スポンサーサイト

--.--.--

修理してきました。

2009.04.08
先日の海ツーで壊れたひろ兄のバイク、修理が終わったので引き取りに行って来ました!
海ツーが茨城でしたので、茨城の水戸にある「1st signal」というショップに行きました。
ここのお店、イイです!!!!!!
店長、腕がいい方です!!!!←オススメ

帰り、高速で写真&動画を撮りまくったので貼ります!


横から見ると大きい!やっぱカッコイイです♪





乗ってる本人は自分の運転姿って普通は見られないですもんね!

20090408_144947.jpg


明日は、DRAGON WAVEの準備をして、天気が良ければ少し走ります!

TOP

Comment

No title
なにやら、DRAGON WAVEに行けば
シルバーアクセがいただけると聞いてきたんですが・・・( ̄ー ̄)

まっ、でも・・・ハーレーじゃないしなぁ((+_+))

あ、リンク先変更しときますね~!!
◆LIVEさま
おおお!千葉のジョニー・デップだ!!!(^m^)
こんばんは~。

DRAGONでシルバープレゼント?!
そんな事どこにも書いてませんYO!(笑)

DRAGON、行かれるんですか????
ハーレーじゃないとか関係ないですよ~!
零だってハーレーぢゃないですもん^^

リンク変更ありがとうございますm(_ _)m
改めてこちらで、今後ともよろしくお願いします!

post commentPost comment

サイト管理者にのみ通知する

TrackbackTrackbacks


TrackbackTrackback


小粋空間

