
--.--.--

Fleur-De-Lis 1周年記念セール

2010.03.16
来る3月20日に、オリジナルシルバーアクセサリーブランド
Fleur-De-Lis
は、オープンして丸1周年を迎えますっ!

この記念にあたり、ネットショップ上にて、な、な、なんと!
最大80%OFFでFleur-De-Lisのオリジナルが買えるセールをやっているんです!

Fleur-De-Lis1周年記念セール

オリジナルペンダントは、すっごく人気があるのですが。
お値段がちょっと高いなぁ~って今まで手が出づらかった方には超朗報な企画です♪

で、各種それぞれ限定数のみでやっているので。
このセール、いつまで!とお約束はできません(><)

お早めに~!

詳細はFleur-De-Lisのwebサイトをご覧ください♪


ち・な・み・に♪
今回はシルバーだけじゃないんです。
革ジャン欲しいな~って思ってるそこのバイカーの方ぁ!
革ジャンもそれぞれ1点モノを超破格の激安価格で販売してますので。
ぜひぜひチェックしてみてください♪

あなたのサイト・ブログのテーマ曲を作ってくれるCODEORGAN

2010.03.12
先日のRED-1 Meetingが明けてからがっつり雪が積もった宇都宮。
夜遅くバイト帰りに、積もった雪道をピンヒール(笑)ブーツでビビりながら、
いや実際若干滑りながら帰宅したのはココだけの話。

つい1週間前は最高気温22度とかだったのに、また一気に冷え込んで。
Meetingにも参加した為、足の指の治りかけのシモヤケが再発した零です、こんばんは!

えぇー、先日のRED-1 Meetingが終わってからまたがっつりバイト生活でして。
特にネタもないのですが。

いつだったかな、結構前にとある所で紹介されてたサイトを紹介します。


あなたのサイト・ブログのテーマ曲を作ってくれるサイトなのです♪
read more...

RED-1 ミーティング レポ

2010.03.07
3月6日(土)~7日(日)、栃木県宇都宮市は宮山田町の「緑水公園」で開催された、
Red Tail Hawk44主催のRED-1ミーティングに出店で参加してきました!

週間天気予報を見ると、前日5日金曜日は最高気温が22度!
なのに土日は雨でしかも最高気温が6度とか5度とか(><)

ええぇ~せっかく2010年1発目のミーティングなのにぃ、と思ってました。

今回は同じ宇都宮市内開催という事で、いつものミーティングのように前乗りはせず。
当日の午前中に出発し、45分くらいで現地に到着(笑)!

近っ!

read more...

【栃木】今週末はRED-1ミーティングに行こう!

2010.03.01
今日から3月ですね!
春のように暖かくなったと思ったら雨でまた寒い栃木ですが。

今週末、3月6日(土)~7日(日)栃木で開催されるバイカーミーティングの情報です!

read more...

TOP


小粋空間

