
--.--.--

【埼玉】ゴールデンウィーク開催 WILD SPIRIT MEETING 9th告知

2011.04.28
さて、世間では明日4月29日からゴールデン・ウィーク休暇に入る方もいらっしゃると思います。

私はバイトの身分なので関係ないんですけどね(汗)
連休とか土日の休みの日は、バイト先がかな~り多忙で。
ヘトヘトに疲れてしまうのですが、今のバイト先に入って初の大型連休。

主婦の方たちが連休休みを取るため、オープンからラストまでのシフトに変わります凹
まぁその分時給がもらえるからいいか、と諦めます(苦笑)

さて、本題。
5月3日~4日の2日間は、WILD SPIRIT MEETINGですよ!
今回で9回目です。

詳細は以下の通りです。

read more...

東日本大震災から1ヶ月

2011.04.11
今日で、3月11日に発生した東日本大震災からちょうど1ヶ月が経ちました。

大きな余震も続いており、先日は東北で震度6強、今日も福島を中心に大きな余震がありました。

地震後、計画停電の実施の状況により、最初の2週間くらいは不安定なバイトのシフト。
真っ暗な中仕方なくバイトの仕事をこなしたりもしました。

それでもお客さん、来るんですねぇ。
1度、私ではないのですが、バイトの先輩の女性が、お客さんにつかまり、
「暗くて店内が見えない、なんとかしろ」
とクレームをつけられたんですよね。

.....計画停電中ですよ。

どうしようもできませんよね。
挙句に、
「ガソリンも入れられない、どうしてくれるんだ」
と全く関係ない事まで怒られたそうです。


地震の直後は、誰もが心に余裕が無い状態だったんだとは思います。

read more...

TOP


小粋空間

