさんご用意してお待ちしてます!



お台場スワップミート地図

↑会場地図はこちら~(´∀`)


もし、ご都合の合う方は、会場へ!
お待ちしております♪

TOP

Comment


今年最後の出店ですかぁ!
用事がありまたまた行けないのですが、零さん楽しんで来て下さい!
しかしすごい規模ですねぇ!600店って・・・すごい☆
またレポ楽しみにしています!
あっ、ひろ兄さんのオモシロ画像お願いしますね(笑)
おーーーー!!!
知ってしまった (笑。
もうこれは行くしかありませんね^^
バイク用品も販売してそうですし、魅力的な2日間ですね!!
おつかれさま
合 掌
よく頑張るね。
私は冬眠中です。
今日ハーレーのバッテリー
充電しました。近いうちに走ります。
零ちやん・ヒロポンは何時走るのですか?
MTGに参加の間は走れません。走るなら
今です。
結 手
KOMON

ほほう( ̄o ̄)
今週はお台場でスワップミートですかぁ??
まっ、スワッ●●グなら多少興味がありますが・・(汗;)
 
ちなみにわたくし、今度の土日も仕事っす!!(。。;)

ママバイカーさま

そうなんですよ~今年最後の出店となります。
(突発的なものがなければ)

楽しめるかな~バイカーミーティングではないので。
初めてですし、場所もお台場、不安もあります^^;

ひろぽんの面白い画像ですかぁ?
了解です(^m^)
また帰ってきたらレポ日記書きまぁすっ!

みつるライダーさま

知らしめてみました(^m^)
是非ぜひ!
入り口入って→に行くと飲食店、左に行くと雑貨関係。
そこの一列目におります!
赤いテントですので会いに来てくださいwww

パーツなどもあるようですよ~!

komonさま

合掌(´人`)

komonさんからコメントいただけるなんて!!!!!!
超~~~~~うれしいです!!!!

私たちはバイク乗るのがちと冬眠中です(><)
走ったとこ、1度でいいから見てみたいです~♪

確かに走るならMTGのない今の時期かもしれませんね!
出店お疲れ様でした。
次にお会いできるのは来年かしら?

短いオフ、十分楽しまれてくださいねっ(´∀`)ノ

LIVEさま

スワップミートですよ~。
決して、「スワッ●●グ」ではございませんwww

「多少」ぢゃないでしょ~LIVEさんwww(^m^;)

嘘はイクナイ!!!
お仕事がんばってくださぁい!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

